スポンサーサイト


1230-1 コミケ69


おっと、やばい、そろそろ記事を追いつかせないと(汗

てな訳で本日は・・・

コミケ69!!

わ~パチパチ。

でも起床は、るな様邸。
ん~、なんか全然コミケって感じがしないクマーww

5時に起きて準備する。
るな様がカッコイイ髪型に仕上がってた。
電車を2本乗り過ごしたww

うほっ、いいクラウド。

西友によってご飯を購入。

おにぎり一杯。

電車に乗る。

乗り換え。

乗り換え時間はわずか、だが、、、
ダッシュすれば間に合う!!

間に合った!!
電車が来る。


満員ぎしーり・・・
( ´゚д゚`)

・・・・・
(;´゚д゚`)

どう見ても満員ですね(;´Д`)
てか、到着した電車がどう見ても満員ってどうよ。

てな訳で30分近く待たされる。
おにぎり食う。

実はシャケおにぎりって食ったの人生で初めてだった。

るな様が超目立つクマー(;´Д`)ハァハァ

てか、明らかにホームで待ってる人達ってさ、
国際展示場駅行きの方ばかりですよね?

電車。乗り換え。電車・・・

こくさいてんじじょー駅到着。

ビッグサイト到着~。
私は帰ってきたぁぁぁ!!




蟻巣さんって方に
本日の委託ゲームを受け取って
駅の混雑を抜けて入場。

周りの人達をヌルーして歩く。

( ゚Д゚)・・・・

ヤバス、これは癖になるってか、、、
徹夜とか馬鹿らしくなるわぁ・・・ww・

最初、見当違いの場所に並んだ俺ワロス。

ここでいいのかな~、とか思いつつ並んでたw
でも、目的地は東4ホールなのである。

並ぶ。

9時前くらいから並ぶ。
てか、コレって・・・

無敵だったりするんじゃね・・・?
_______________

CUT A DUSH!!

に並んでまたーりする。

コミケ開幕~。
わぁ~パチパチパチパチ・・・┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

Σ(゚ Д゚  )




┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

(;;゚Д ゚)ζ  

そして、、、



モッコス!!

何ですか、この行列。
まぁ、いつものことですか、そうですね。

30分程でゲット。




やっぱみつみ様すげーなぁ・・・
何この人だかり。

とか思いながら東4ホールで
昨日、るな様とチェックしたサークルでいけそうなとこだけ
即効で回る!!癶(癶゚;;゚;:;)癶 カサカサ

そんで、猫バス亭・・・
猫バs・・・


猫・・・・


( ´゚д゚`)


並ぶ。





( ´゚д゚`)


進まない


( ´゚д゚`)


動かない

( ´゚д゚`)

携帯がなぜか死ぬwwwww
メールの受信は出来るのに送信が一生出来ない。
いろんな人からメールくるも返せない。

正直、すまんかった(´・ω・`)

猫バス亭、1時間くらい並んでGET・・・(;´Д`)ハァハァ




なんか30分くらい、
ほとんど動かない時間があったのは
なぜでしょうか・・・

あと1時間は掛かると思ったww

んで、るな様に頼まれた本届けに。

11:50~売り子手伝いを開始。


ってアレ!?
すでに新刊が売り切rqぁw背drftgyふじこlp;p@:「」

新刊を売ってみたかった・・・orz




んで、ひたすら売り子。
なんか売り文句が同じことばっか言ってると、
何言ってるか分からなくなってくるのねw

ほら、ノートにさ、ひたすら同じカタカナとか平仮名書いてると
その内、それが本当にあってるかわからなくなるような。

あんな感じ。

サンタ帽子被って売り子ってたら
知り合いがチラホラ来たが、
予定してたのより・・・

絶対、人数足りて無い( ゚Д゚)?

あぁ、さっき、メール送ってきた奴らは
すでに新刊買って言ったんだろうなぁ・・・

だから俺は最初いない、って言っておいたのに。
いや、俺が来るまで待ってたら売り切れだっただろうけどw

とりあえず、ゲームを売っておいた。
イヴな人に押し売りって言われたwww

ちょwwwwwばっかwwwww
お、押し売りじゃないですよ(*´^ิ^ิ`) に、にこっ!

まぁ、何だかんだで皆さん、まとめて
お買い上げにさせておいたwww

あぁー、さっきメール送って聞いた連中は
ゲームの方は買って行ったのか?

あとで確認しておくか。

ひたすら売り子。

売り子。

後ろでるな様とじょに様はスケッチブック。
うーむ、羨ましい大変さですなぁ(´・ω・`)

なんだかんだで本全滅。
あとはゲーム。

売り子の楽しさって、なんというか、、、
買わない運命の人を買う運命に引きずり込むのがオモシロス。

コツ。


ちょっとでも関心を持ったら笑顔で話しかける
(*´^ิ^ิ`) にこっ

手にとって貰う。
ここからが勝負!!
━━(; ・`д・´)━━!!

商品の説明。
なんだかわからない物を人は普通、買わない。
ここで100万ドルの笑顔(*´^ิ^ิ`) にこっ

CG集って基本的にあまり需要無い(と思う)から
ゲームだってことの説明だね、

しばらく押しをやめる。
ここで押し過ぎるのは身内以外には良くない。

んで、買うか買わないか。


ポイントは買ってくれなくても笑顔で見送る。
ありがとうございましたー(*´^ิ^ิ`)にこっ

あとで戻ってきてくれるかもしれないので
最後まで印象を良くする様に心掛ける。

あとは、基本的にこーゆうとこでは大衆効果を大事にする。
日本人は流されやすい。人が集まった瞬間のアピールは強めに。


・・・・書いててメンドくなってきたww

まぁ、俺のどうでもいい販売理論はこんなもんにして
記事の続きでも書きますね(´・ω・`)

霧刀に俺の買い物を頼んでみた。




コミケ参加は初めてのはずなのに、
なぜか、見事に回ってきやがったwwwww

ちょwwww霧刀wwwww
見事に馴染みまくリングwwwwwwww

企業で葉っぱも回ってきてくれたし・・・ww

こいつは将来、大物になるぜ・・・!!

って訳で俺の買い物はほとんど霧刀任せだった。
マジでありがとうね(・w・)ノシ

ささら紙袋ハァハァ (;´ Д`)ハァハァ(;´ Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・ ...アベ
さっき、猫バス亭で並んでる時に脇通る人から奪いたくなったよ!!
あぁ~、マジでありがとう刀~(;´Д`)ハァハァ

ハァハァ (;´ Д`)ハァハァ(;´ Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・ ...アベ

んで、なぜか、マッスルとかが

中野行ってくる

とか行ってて釣られそうになるが堪える。

俺も中野行きたいw
今度、マッスルと一緒に行くお( ´_ゝ`)

んで、売り子。

コミケ69閉幕。

本当にお疲れ様でした~(・∀・)
後ろ二人はずっとスケッチブックやってたような気がするw




なんかすっきりしたホール。

んで、場所片付けてお疲れ様会に向かうために
いろんな人と合流する。

ヤベwwwアテラさんとかwww
女の子かと思ったwwwwww

いや、男でもいっそ構わな(ry
おっきおっきしそうだったおwwwwww
アブネー(´Д⊂モウダメポ

バナバナさんとかにも会えて話したり。
この人、マジおもしれーっす゚+.(・∀・)゚+.゚

そんなこんなでさらばビッグサイト。




また半年後に会おうではないか。

んで、お疲れ様~な飲み会。
場所は品川?だったっけな?

すっげー、ヤバ(高)そうな 店で。
だ、大丈夫なのか(;´Д`)!?

会計で

「お一人様1万5000円になりま~す(*´^ิ^ิ`) にこっ」

とか言われたら俺、⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンするお。


自己紹介して乾杯!!

萌え~萌え~萌え~

ちょwwwwwwwなんだwww
この仕上がってる乾杯wwwwwwwwwwwwwwww

ことある毎に、そんな乾杯。
マジこの飲み会仕上がってるwwwww

略。

俺はカルーアミルクばっか飲んでた。
もうこうなったら飲むしかない。

略。

非常に楽しい飲み会でした。

やべー、略しすぎか・・・
うん、覚えてはいるのよ、うん。


ほ、本当に覚えてるんだから!!

色々とお話出来てオモシロスだった。
バナバナさんにイラスト一枚お願いしてみたり、
なんか人生どうこう言われたり、
隣の飲みに混じって来いとか言われたり。

またもや逝け面とイジめられたり(;´Д`)

いや、だからなぜ、
隣の飲みに加わって来い!
になるんですかwwwwwwwwwwww

で、なぜか、女の子の胸と下着がどうこうとか色々・・・
ニーソとルーズソックスはどちらが上か、とか・・・

じょにーさん助けて(;´Д`)ハァハァ

ま、まぁ、そんな感じで!!

11時前くらいまで飲んで
るな様邸に6人でお帰り!!

たしか、え~と、
アテラさん、Swさん、バナバナさん、
じょにーさん、るなりあさん、俺?でいいのかな。

Airのアニメの最終回をまた見たりww

るな様「みすずーー(*´Д`)!!」

ど、どうしよう(;´Д`)?

じょにーさんがイジられてるの見たりとか
楽しいことは沢山あったけど、なんだかんだで就寝。

ん~、最高に楽しい冬コミでした゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみに、こんだけ遊んで使ったお金は
約1万だってんだから驚きだわぁ。

戦利品も一杯あるし。



そんなこんなで微妙に適当な(笑)
コミケ69レポートはいとふゆ!!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
