スポンサーサイト


1225-1 メリクリ!!


今日は日曜日。

昔、日曜日って言えば何してたかな?
ほら、小学校の頃とか中学校の頃とか。

あんま覚えて無いけど、
たしか、その頃って友達と遊べるのが
土日だけだったと思うんだよね。

なんか門限とか友達の家で遊べる時間とか厳しくてさ。

19時に帰らないと
確実に電話とかされたよね(・∀・;)

今は何も言わないで帰らなくても平気だが。

そんな中で朝から遊べる日曜日って貴重だったと思う。

今は、遊ぶより寝たい、って思うのは
平日遊べるからだろうね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
________________

てな訳で起床、今日も亜沙邸で起床、
はいはいワロスワロス。

俺のノートパソコンで東鳩2やってた。
由真シナリオで

「ダニエルになるー」

に死ぬほど萌えてしまう俺はロリコンなのか。

そーいや、ささら先輩の4ちゃい!!
でも死にそうになったしな。

でも、ロリじゃないとヤダ!ってことはないので
そんなことはないと思う、たぶん。

ロリは廃人様の制空権です(*´^ิ^ิ`)

んで、ひぐらしのドラマCDを俺のパソコンから垂れ流しながら
またーりとしてみる。

なんか今日、エース杯の為に阿須くんとかはさっさと出発。
なんか五井で大会あるとかでカルネが迎えに来て
ガリィさんが出発。

サイコさんと亜沙ークも五井でなんかあるんじゃなかったっけ?
アイマスのOFF会だかなんだかとか?

ひたすらにまたーりする・・・
俺とロリバムさんとかみるさんと亜沙ーク。

14:30



みつる「そろそろエース杯の時間ですね・・・」



亜沙「そうですね( ^,_ゝ^)にこっ」



ロリバム「
+   +
  ∧_∧  +
 (*´^ิ^ิ`)   ワクワク テカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +




みつる「
+   +
  ∧_∧  +
 (*´^ิ^ิ`)   ワクワク テカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +




かみる「では、なぜ立たないwww」

15:15



亜沙「エース杯・・・始まりましたね( ^,_ゝ^)にこり」



ロリバム「
           ⊂⊃
       /;⌒ヽ∧w∧`ヽ
       /  ;;;(*´^ิ^ิ`) ;;/  お茶ドゾー
      ノノ/ノ/⊂ ._ つ旦 
      ..    (/(/




みつる「
+   +
  ∧_∧  +  ぜってーなんか入ってるよ、ソレwwwwww
 (*´^ิ^ิ`)     ワクワク テカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +




かみるゲー「うはwwww間違いないww」

15:30



亜沙「中野勢が来てるってさ」



みつる「マジで!?ワクワクテカテカ!!」



ロリバム「把握(*´^ิ^ิ`) にこっ」



かみる「では、なぜ立たn(ry」

そんな訳でドブってました。

4人でうまいカップラーメンを買いに行って
亜沙邸でずっとまったりしてた。

俺とロリバムさんは延々とFTでガチってた。
何気に超面白かったwwwwwww

家庭用でワルクvs秋葉とかサブキャラ対決とか
延々とやってるだけでかなり面白いぞ。

夕方まで対戦して、バイトなんで帰る。
やっぱり日曜日はドブ日って感じですね。

そして今日がホントのクリスマス。

メリークリスマス!!orz


    ○_
    )__ヽ どぞー
    (___)  
 γ⌒(*´^ิ^ิ`) にこっ
`/  )]つ\ッノ]つ□
(__ノ(__:_)__☆
\________ノ
 ━┷┷━━┷┷━


なっはっは、良いお年を!!

って気が付いたら
もう今年って1週間も無いのねΣ(´д`*)

今年、最後の月曜、火曜、水曜、木曜、金曜、土曜。
あなたにとっていい日でありますように。

I Wished Your...
なんだっけ?まぁ、いいか。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
