スポンサーサイト


0103-1 wktk(*´^ิ^ิ`) wktk


こんにちわ、みつるです。

妹にメイド服を着てもらう計画を
水面下で進めています。
もうちょいで成功しそうな予感・・・!!

写真撮る時はなんか書いたボードとかを
持ってもらおうと思いますww

メイドさんってなんでこんなに素晴らしいんだろうか。
様々なメイド服のバリエーションと
それを着飾る可憐な少女達・・・!!

勿論、見えない大事なメイド心を抱えていれば
完璧ですね、メイドさん最高です(*´^ิ^ิ`)にこっ

mixiの方から拾ってきました。

TH2のファンディスクが出たと仮定してのQ&A!!

これ見てたら脳から汁がぁぁぁぁぁぁはぁぁぁ!!
てな訳で答えさせてもらいますね(・w・)モユー

Q0 TH2Xのファンディスクの名前はなに?

【となりのささら】

うはwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwww
みなぎって来たおwwwwwwwwwwwww

ちょっと外を走ってくるお⊂二二二(*^ω^)二⊃ブーン

(みつるはこの後、300m程走っています)

Q1 TH2XのFDが出たら、買いますか?

愚か・・・!!
あまりに愚か・・・!!

この私が、みつるが、にーにーが!!
TH2のファンディスクを買わない訳が無かろう!!

Q2 さーりゃん追加シナリオに何を期待する?

ぶっちゃけ、えっちぃのはもういいから、
とにかく、ささら先輩のお話を綴ってください。

シナリオ総数が原稿用紙200枚とかでも買います。
やります、任せてください(・w・)モユー

Q3 まーりゃんが主人公だった。あなたはどうする?

どうするも何も、ささら先輩に絡んでくれればそれでおk。
てか、待て、さーりゃんじゃないの?まーりゃんなの?

まぁ、それでもささらに絡んでくれれば・・・

とにかく、ささらが関係するシナリオになればそれでおk。

Q4 さーりゃんを追ってNYでの後日談でした。
 オフ会は、もちろんNYでさーりゃんの足跡を辿る?


そりゃもう、ビッグアプールの路地裏だろうが
ペンタゴンだろうがホワイトハウスだろうが。

てか、何そのオフ。
あってもさすがに俺は行っちゃ・・・ねーよwwww



やりたい人は勝手に持っていけ!!
質問の追加も可能らしいゾ!!
__________________

って訳で、前書きが長くなったけど
今日の日記行って見ようかな、かな!!

今日はマッスルとロリバムさんがエースで対戦してるらしいんで
俺も誘われたからレッツゴー!!

前日のメッセで、カラオケ行こうか?
という話も持ち上がってたんだけど、諸事情により、カット。

木曜あたりに行くことに。

ロリバムさんとメッセするのが最近、ヤバ面白すぎるww
俺とロリバムさんのメッセに絡まれてみればわかるwwwww

今日の予定を話した後、俺とマッスルは
4時間近くひぐらし皆殺し編の感想を語り合ってたww

なんだかんだで外がこんな感じ↓




になっちゃったので就寝。

起床、昼、うはおk。
準備して即効で津田沼。

到着するとすでに常連で一杯になってた。
さすが火曜日の津田沼。

とりあえず、新年の挨拶しておいた。

メルブラの盛り上がりがギルティを余裕で上回ってるのワロス。
リロスラはゲームとしては欠陥だからしゃーないか。

んで、今年初メルブラ。
えーと、最後にメルブラしたのいつだっけ?

年末はコミケ関連だけでいとふゆったからなぁ。

HKRのさつきに乱入。
峰打ちしまくって負けwwwwwwwwww
ヤバスwwwwwwwwwwwwww4回以上コンボミスったwwwww
しかも同時押しも何も出来て無スwwwwwwww

どう見ても日和ってます、本当にありがとうございました。

ダッシュ投げが立弱連打になってる俺萌え。
焦るな!!焦るな・・・!!(立弱連打→立シールド

あ、あせ・・・えぇい!!(さつき屈強)っちょまwwおまwwwww

そんな好調なスタートを切りました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

んで、さつき使って今年初勝利。
なんでさつき?

そして、



マッスル「新年あけましてヌルでとうございますヌルヌル!!」

いやー、初ヌルヌルされちゃったよ。

マッスルリーダー軋間、ヴォルカニック強ス。

でも、なんとなく対策わかったような気がした。
ごめん、超勘違いだった、すまんクマ。

カルネとマッスルには今年も勝てそうで勝てないのか。
マッスル戦、最近はストレート負けしなくなったのはいいんだがなぁ。
結局、勝てないんだよね。

しばらく対戦。

クロガネさんはFTでボタン同時押しの練習汁。

んで、人がテラオオスなんでアルチに移動。
ロリバムさん誘おうと思ったのに対戦中だった。残念。

マッスル、HKR、クロガネさん、俺でアルチィメット。

クロガネさんと11戦ガチ。

みつるvsクロガネ(ネロ

3:0 ○
3:0 ○
3:1 ○
3:1 ○
3:0 ○
3:0 ○
3:2 ○
3:0 ○
3:0 ○
3:1 ○
3:0 ○

33:5

ネロ戦はやっぱ安定出来ると思う。
ただ、一回2本取られてる。
HEATしてみたらトナカイに突かれて死んだんだっけ・・・

ネロ戦はHEATいらねーな。

てか、この組み合わせ、実際、相当酷いと思う。
ちなみに、この11戦全部、超マジメにやってます。

思ったことを書いておく。

・空中も地上も

リスクにリターンが負ける要素が無いジャンケン。
こっちは一つの選択肢で5つぐらいの行動に対して有効なのに対して、
ネロ側は1つの行動で勝てるのがホントに一つって感じ。

・立ち回り。

いくら獣出されても、
それを機能させない立ち回りが出来るのがワルク。
HJ、ヴァイス、地上ダッシュ、イカリングで
向こうの有利状況はいつでも潰せる。

・起き攻め

向こうの起き攻めに怖いものが無い。
また、固めに対してカルスト、立強が機能しすぎる。
画面端に追い詰められてもネロは獣出せないので固めが貧弱。

崩しも無いので投げられてもOK、
でガンガードで安定。
また、立ち回りにもコンボにもゲージいらないので
HEATをここで使いまくれる。

こちらの起き攻めは向こうには相当のプレッシャー。
画面端とかホントに墓場。

・切り返し

ネロはEXシールドを取らない限り
取っても不利になるだけ。
起き攻めで一瞬遅らせて打撃を重ねると、
シールドはほぼ無効化。

とか色々書きたいけど、
要は、ワルクはネロに負ける要素が無い、ってこと。

その後はマッスルにヌルヌルされて死んでしまったがな(・∀・)!!

んで、エースから流れてきた
わらき屋さんとガチ。

みつるvsわらき屋

1:3
1:3
3:1
1:3
3:2
1:3
1:3
1:3
3:2
1:3
0:3

16:29

3勝8敗。

なんつーか、最高につまらん試合だったww
つまらん!!ワルクワラキアはつまらん!!ww

お互い空中しかいねーww

結果、運ゲー。
てか、7戦目くらいからもう集中出来なかったから
再戦を要求する!!ヽ(`Д´)ノ!!

てか、ワラキアに空中勝てねーよバカ。
ちなみに、空中戦のみになる理由は・・・

ワラキアの地上ダッシュをワルクが止められないから空中に逃げる

ワラキア追いかける( ^ω^)二二二⊃ J中ブーン

ワルク空中で頑張る

立強振ってもダッシュに当たらないから意味ねー><;
しかもダッシュが早いから見てから殴ろうとして遅れると殴られる。
よって、空中戦しかお互いしない。

ワラキアのJ中に負けてチマチマ取られて負ける、
ってのが負け試合のほとんど。

体力は取ってるんだけど、殴られる回数が違いすぎた。
たぶん、この戦い方は間違ってたww
もうちょい地上にいられる方法考えないと
ワラキア戦が糞ゲーです。

感覚的には、ガンダムSEEDでスカイグラスパー同士で戦ってる感じ。
格闘ゲームじゃない、コレ(;´Д`)

ちなみに、わらき屋さんは中段当たらない人だから
崩しようが無くて困るwww

まぁ、つまらんつまらん言ってた割には楽しんでたのは内緒w
この組み合わせ、空中戦うまくなりそうwwww

わらき屋さんの制空能力を上回って見せるぜ!!

てか、なぜかエースにいたはずの人らもこっちいた。
思ったんだけど、これじゃ移動する意味ねーよなwwww

HKRがレンにアームループ入らねーヽ(`Д´)ノウザス

って文句言ってたwww

Bループ絡めるとほんとに何も入らないのね。
拾い直し出来ないとかねーな(;´Д`)

帰ってから家庭用で調べたがホントに中央だと
ダウン追い討ちで何してもEXが入らなかったw

要は空中投げでさっさと端に持っていけ、ってことか。

んで、結構たくさん対戦して、ご飯。
ロリバムさんともガチりたいクマーヽ(`Д´)ノ

8人でサイゼ。

台帳に「ハート様」って書こうとしたが席はすぐ空いた。
非常に残念であった(´・ω・`)

こっちの席はロリバムさん、カルネ、マッスル、俺。
向こうはぼうしさん、フィオさん、クロガネさん、アルくん。

あ、アルくんとも今度ガチりてーな。

俺とカルネとロリバムさんはひたすら
ワクワクテカテカしてた。

ひたすら笑ってた。
こいつらマジクオリティタカスwwwwwwww

コミケで買ったタマ姉のクッションに
カルネが毎晩釣られてる件について。

ワクワクテカテカドカバキグシャお茶ドゾーについて。

メルブラプレイヤーのアレコレについて。

やっぱこの業界、○○が命だよね~・・・
俺ももっと頑張ろう、っと。

そんなこんな。

ロリマンk式を名前考えてたら
カルネがモッコ式とか言って一人で超笑ってた。
俺、たまにこの人の笑いのツボが分からない(; ・`д・´)

クロガネさん、ご飯奢ってやろうとしたのに
向こうの席の人達、先にエース行っちゃった。

まぁ、また今度な。

んで、俺達もひたすらダベってから帰ることに。
エース行こうと思ったのにロリバムさんとヌルヌルに拉致られて
駅の構内で40分近く話してから帰宅ww

ロリバムさんとはメッセでもリアルでも
同じような感じで話してますwww
テラオモシロスwwwww

まぁ、間違いないのは

(*´^ิ^ิ`) ←マン・k-、または、チンポッポ  
ウザスwwwって話(このAAの名前です、)

いや、あと一つ、絶対沼では言えない名前も付いてるんだけどねww
カルネ命名の名前はやばすぎたのでブログでは書けません(´ω`;)

2006年はこのAAが流行るぜ!!
そーゆう匂いがプンプンする!!!

帰宅して絵描いて乙。

コンビニで、ほっとカリンって飲み物見て
思わず買って帰って絵描いちゃった。




この季節、コンビニでHOT買ったら絶対これやるよね!?
俺はやります、首とか目に当てるとマジ気持ちいいww

なんか、模写もいいけど、
模写じゃない面白さはヤバイな・・・wwwwwwww




ヘタレだと練習したくなる、ってもんよ!!
典型的な負けず嫌いだから頑張るぜ!!

無駄にペットボトルを描き込んでみたw
って見えないと思うけどww




余談だが、ロリバムさんはささらより
エロファに釣られクマーしたので
俺がささら担当でいいですよね、にこっ。

亜沙邸の存在のありがたさを味わった、そんな日。
閉店までエースいたら帰れなくなるクマーw
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
