

コミケ前、最後の更新


いよいよジハードの時が近づいてきました。
聖戦に赴く人間達に最後の指令を下す。

満足行くまで・・・買って来い!!
万札なんて持って行っちゃダメだゾ!!
売る側が困るからね?

全部、1000円札にしておくと
買い物がスムーズで楽だよぉ~

冬の戦場を駆け巡る戦士よ!!


あとは・・・

サークルチェックは済ませたか?
神様にお祈りは?
冬の寒さにガタガタ震えて会場を待つ準備は?

今年を締めくくる最大のイベント。
この時期はホッカイロが馬鹿売れする時期であるw

寒さ対策をしないと開場まで超寒くて
寒さ対策をすると会場に入ってから超熱い。

バランスが大事な冬コミですね。

俺は、東1ホール D37a で

「TwilightLyric」さんにて売り子さんとして
手伝いをするかもしれません。

最初の方はいないと思いますがね(・∀・)
お使いがあるのですよ、にぱ~。

てな訳で、29日の夕方から
るな様邸に行くので音信不通になります。

てか、今の今まで頼むの忘れてたんだが、
誰か・・・!俺の為にひぐらしの新作買ってきてくれよ!!

買って来てくれた人には
飯かなんか奢ってあげるクマーww

マッスルあたり、頼んだ!!w

なお、このブログの次回の更新は
大晦日かそれ以降になります( ^,_ゝ^)にこっ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
