

1226-1 放置日記テラアナナス


あ、そーいや、亜沙邸に忘れてたカードケースを
回収しました( ^,_ゝ^)にこっ




先週、カルネから200円で買った真紅です。
代金はまだ払ってません( ^,_ゝ^)にこっ

来週には新年なので帳消しになりまsうわやめろ何をするカルネー

ローゼンメイデンの格闘ゲーム

ってのがあるんだけどさ、
あれ、中々おもしろいですよ( ^,_ゝ^)にこっ

特に真紅のスライディング連発と水銀燈の糞性能と
水銀燈Finalの同キャラとジュン同キャラwwww

マジ、このゲームの中でこれが輝いてる。
真紅とかマジずっとスライディング。

ガードされても有利。
一回当たると連続で3回当たる。

んで、このゲーム最強キャラは?
というと、たぶん、雛苺。

水銀燈Finalは別ゲーなので無し。
となると、たぶん、ってゆーか、
絶対、どう見ても雛苺ゲー。

何が強いって・・・

1、キャラによっては抜けられない固め。
2、そっからのダメージのヤバさ。
3、飛び道具の隙の無さによる端での固め。
4、そして何より対空の強さw

どうあがいても雛苺が最強だと思った。

同キャラでは
ジュンの同キャラ程めんどいものは無いww
ダメージ源が打撃投げしか無いから永久に勝負付かんwww

てか、このキャラ、
出せる技が通常技と必殺技を合わせても
3つしかねー
のにどーやって戦うんだよwwwww
______________

そういやね、先週のランバトでかみるさんとの準決勝でね、
酷い殺され方したんですよ。

別に攻められてる訳じゃなかったんですが、
立ち回りでお互い近づいちゃった時に
レプリカアルクを目の前でなぜか出されて

俺の選択支・・・

1、今だ!カルストイェーガー!!
2、ガードして様子見だ!!
3、しゃがみシールドだ!

→3、しゃがみシールd

ガリガリ!!やっやっ(JC、JC)やー(空中投げ)

レプリカ見てからしゃがみシールドって・・・
一体ナニを狙ったんですかね、俺は・・・

もうかみるさんのVシオンは「暴力」です。
暴力反対暴力反対暴力はーんーたーい!ー

あだ!あだだだ!!正直すまんかった!!
____________

今日が月曜日だと仮定する。
やることはネットである。
てか、ひたすらドブ日である。

つまりはそーゆうことである( ^,_ゝ^)にこっ

いやね、今日は朝起きたら秋葉原行って
ひぐらし3冊買ってこようとしたんだけどね。
起きたら11時なんだもん。

そりゃひきこもるわぁ・・・w




そ、そーいえばこの絵の下書きを晒したはいいが
終わったのを晒してなかった罠。

まーりゃん先輩を描きたかっただけなので
いろいろ適当だなー・・・

もうちょい気合入れて描け、俺。




ちなみに貴明なんてささら関連では描きたくありません^^#

てな訳で正直、適当日記な今日は
おわり、っと_Ф(゚∀゚ )

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
