

0104-1 ギルティ?それ何て糞ゲ?


今日はバイトさぼって中野!!





に行くつもりだったんだが・・・

どう見ても風邪引いたようです・・・orz
喉が超いてぇよ~

てな訳でマッスルに「すまん」メール送って
家で一人寂しく寝たりFTとか。


やってたら寂しくて氏にそうになったので
絵描こうとしたらシャーペンの芯が無くて詰み。

ここで諦めたら死んでしまうので
シャーシン買いに行った。

マジで外が寒かった。
ぜってーこれ風邪が悪化しそうだ。

とか思いつつもゲーセン。
なぜかギルティやる。

カイで適当に勝って
はいはい糞ゲーワロスワロスして
メルブラ。

なんか馬鹿キャン精度だけ高い軋間に乱入して
志貴で俺TUEEEEEEEEEEEEする。

なんか秋葉とか都古使う連コしまくる人に
22連コとかされて気が付いたら19時くらいに。
入ってこない隙に捨てゲーして帰る。

明日はマッスルとカラオケなんだけど、
喉大丈夫だろうか・・・

まぁ、風邪さえ治ってりゃ移す心配ないから行くけど。
別に歌うだけがカラオケの全てじゃないからね。
 
そんな一日・・・風邪だと何もやる気しねーぞゴラァァァァ

そうだ、コメントレスしちゃおう!!
うはおk、俺頭ヨスwwwwwwwwwww

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
