スポンサーサイト


1224-1 クリスマスShadow


ヤバスwwww放置キタコレwwwwww
更新しますね(█▒ิ░▒) にこっ

笑顔にモザイクなんて失礼ですね(█▒ิ░▒) にこっ

メリィィィクリスマース、イヴ!!




・・・・・

正直すまんかった。
こんなん子供が見たらトラウマだよね、
ごめんなさいごめんなさい。

てな訳で、別に好きな人がいなければ
ただの平日なクリスマスがやってきました。

恋愛ブルジョワのファッキン共、
楽しんでやがるですかぁ?

ストロベリーな雰囲気を醸し出すクリスマスイヴの夕方。




まぁ、俺はゲーセンでみんなと遊んでるほうが楽しいからね。

な、なによ!!別に悔しくなんて・・・
無いんだから・・・(*░▒▓█▒ิ`) にこっ
_____________

げんしけんの7巻が発売されてます。




これ、読んだこと無い人いたら
読んでみるべきなのよ、うん。

たしか、去年の今頃に3巻くらいだっけ?

てな訳で記事。

るな様邸を後にして津田沼。
亜沙邸にノートパソクォン!を置いてエース。

野試合もすでに人一杯。

いろんな人に挨拶しておく。
ちなみに、今日の俺はクリスマスエーディション。

サンタ帽子です(・ー・*)

上着も赤なので電車の中では・・・
そりゃもう恥ずかしかったw

子供に「あー!サンタさんだー!」

って言われた時の俺は絶対日和ってたwww
どう反応しろってんだよwwwちくしょwwww




はーい、サンタですよ~(█▒ิ░▒) にこっ

とかやってやればよかった。

津田沼に到着。
ランバト前に野試合をちょっとやる。
霧刀に順番譲ってもらってワルクやる。

悪いな、霧刀。

青子を立強でバシバシやる。
絶対、これトラウマになるよな。

青子が立強に勝てる技無いのがいけないんだもん。
僕は悪くないんだもん(*´^?^?`)

んで、秋葉に負けて適当にブラブラ。

今日、ゲーセンにいるのって負け組ですか?
いや、そんなことはない。

勘違いしてる奴が多いようだが、
今日はただのクリスマスイヴ。

クリスマスは明日ですお?

ちなみに、今日のランバトに参加すれば
寂しいクリスマス、にはならないと思うんだがw

そこらへんの言い訳が出来るようにしてくれたあたり、
津田沼エースとか空気読めてるwww

てな訳でランバト。
何気に人数が30人越えm(_ _)m

参加者は35人?だっけ?

てか、俺が人数把握出来ないので
おれのランバトノート持ってる人返して(´Д⊂

マッスルかサイコさんって聞いてるんだけど・・・

んじゃ、こっからランバトのことを箇条書き。

・阿須が2回戦?で負け。

ぼうしさんがネロで落としてた。
よくやった⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

・わらき屋さんが1回戦負け

いや、俺が倒したんだけどね。
わらき屋さん、北斗やりすぎですよ(笑)
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

・カルネ来たらず

わらき屋さんとクロガネさんは頑張ってキタのに
気合が足らないぞ、カルネ(█▒ิ░▒) にこっ

・結果。

1位、HKR(さつき

2位、かみるゲー(Vかみる

3位、みつる(ワルク

ってなったんだが・・・
マッスルがなぜかシングルに出なかったので
俺はこの結果は全然、納得して無い。

3位入賞ってのも不満。

なんでいるのにエントリーしてねーかな、この子は・・・

おまえwwwこんなアイテムに釣られてる暇あったら
ランバトに参加しろとwwwwwwww




マッスルが俺のこのボウシにすげー興味深々なのワロス。
マッスルって案外、こーゆうの好きなのか?

こーやってゆーと、




マッスル「べ、別に好きな訳じゃ・・・・無いわよ!!」

とか言うんだろうな。
なにこの全一ツンヌル。

大体、マッスルがいれば普通に
この1、2、3位とか変わってただろ。

ちなみに、俺は準決勝で
かみるゲーされて3位決定戦で
Mくんのシエル倒して3位だった。

んで、ランダム3on。
俺のチームはArcさん、イルギアさん。
二人ともどっかの大会とかで微妙に面識あったりしたんで
組めて嬉しかったり。

阿須チームを俺が3タテした。
ガリィさんとの対戦で最後、尻にJBが引っかかって
ガリィシエル死んだのワロス。

だが、うちのチームは次の試合で




ヌルヌル衝動!!

に全員ヌルヌルされてシボンヌ。
もうね、ワルクで軋間って無理だって思って
さすがに萎えてた。

マジ勝てる要素が無いよ、コレ。

もうマッスルに嬉々として乱入するのは
控えようと思います(´Д⊂ モウダメポ

マジ勝てないもん。

そんなランバト風景。
ちなみに3onはマッスルチームが
マッスルの一人勝ちって感じで優勝してた。

霧刀とかチームメイトも良かったしな。

それより何よりヌルヌルだった。

ちなみに、俺はマッスルにボコられて凹んだんで
ギルティやって精神調整してたw

やべー、なんか俺、すげー負け犬っぽいw
でもね、ホンマ勝てへんねん(´Д⊂

んで、ランバト終了後はフリプ。
俺は運営だし、フリプに参加するのは・・・

ごめ、志貴とヒスコハで一回づつやっておいた。

てな訳でランバト終了。
ロリバムさんと11戦ガチやる為にアルチに行こうとしたら
みんな着いてきたwwwww

ばっかwwwwおまwwww
全員でアルチ行ったら結局意味無いじゃんwwww

ってことで、エース組とアルチ組に分かれて
俺とロリバムさん、クロガネさん、ごっちーとかはアルチ。

ロリバムさんとガチろうと思ったけど、
俺が見てわかるくらい明らかに動けて無いので
今日は11戦やらないことに。

今日はロリバムさん不調っぽい。
だって、空中コンボを頻繁にミスるってヤバイ。

この時やったら11勝出来る位だったと思う。

また今度、やりませう!!
お互いベストの時に11戦やりたいわぁ。


とかでサブキャラとかで遊ぶことに。
その内、阿須くんとかも来てた。

サブキャラがオモシロス。
クロガネさんのネロに軋間で入ったり。

クロガネさん三定彗くらい杉。

軋間のダッシュを立Bで止めたいのはわかるけど
それ自体を狙ってるんだからそこで振っちゃいけない、
っと、考えるべき。

三定彗って当たらないと軋間が不利な読み合いだし。
マッスル対策で俺に挑まれても俺はマッスルじゃない。

んで、しばらく軋間でみんなのサブキャラに
俺TUEEEEEEEEして
なんかもう寝てなくて目が疲れたので
ぼうしさんに軋間を引き取ってもらう。

んで、外でごっちと話したり。
あぁ、それにしても疲れた。

その後は亜沙邸で一晩中面白い話!!
の予定だったんだが、アルインしてみたら
たかが7%だかなんだかで
疲れた体に強烈に効いてしまったようで
眠くなって寝落ち。

2時間くらいしたら起こしてー

とか言ったような言って無いような・・・
起きたら朝だった。

すっげー、損した気分だった。
くそー、ロリバムさんと楽しい話したかったお^^

そんなクリスマスShadow(イヴ)の夜でした。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
