

0102-1 新年二日目はドブ日


ヤバス、あけましておめd(ryメールが来たけど
一件も返してない!!

だって、ひぐらしが面白かったんだもんよorz

たぶん、10日までには返すと思うんで
気長にお待ちください( ^,_ゝ^)にこっ

その前に直接会っちゃった人は残念!!
__________________

てな訳で、
どう見てもみつるです。

本当にありがとうございましt_Ф(゚∀゚ )
うわやめろ何をするキサマー

2006年、1月2日になりました。
えっと、ですねぇ、今日はですねぇ・・・

ブログ更新して・・・
ひぐらし新作【皆殺し編】やってですね・・・


終わりです。

新年初のドブ日です。

アレ?昨日もドブってたような・・・
気にしない!!キモチイイ!!

ヤバス、最近、mixi放置してるww
まぁ、いいか。よくあるよくある。

てな訳で、ひぐらし皆殺し編の感想。




っつっても、まだやってない人もいると思うので
ネタバレしないように感想を。

クオリティ→ギガンティックタカス。

前回の罪滅ぼし編のガッカリ感を埋めてくれるような・・・
それだけの楽しみがあったシナリオ。

前編を通してのネタバレが盛大に行われた。
正直、羽入の存在は卑怯だと思うがw
それでも、梨花の視点ということで
そこまでの理不尽さを感じさせなかった。

というか、鬼隠し編だけやって正解した1%の人ってのは
どんな電波を受信したんでしょうね。
俺は人生を100回やり直しても正解できる気がしませんw

というか、俺としては
沙都子関係でシナリオのボリュームがあったから満足ww
あぁー良かった(´Д⊂ えぐっえぐっ

まったく、鉄平ちゃんは本当に酷い人ですねぇ。
美少女は愛でるものだってのに。

とりあえず、圭一が頑張った。
感動した。

ネタバレのほうはかなり満足。
罪滅ぼしよりこっちを先に出しておけば
罪滅ぼしの評価はかなり変わったと思うんだけどなぁ・・・

大災害とか、考え方の前提からして間違ってた。
発想の転換ってか、まったく逆から考えないとわからんかった。

てな訳で、ネタバレ出来ないから
非常に短い感想になります。

唯一、これだけ言わせてくれ。

梨花って二重人格じゃなかったんですね(ネタバレ

あとは祭囃し編で全ての謎が解ける。
ひぐらしのなく頃に・・・

やはり、ネ申作品でした。

ネタバレ解禁になったら羽入を描きたい!!

以上。

そんな訳で今日のイラストゥは、梨花ちゃま。




梨花ちゃまに見えないね、ごめんね、
拙い画力でオリジナル描くとこうなるんだ。
もっとうまくなるから待っててくださいね。

ロリって描くのむずかしいクマ。
ロリっぽくしようとして目でかくし過ぎた。

吊ってきます。

フォォォォォ・・・・

ここに晒して恥ずかしい思いをすることにより
やる気を出すというのは中々にMな作戦だな・・・ハァハァ

__________________

ど0でもいいことなんで
興味無い人は飛ばしてくれ。

俺の好きなキャラを順不同でまとめてみる。

・ブリジット
・茉莉
・西野つかさ
・くじアン会長
・笹森花梨
・久寿川ささら
・シルファ
・ちゃる
・(暴走)アルクエィド
・北条沙都子
・サバトちゃん
・カガリ
・真紅
・セイバー
・イリヤ
以下略。

俺はやっぱり、どう見ても

金髪キャラ大好き

なようです。

ささらとイリヤは完全に金かどうかわからんがw

いや、だからなんだと言われても
本当にそれだけです。

ちなみにアルクは暴走してた方が全然好きです。

眠いから何が言いたいのかがわかんないね、ごめんね。

とりあえず、ささらが大好きだ、って話。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
