

0105-1 木曜キャラオケ


結局、風邪気味でも寝ないで徹夜、みつるです。

まぁ、薬飲んでおけばいいか~とか思いながら
ネットやらなんやら。

今日はマッスルとクロガネさんとカラオケ行く予定なので
ちょっとだけ寝ておく。

11時くらいにマッスルに起こされる。
いや、メッセで起こして~><

って書いておいたんだがww

携帯がブルブルしてたから起きた(´・ω・`)
13:00に津田沼ってことになった。

準備して津田沼。
久しぶりに予定時刻通りの電車に乗れた。
すげー、新年早々、景気がいいね。

って、今思った。
前はニュースとかでちょくちょく

「景気が悪い」

って言われてたけど、最近はあまり聞かない気がする。
景気って良くなったの?
そーゆうのあんま気にしない人だからわかんなーい。

そーいや、昨日の深夜のTVに
ひぐらしの産みの親、竜騎士07さんが出てたらしいね。

阿須くんからメール来て見てみたけど
すでに終わってた。携帯のメールとか
マジメに見てりゃよかった・・・
_________________

そんなこんなで津田沼。
エースで適当にさつき使って野試合。

クロガネさん来た。
マッスルからメールが来た。




マッスル「ヌルヌル!現在、電車のドアに挟まれた挙句、電車に乗れなかったでゴザル!!少し遅れますヌルヌル!!」

※メールの内容には一部、誇張表現が含まれます

んで、マッスル到着。
さつきを捨てゲーしてカラオケ。

ディムロスさんが来週のランバト来るかも!?
ってマッスルと話したりでテンションうpったり。

ディムロスさん来るなら
沼勢でおいしいところは全部かき集めておこう。

てか、俺も昨日、中野行く予定だったのに~(泣

ディムロスさんと話してみTEEEEEEE!!

勘違いじゃなければ
ギルティの頃に某赤アンジさんのサイトで
話したことある、けどリアルで話したことはないからなー。

是非、話してみてーw

まぁ、そんなこんなで、
いつも行ってるアイス食い放題のとこに行ったら

30分390円

とか言うインド人もヌルヌルな値段にビックリ。
あ、やべ、逆だったwwwwwまぁ、いいかww

1時間680円って、それ何てぼったくり?

しかもフリータイムは明日かららしい。
どれだけピンポイントなんですかねwwwww

仕方なく、100円均一でジュースとか
新しいファイルケース買ってから

良心的な値段のUーSTYLEに。

なんだかんだで3週間くらい壊れたファイルケース使ってたから
ちゃんとしたのに戻ってよかったです。

ようこそ!俺の新しい絵描きファイルケース!!




何日持つだろうか一緒に頑張ろうぜ!!wwっうぇww

カラオケ。
たぶん、何回か行ったことあるマッスルは知ってると思うけど
俺の開幕は「INVOKE」
これ歌えばその日の調子わかるから。

昨日、風邪で寝込んでた後にゲーセン行ったから
あんまり喉回復してなかった。

ジャンヌ歌え無いじゃん、ばか。
アニソンも歌え無いじゃん、・・・ばか。

上の「ばか」は萌えないけど下の「・・・ばか。」
は萌えるよね、ささら先輩のことかー!!

         .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 /._
     /           . `ヽ.
    /    /.         .   .i 
 .  .!       ● (__人_) ●.  ∩   キングおっぱい!おっぱい!
   !                  .ノ彡
    丶.              ⊂彡
      ``'''‐‐‐‐------‐‐'''~


みなぎってきたお( ^ω^)

前半、歌える内にジャンヌ。
うはwwwwwww誰の声?コレwww

それがおもしろくてジャンヌ歌ってた。

マッスルはずっと、熱い漢系のアニソン歌ってた。
クロガネさんはアジカンとか歌ってた。

んで、俺はジャンヌは今日は喉によろしくないので
10曲くらい?でやめて
昔の歌に手をつけてみる。

クロガネ「うはwwwwにーにーがジャンヌ以外歌ってるおww」

たぶん、キンキとかそこらへんは滅多に歌わないからレアだゾww

んで、ココロオドル歌ったり、
キックザカンクルー歌ったり。

一般人だった頃の懐かしい思い出が詰まった曲達ですwww

キックザカンクルーの地球ブルース歌ってたら

あげろ!あげろ!みんなでみんなを盛り上げろ!!

の部分でマッスルが




マッスル「引越し!引越し!みんなでさっさと引越し!!」

とか歌ってて死ぬほどワロタwwwwwww
おまwwwwwそれなんてJーPOPwwwwwww
引越しおばさんネタ久しぶりに聞いたwwww

もう、この歌は「POP STAR」と同じで
カラオケで死に歌になりましたwwww

また今度歌おうwwww

んで、VIPSTAR歌ったり。
クロガネさん、画面に釣られすぎクマー。

しょうがないので俺が代わりに歌った。
カルネはちゃんと覚えてたぞヽ(`Д´)ノ

んで、アニソンだの何だの歌いながら絵描いてて乙。

完成した絵を置いておきますね( ^,_ゝ^)にこっ

なんかね、カラオケ中にメイドさんに対する劣情・・・
じゃなかった、情熱が爆発しそうになったので
カラオケ絵のはずがこんな絵になった。




困ったお客さんに対応するウェイトレス風メイドさん、って感じ?
ヘソ出しは当方の趣味です(*´^ิ^ิ`)

メイド風じゃなくてウェイトレス風になってしまった罠。

まぁ、そんなこんなで
喉痛かった割に楽しいカラオケだったwwwww

カラオケの前後に言ってたワクワクテカテカ。
俺とロリバムさんのコラボレーションは無限だと思った。
ワクワクテカテカ。



(*´^ิ^ิ`) ・・・・


(*´^ิ^ิ`)  癶(癶゚;;゚;:;)癶 カサカサ・・・

 
  ___   ガスッ
 |___ミ      ギビシッ
   .||  ヾ ミ 、      グシャッ
   ∩_∧/ヾヽ
   | ,|*´^ิ^ิ`) . .|  |;,      ゲシッ
  / ⌒二⊃=|  |∵.
 .O   ノ %`ー‐'  ゴショッ
   ) ) ) )~ ̄ ̄()__   )
  ヽ,lヽ) (;;;;;;;;;;;;;;;;;)



∧_∧    
(*´^ิ^ิ`)  お茶ドゾー 
( つ旦O
と_)_)

客「ちょwwwwwそれなんかゴキブリの足みたいの見えてるwww」

+   +
  ∧_∧  +    ・・・・・にこっ!
 (*´^ิ^ิ`)    ワクワク テカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +   旦



知らない人の為に教えるとこんな感じwww

ちなみに、こいつの名前はマン・k-。
またはチン○ッ○とかw

ぼ○○○ってのもあるけど、これ禁止。
_____________

てな訳で、カラオケ終了後はエース。
ギルティの方でサルサさんとかキシタカさんとか
強い人が一杯いたけど、俺メルブラ勢。

音信不通で生存が確認されてなかったサイコさんを
かなり久しぶりに見たwww

亜沙邸閉まってても大丈夫らしい。
あけましておめですぅ。

ヒスコハがなんかパワーうpしてた。
ワルク:ヒスコハとか超オモシロスwwww

お互い、捕まったが最後、起き攻めでヌッ殺される。
マッスルも起き攻めで何回か封殺されてたし。

このヒスコハ琥珀さん強いですよ!!

てか、なぜか沼常連がもっさり集まってたww
そして、マッスル軋間に新年初勝利。

たぶん、今年はまだ1勝9敗くらい。
どう見ても1:9です、本当にありがとうございました。

マッスル組み手の隣で勘違い厨房志貴で俺TUEEEE!!
してたら兎の俺より勘違いした厨房志貴にわからせられる。

起き攻めにダッシュ昇竜とか
この志貴仕上がってる(;゚Д゚)

俺より厨房厨房した志貴とか初めて見たw
俺も取り入れよう。ダッシュ昇竜。

そんなこんなで対戦対戦。

ヘッドフォンシエルが今年もダウン追い討ちでハッスルしてた。
何気にこのシエルが俺の知るシエル使いの中では
一番ダウン追い討ち仕上がってるwwww

ダウン追い討ち3ループ→サマースパキャンEX空中ハイロゥ→
→EXサマーEXブレイドシンカー最大溜め

とかどんだけテクいのかとwww

勝率はマッスル以外には勝ち越せたかな?
マッスルとか人間じゃない。

ワルクの最大溜め立中を90%くらいでEXシールドしてくる。

しかも立中→屈中の釣りにも引っかからない。
どーやって崩せってゆーんだよ( ´゚д゚`)

仕方ないから投げる。
マッスル受身→受身狩る→( ゚Д゚)ウマー

でどうにか戦ってたww
マッスルの受身方向ワカリヤススwwww
たぶん、大会の為にわざと受身を適当にしてると思うがw

軋間がワルクに有利なのは
端に追い詰めた時のアッガイのダメージのヤバさか。
シールド一回で4割+ガード不能起き攻めだもんなー

そりゃワルク不利にもなるわ。

ここらへん意識しておこう、っと。
お互い、端に追い詰められた時の切り替えしツヨス。

あと、阿須だけはマッスルに勝ってた。
この志貴も強いな、今度ガチね。

んで、兎とクロガネさんがガンダム0079やってるのを
マッスルと一緒に見たりする。

おぉ、なかなか楽しそう・・・だけど
金の吸い方がやばかったのでやる予定は無し。

帰ったら部屋が超寒かった、そんな今日は
おわり、っと_Ф(゚∀゚ )




帰りの電車は行きも帰りもハンマフォールなクロガネさん。。。
やっぱり最低なんだなぁ、と再確認しておいた。

行きもハンマフォールとか無賃乗車じゃんwwwww
ダメだこいつwww早く何とかしないとwww

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
