スポンサーサイト


0530-1 すぺくとらるばーさすじぇねれーしょん


昨日、エースで稼動が始まり、見てみた。
通称スペジェネ。本当に糞ゲーの匂いしかしない。
マジ素敵杉。

・売りが何かわからない。
・グラフィック汚い。
・対戦してもつまらない。
・超必で開幕7割、ありえん。
・エフェクトまでしょぼい。

なんかSVCカオス

にも負けてる気がする。

略もSVGだしな!

正直、一円も入れないだろうと確信してる。
これのランバトやるから司会やってって言われても

絶対やりませんw

スペジェネ評価→やる気しないでFA。

そんなことを思いつつ、今日の朝は快適な寝起きでしたよ!
マジでひぐらし人狼やってると健康的、みんなやろうぜ。

僕はこれを始めてから慎重が10cm伸びました!



嘘です( ^,_ゝ^)にこっ

ルール分からない人には詳しく教えるから。

んで、今日の雨は凄かった。
感動するくらい雨が降ってた。

だからぼくは龍ちゃんの家に行こうと思った

ん?なに?( ^,_ゝ^)にこっ

んで、龍ハウス。
メルブラをやる。

なんかメルブラACをやった後に
リアクトやると激しく面白い!

対戦として成り立つのがいいよね!

てかリアクト、

空中ダッシュテラハヤスwww

あれはちょっと見えないわぁww

ダウンから拾えるがこれを気にしなければおもしろいぜ!
ダメージ設定下げるといい感じに減らないからな。

これからはリアクトも熱いな。
パッチまだー(。A。)?

メルブラのあとは東方の新作(代表が根性とじゃんけんでゲットした血と汗と涙の結晶のコピーw)で対戦モード。

どうでもいいが、俺、この絵好きじゃないんだよなw
キャラ萌えがゲーム力の根底に根ざしている俺としては由々しき事態ですね。

メルブラで実は軋間萌えだったしな。
アッガイ可愛い。

お、おもち、お餅?お持ち帰りー!!

対戦。
シューティングで対戦ってどんなんだよw

( ´_ゝ`)プッ

って思ってたら

ぷよぷよ、みたいな感じなのな。
自分が必殺技やると相手に弾が飛んでいく。

やってみた、とりあえずメイドっぽいキャラ。
だって、メイドさん以外だと巫女しかいなくね?
このゲームwwww
(巫女好きを敵に回す発言)

ごめ、東方とかぶっちゃけあまり知らな(ry
そもそも絵が気にいらn(ry
シューティング出来ないs(ry

まぁ、俺の中では

メイドさん>>>>壁>>>>巫女

ですから。

適当にキャラを変えつつ対戦。

凄い、なっかしらんが
龍ちゃんの画面が弾だらけだwwwww
俺の方はまたーり(。A。)

龍ちゃんの画面、

弾弾弾弾弾弾弾弾(ry

龍ちゃんが俺のキャラを糞キャラ

とか言うからキャラを交換してみた。
失礼な誰のキャラが厨キャラだって?

ぐげげげげげげ!





モビルスーツの性能の差が(ry


実力の差ってもんを教えてやるよ!!




れっつごー!!









あれれ?なんか弾が多いですね。

えっと、この弾幕を逃げるには?
ってあらら?逃げ場無いですよ。




(;´,_ゝ`)


何この厨キャラ(ぉ

いや、よけらんねwwww
無理だってwwww対極図やばい、
ってか必殺技ツヨスwwwww

ごめんなさい、勘違いは俺でした。
ほんとすみません('A`)

んで
しょうがないから二人で同キャラ。

おっ、これはなかなかに・・・


良ゲー?かな?

お互い逃げられないからwwww

画面がとにかく弾弾弾たm(ry


ちょ、それ避けるのテラムリスww
な今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
