

0101-1 あけましておめでとうございま



どう見てもあけました!!
ほんとうにありが・・・じゃなくて
おめでとうございます!!

謹賀新年!!






あ、あはははははー・・・

今年って戌年らしいですね。

去年って何年だっけ?
なーんも覚えてないんですけど。

うー?
鳥か?鳥なのか?

うー?
るーこか!!そうだ!そうに違いない!!


ってな訳で2006年です。

去年は何を目標に頑張ったっけなぁ~。
よく覚えてないけど楽しかったからヨシとしようかな。

今年は・・・そうだな・・・
俺も今年で20になるからなぁ。

去年みたいに死ぬまで遊ぶ!!
みたいなノリを残しながらも、
何かに向かって頑張らないといけないね。

絶対に就職する気は無いからね。

就職するぐらいならニートの方がいい。
まぁ、それさえも就職出来れば、の話だけどね(笑)

プログラムの勉強とか1年してないから
ほとんど覚えて無いぜ!!

とりあえず、挑戦することから始めよう。

ってな感じで・・・
今年の抱負とさせて頂きたいと思います。

遅ればせながら、皆様には去年、大変お世話になりました。
よろしければ今年もみつるの戯言と挙動にお付き合いくださいませ。
今年もみつるをよろしくお願いします( ^,_ゝ^)にこっ









comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
