スポンサーサイト


1227-1 アキバカラオケエース亜沙邸


最近、カルネのブログが
なかなか萌えるブログになってると思う。

カルネたん(*´Д`)ハァハァ

正直、すまんかった。
___________

今日は朝からヌルヌルと秋葉原~!!

に行くって前日の夜にメッセで告知してみたら
カルネと亜沙ークが釣れたクマー。

ロリバムさんとは現地集合の方向で^^
クロガネさんはお金無い為断念。

無いってか、
コミケでお金使うからなんだろうけどね^^

てな訳で、起きたら8時とか。

準備して津田沼。
集合時間は10:00。

おk、このまま行けば余裕だぜ。

銚子行きの快速見てから駆け込み余裕でした。





・・・・銚子・・・?


ちょうし?

あのさ、「逗子」と「銚子」って似てるよね。

初見じゃ見切れねーよwwwwwwww
ごめwwwww初見じゃなかったwwwww
俺テラ頭ワルスwwwwwwww

こーゆう間違いって・・・よくあるよね?(委員ちょ風

前、RYUも同じことしてたなぁ・・・

その時、俺は「あるあるwwwwねーよwww」

って言ってただけに無性に悔しかった。
「無性」って変換しようとして「むしょう」って打ったら
無償、霧消、霧鐘、しか変換に出なかった。

「むしょうに」って打つと変換出来るぽ。

日本語って難しいお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

てな訳で津田沼。
亜沙ークとヌルヌルはすでにエースらしい。

俺もエース行く。どう見ても20分の遅刻です、
本当にありg・・・正直すまんかったw

でも、カルネが来て無いから問題無かった。

駅でカルネと合流。
マッスルTUEEEEEE!って話してたら秋葉原。

今日、カルネがマッスルと11戦やるらしい(; ・`д・´)
頑張れ、カルネ超頑張れ。

俺が個人的に一番勝てない二人のガチが楽しみ。

秋葉原。

いやー、秋葉原って定期的に来ないと
心の栄養補給出来ないよね。

駅を出る。



かかか、風が超寒いんだなwwwww



みつる「退避⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」



カルネ「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」



亜沙ーク「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」



マッスル「ブ、⊂二二二(*;^ω^)二⊃ブーン(///)」


・・・・・




マッスル「な、何よ!私はみんながしてるから仕方なく・・・
付き合ってあげてるだけなんだから!!!」

はいはいワロスワロス。

ゲーマーズーヽ( ・∀・)ノ

とりあえず、ひぐらし3セット。




そーいや、買ってなかったなぁ~。

まぁ、最初の方は立ち読みで
読破したからえぇねんけど(´・ω・`)

続いてはメロンブックス!!
同人誌何冊かー。




コミケカタログまだ買ってなかった罠。




なんか下敷き付いてたクマー。

んで、秋葉SEGAによって適当に見て回って。
ロリバムさんにメールしようとしたらアドレス変わってて
俺ってあんまメールしないから気が付かなかった。

電話してみる。
ぜってー寝てる。

この後、ロリバムさんはどうやら秋葉原に来たらしいw
俺ら既に帰っちゃったけどね( ^,_ゝ^)にこっ

んで、カルネがキャラグッズに釣られたがってるので
再びゲーマーズでキャラグッズ漁り。

どちらかというと釣られてるのは俺と亜沙ークだった罠。
カルネ・・・!図ったな!!カルネ!!

とぅはつー勢はTH2ティーシャツの着用を義務付け・・・
一枚3000円になります(´・ω・`)

お前ら、今度買いに行くぞ!!
もう後戻りは出来ないんだよ(; ・`д・´)

むしろ、TH2の制服をみんなで着るか(*´^ิ^ิ`) にこっ
どう見てもタイーホです。本当にありがとうございました。


はいはい逮捕逮捕      
  <⌒/ヽ-、___ 
  <_/____/


つか、今TH2関連のスレ見てたらこんなん見つけて超笑った。


優季はとりあえず




                            ,iill゙゙lli, ,iilllllli,、
  .,,,,,,,,,,,i,、   ,,,,,,,,,,,,,,,        ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,i,!l,,,,,,l!,,゙li,,,,,l!″.,,,,,,,,,,,,,,,,,,、    _,,,,,、
  .,il゙ ̄.,ill゜   ,il゙ ̄: ,ll゜       .,ll′    .゙゙llllllllllll: ゙”’.,,illl゙゙,,,,,,,, `゙゙゙゙li,,: .,illlll゙゙゙ll″
 .,il゙  ..ll!゜   .il″ .lll        l!lllllllllllllllllllllllii   lll  ,,illlllll゙゙゙ ゙̄lli、  lll.,ll゜ .,il°
: .il!′ .ill°  ,ll゜  .,ll゚,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,      ,ll  ,il″,illil゙`   .,,l!′ ,,ll,il° .,ll゜
..ll!′ .,ll″  ,il″ .,ll,l!”””””””””゙ll゙      ,il゙  .,il゙  .”″  .,,ll゙° ,,,lll゙゚,il° .,ll′
,lll,,,,,,,,,ll°  .,ll  .,i!llll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,il″    ,i!゙  ,,i!°    .,,lll゙` ,,,lll゙゙` .,il° .,ll:
゙゙゙゙゙” ̄   .,,i!゙  .,,l!°: : : : : : : : : :     ,,ll゙°.,,ll゙`    ,,ill゙’.,,,lll゙゙`  .ill  ill
     ,,,lll゙’ ,,,lll゙°              ,,,,lll゙’ ,,,lll゙°   .,,ill゙゜ .゙!llllllllllll! .,il° ,il゙
: ,,,,,,,,,,iilllll,,,,llllll゙゙`             ,,,,,,,iillll,,,,,lllll゙゙°   ,,ill゙゜     .,i!’ ,ll゜ .,ll′
`゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙ ̄
  

亜沙ークがこれのピンバッチ、




で委員ちょ欲しい、さらにカルネが
亜沙ークの持ってるタマ姉のピンバッチが欲しい、

って言ってるんで
俺とカルネでこれを一つづつ買って見る。

カルネがホントに委員ちょ当てててワロス。
あとで亜沙ークのタマ姉と交換してたwwww

ちなみに、俺は由真。




ごっちに1000円くらいで売ろうと思います(*´^ิ^ิ`) にこっ

んで、もう用が無くなったので・・・
ってか、俺以外、誰も何も買って無くない?w
なんで付いてきたんだおまえらwwwww

マッスルが人生初ハンマフォールに挑戦。
俺とか中学生の頃にやって何回か捕まってます(*´^ิ^ิ`) にこっ

んで、津田沼に戻る。
ハンマフォールはスマートに成功。
マッスルが一つ賢くなったな。
んで、カラオケに行く前にご飯。

つだ沼蕎麦。
立ち食い蕎麦っていいよね(*゚Д゚)

んで、カラオケ。

カルネがVIPSTAR歌って満足してたのワロス。
てか、いくら「VIPSTAR」って検索しても出ないよ?

なんかカラオケの方って題名と歌詞が間違ってるらしいからw

カラオケが年末なのでフリータイムなくて釣られたクマー。
料金たけぇーよ(´・ω・`;)

俺はひたすらジャンヌ厨だった。
ジャンヌで知ってる歌で歌えないのは
今のとこ無いかね。

XーJAPANを練習してみた。
ぜってー無理だと思ったww

ひぐらしを回し読みしたり。

祟り殺し編を呼んでたら
沙都子のあまりの可愛さに萌え殺しされた。

なんか顔が笑いの形で固定されちゃったんで
ちょっと外で走って落ち着いてきた。

たまにはそんな時もあるクマ。

んで、絵を描いてみたり。
何も見ないで描く練習。

しばらくは晒せる絵は描けそうに無い(;゚Д゚)
模写もするからそっちは晒そう。

んで、カラオケいとふゆ。
なんかマッスルが今日、Takaさん来るって言ってたから
みんなでエースに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

まだTakaさんいないみたいなんで適当に野試合。
クロガネさんがようやくワルク:ネロの10:0を認めたw

今度11戦ガチやりたいとか言ってたけど
11戦勝つ気だよ、俺。
もちろん、亜沙ークにもね( ^,_ゝ^)にこっ

ワルク使って負けちゃいけないのは
青子、ネロだからね。

今日はシャドォも来るって電話あったので
探してみたら北斗やってた。

カルネとマッスルが11戦ガチ。
マッスルが9勝2敗だそうですΣ(゚Д゚;)

カルネ相手にこれとかヤバすぎだろ。

俺はさつき使って遊んでた。
軋間よりこっちの方が動かせるしww

亜沙ークのネロに秋葉で入ってみた。
高速中段は出来るんだが着地からの繋ぎが下手っぴ。
着地硬直覚えないとなー。

俺、闘劇終わったら秋葉かさつきにしよう。

Takaさんらしき赤が出現。
馬鹿キャンバクステの精度がやばかった。

俺も練習しよ。

やっぱTakaさんの赤すげぇ。
紅葉ループの精度高い、ってか、ほぼミスらないし。
端の固めやばいし。

馬鹿キャン覚えないと赤には太刀打ち出来ないな・・・
最近、練習してなかったから練習しておこう。

てか、俺とTakaさんの馬鹿キャン合戦ワロス。

馬鹿キャンEX鳥→馬鹿キャンEXイカリング→馬鹿キャンダッシュ。

馬鹿キャンカルスト、なんでゲーセンだと出ないんだ?
やっぱ自在に使えるようにしないとな。
Takaさんみたいに安定すれば防御面が相当強くなるはず。

あと、俺が対空シールド多い理由がわかった。

ギルティ勢だからだ。

相手が飛んできたら対空、
って体が覚えちゃってるんだよね。

この癖は無くしておこう。
てか、対空シールドって見てから出来るんじゃね?
見てからなら空かされる心配無いし、
ちょっと練習してみよう。

闘劇に向けてやることを見つけた。
なんかそんな日でした。

そして、俺はカルネとマッスルにどうしても勝てない。

思ったんだけど、メカ戦は地上に張り付いてんじゃなくて
空中にいてスクランダーでゲージ回収してカルストから読み合いとかでいい気がする。

要は向こうのゲージを溜めさせない立ち回りで。
飛び道具は全てシールドで。

んで、あとはEX技でゴリ押しで良さそう。
ヴァイスの使い方を見直す必要あり。

今は地上8:空中2って感じだけど。
地上は6くらいでいいかもしれない。

たぶん、ワルク若干有利だと思うんだが。

軋間は・・・

立強をブンブン振り回してればいいかもしれない。
相殺された後の行動を考え直せば無理、ってのは無いかも。

立ち回り、こちらも大幅に変える必要あり。

低空ダッシュと立強だけでいいかも。

問題は起き攻めされた時。
もう完全に割り切って
暴れかバクステ一択でいい気がしてきた。

暴れは弱連打とカルストを距離で使い分け。
もう絶対投げ食らわないようにしよう。

思えば投げと打撃の両方と読み合いするから
俺は読み負けるんだ。

片方を読み合い放棄すればいいんだよね。

俺、暴れって好きじゃないけど
軋間戦に限ってはもうしょうがない。

暴れで適当に運ゲーにするしかない。
読み合いするとリスクリターンで負ける。

もうこれでいいや。FA。

シャドォ赤ともやる。
赤はまぁ、戦えるかな。

そんな一日。

亜沙邸にマッスル、カルネ、しゃどぉと一緒に行って
ずっとドブってましたとさ( ゚Д゚)

おわり、っと_Ф(゚∀゚ )

あぁー、俺メルブラ弱ス・・・。
スランプでも何でも無いんだがなぁ・・・

あ、メカの屈中って3Cで潰せるのかね・・・?
FTで調べてみるかな・・・。




すっかりこれを申し込むの忘れてた、鬱だ、氏のうorz
26日までだったのかーあははははは-(´Д⊂
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
