スポンサーサイト


1229-2 冬コミ前夜


本日はコミケ1日目、

っつっても、俺は1日目には興味無いから明日だけである。

俺の周りでこの日に行った人いるのかね?
いるとしたらコスプレ関係だろうなぁ。




それにしても、もう29日・・・
早いですね、あと今年もわずか2日程度・・・
今日を含めれば72時間だけになります。

まぁ、そーゆう回想は大晦日にやるとしましょう。

昼起床、なんか昨日、今日はやたらと眠ってた気がする。
おかげで起きた後には、今までの、ってか今年の
本来寝ないといけないだけの時間のツケを感じる。

逆に眠ると・・・だるいね。
すっげー何もやる気がしなくなる。

とか、そんなそんなで・・・
まったく終わる気配の無い惰眠を貪ってたら
るなりあ様とじょにー様からやたら連絡来てたので
メッセ繋いでお話。

今から昼飯食いに行こう!!とのこと。
すみません!!Σ(゚Д゚;)
どう見ても今起きたばかりです!!

って感じで、夕方18時に新小岩に集合することに。

それまでは適当に惰眠。。。
寝ては起きて、起きては寝て、の繰り返し。

うーん、、、普段はこんなこと絶対しないんだけど・・・
やっぱ疲れてるのかなー・・・

今年の平均睡眠時間ってマジで2~3時間だし・・・
まぁ、一年に何回かこーゆう日があってもいいか・・・

んで、夕方。
準備して新小岩。

るなりあ様にメール。

ないな・・・

うーむ、反応が無い。

じょにー様に電話ー。

昼の着信履歴を見るに
何回もじょに様が電話かけて着てる、ってことは・・・

そして、俺の手元には・・・
るなりあ様の携帯充電器!!

そう、先日、お邪魔した時に
自分の充電器と一緒にお持ち帰ってしまったのだ!!

これらが導き出す答えは一つ・・・!!

るな様の携帯、死んでるんじゃないか?(汗

そりゃ、持ち帰ったのが24日じゃ、
携帯死んじゃうね・・・

ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry

んで、新小岩。
るな様の家に一回行ってみるも、
たぶん、寝てるかいないか、って感じ。

じょにーさんに電話してみたら

「るなが寝てるならチャイム連打して起こしちゃっていいよ」

むぅ、だが、最近の修羅場とかで疲れて寝てるなら
起こすのは邪推って感じだしなぁ。

まぁ、時間はあるからまたーりと待つかね。

新小岩エースで暇潰し。
メルブラやろうとしたら無かった。

(´・ω・`)アリエンガナ。

仕方なくギルティ。
カイで俺TUEEEEEEEEEEE。

なかなかうまいイノ使いがいた。
思えば、伝説のメガネさん以外で
まともなイノってのがいないかも。

2時間くらい俺TUEEEEE!!して
なんか飽きたんでCPU戦は捨てて
るな様と連絡。

合流、相変わらずのクラウドっぷり。
うほっいいクラウド(゚Д゚)!!

やっぱ寝てたみたいだけど、
気にせんでください(・∀・)

んで、松屋でご飯奢ってもらって・・・
ビビン丼って割かし美味だと思った。

そいや、前にRYUがコレUMEEEEE!!
って言ってたような気がするな(*・ω・`)

てか、松屋の前にすげー人がいたけど・・・
アレは目の錯覚で間違いない、うん。

きっと明日の為の待ち合わせだったんだ・・・

ドンキホーテに寄る。
すっげーでかいチョコに釣られそうになったが
ど~にか我慢する、俺偉い。

んで、るな邸で混沌の時間を過ごすのであった。。。
深夜にじょにー様も来てかなり愉快な一晩でした、^^;

明日の新刊のポスター?みたいのを見せてもらったり。
そして、「今日の5の2」がやはりネ申漫画だと確認。

あの漫画やばいよ(*´Д`)ハァハァ

他にも色々と(*´Д`)ハァハァな時間を過ごした。
るな様とじょにー様のやりとりオモシロス。

そんで明日に備えて日付が変わった3時くらいに
絵を描きながら就寝で乙~。

目覚ましも掛けたし!!
明日への準備は万端だう( ^ω^)!!

AIRのアニメの最終回をエンドレスしながら就寝・・・

最近、じょにー様に言われたので
模写じゃない絵を描いてるんだが・・・

難しいすねぇ、、、でも、じょに様に
話を聞けたりするんで(*´Д`)ハァハァしてます。

まぁ、要するに、
これから下に晒す絵の言い訳をしてる訳ですwww

はい、うp。




ってか、何描けばいいかわかんNEEEEEEー!!
ので、このみになったorz

あぁ、俺って単純思考(´Д⊂

ちょっと「しろ」先生ぽく、
描きたい衝動になったので(27日参照
こーゆう絵が出来ました( ^ω^)

俺が葉っぱで一番好きな絵描きさんは
甘露さんなんですがね・w・

ついでにタイトルとか
配置して桜を散らすとソレっぽく見えるような・・・

あるあr・・・ねーよwwwwww

明日はコミケー。




構図って、マジセンスとかだなー・・・
まぁ、勉強するべきことがわかるのは幸せかもしれん。

要はイマジネーション。

妄想具現化。

絵描きは錬金術師だって、どっかで聞いたことある。
よっしゃ、頑張るべぇ~。

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
