スポンサーサイト


1223-1 トワイライト リリック


早朝、めっちゃ寝たらしい、いつの間に時間帯変わってるし。
久しぶりに12時間とか寝たと思う。

今日は金曜日。
何も無くても秋葉原に行きたくなる曜日。

なんとなく行こうかなー、って思って
HKRのブログとかクロガネさんのブログ見てたら
なんか二人でモニター買いに行くらしいんで
俺も一緒に行こうかな( ´_ゝ`)

って思ったんだけど、なんか嫌な予感したので
メッセでHKRと話する。
どうやらクロガネさんと今日の予定決めて無いのに
寝てしまったらしい。

まぁ、とりあえず、
HKR、クロガネさんと秋葉原行くのも
いいなー、と思ったが、、、

まぁ、HKRと11戦ガチする約束して
俺は午前中ブログ更新で。

んで、午後からエース。
誰もいねーよ(*´^ิ^ิ`)

って思いながら、ワルク練習。
昨日、霧刀とやった時とかコンボミスがやばかった。
一昨日くらいからコンボの編成変えようと頑張ってる。

ロリバムさんがこっちの方がいいぜ!!

って言ってくれたんで調べてみたら
どう考えてもそっちの方が良かった罠。
ついでにコンボとか調べて見たら、
一部キャラにコンボダメージが400くらいあがった。

んで、練習してたら・・・



ツンヌルデレン!(乱入音

なんか乱入キター・・・

(*´^ิ^ิ`) すっげーやな予感・・・(汗




????「ヌルヌル!!ヌルヌル!!」

だめだ、こいつ早く何とかしないと・・・

ちょ、コレおまwww待てwwww
あだ!!あだだだだ正直すまんかった!すまんかった!!



なんだこれは、猿にも劣る

(*´^ิ^ิ`) にこっ・・・

やたら早くて気持ち悪い動きの白い軋間にボコられる。
どう見てもヌルヌルです、本当にありがとうございました。

そうか、わかったぞ、
マッスルの軋間ってヌルヌルしてるから早いのか。

ヌルヌルに6連敗くらいしてたらHKR到着。
ついでにクロガネさんもいたりした。

すまん、俺の心は既にズタボロだ・・・

軋間はマジ無理ゲー(´Д⊂
マッスル軋間とかマジ勝てる気がしねぇorz

ワルク使っててここまで不利感じるのこいつくらいだぜ・・・
________________

んで、なぜか、HKRとマッスルがガチ始めちゃうので
俺とHKRがガチできねーwwww

って思いながら見てたら。
クロガネさんがガチやりたそうだったんでやる。

みつるvsクロガネ(ネロ

3:0 ○
3:0 ○
3:1 ○
3:1 ○
3:0 ○

さぁ、6戦目・・・?
って、あれ?



クロガネ「今日は俺の負けでいいです^^;」

なんか調子悪いとか金無いとからしい。
マジで11勝してやる気だっただけに残念。
まぁ、また今度な。

ワルクでネロとか絶対、負ける要素無いな。
無理なんだって、この組み合わせ。

ゴリ押しと様子見だけで勝てる。
崩しやらなくても、その内勝手に崩れるし。

んで、HKRがマッスルとのガチを切り上げてこっちにくる。
HKRが時間無いので11戦ガチ開始する。

みつるvsHKR(さつき

3:2 ○
1:3 ×
3:2 ○
0:3 × 
1:3 ×
3:2 ○
3:1 ○
3:1 ○
0:3 ×
3:1 ○
0:3 ×

結果、6勝5敗。

セット数は、20:24・・・


って・・・あれ?

なんかセット数は俺の方が少ないのに勝ってるのか?
意味ワカラナスwwwww

まぁ、要するに総合すると
俺とHKRは野試合だと五分、ってことか。

試合の勝ち星は俺が上でセット数はHKRが上。

もうちょい分析してみる。

俺が勝ってる試合・・・
3:2 が3回
3:1 が3回。

HKRが勝ってる試合。
1:3 が2回
0:3 が3回。

HKRは負けてもセット取ってるんだな。
俺は負けてる時は全然セット取れて無い。

俺は接戦では勝ってることが多い。
勝負強い、ってことでいいのか?

HKRは勝ち出すとそのままの流れで相手を殺している、
と言った感じかな。一度乗ると止まらないからなー、
このさつき。

とりあえず、HKRとやったおかげで
さつき戦の確認は大分出来た。

ってか、立強に当たらなくなった相手への選択肢に
ローリスクミドルリターンな行動が足りないな。

ここらへん、要研究かな。

有意義なガチだった。
溜め立中関連の読み合いはだいぶ、仕上がったと思う。
つか、これヒット確認出来るんじゃね?

カルネにリベンジしたい予感。

んで、ヘッドフォンシエルと戦ったり、
なぜか霧刀が来たりでまたーり対戦する。

レテルさんとかが野試合でいたけど
七夜しか使ってなかった。

レテルさん、志貴使って欲しいなー。
七夜には悪いけど負けないし・・・

マッスルとかも七夜には全勝してたし。

まぁ、そんな平日のエースだった。

その後は霧刀がヌルヌルされてるのを見たりで、またーり。
んで、亜沙ーク、サイコさんが秋葉原から帰ってきたので
みんなでご飯を食べに行くことに。

サイゼ一択でした。
てか、おまえら席空くの待つとこに

「ハート様」

って書くのはどうかと思ったw


てな訳で、クロガネ、亜沙ーク、サイコ、
マッスル、霧刀、俺でご飯。



みつる「そうだ、ヌルヌル、あれ持ってきたぞ^^」



マッスル「なんすか、コレ?(ガサガサ・・・)
ちょwwwwww何だコレはwww」






みつる「何って・・・TH2だが( ^ω^)」



マッスル「まwwまだ心の準備がっがggg」



みつる「俺、それ持って帰ってもしょうがないから(#´^ิ^ิ`) 」



マッスル「あ、PS2が今、壊れてて・・・」



みつる「だからパソコンでも出来るんだって。
委員ちょすきすきー、ってアプリケーションで」

コレ↓

(*´^ิ^ิ`)<僕の顔をクリックだ!!



マッスル「すみません、俺、パソコンとか苦手d・・・」



みつる「簡単だって(・∀・)
上のサイトからまず、委員すきすきーをダウンロードする。
まぁ、その中に説明書があるからそれ見れば一発なんだがな。

ドライブDとか空いてるとこに適当にフォルダを作る。
作り方はドライブDを開いて右クリから
新規作成→フォルダ、だぞ。

そこにデータ写すだけだから。

んで、パソコンのディスクドライブにディスク入れて




スタートメニューのマイコンをクリックする、




次にディスクドライブを開く。
CDのデータとかが入ってるとこな。




んで、青くしてあるところをドラッグ、コピる。




んで、それを説明書にある通りに
新しく作ったフォルダに移す。

んで、アプリをコピる。
さっきのサイトからアプリ本体をそこにコピる。

つまり、

1、スクリプトをコピって新規フォルダに貼る。
2、データをコピってフォルダに貼る。」



みつる「これだけだぞ、どこでミスる要素がある?」



マッスル「ちょwwww」

こうしてマッスルのい逃げ場は全て封鎖しておいた。
マッスルはギャルゲーってもんを勘違いしてるんだよ!!

そんな悲しいことは無い。
俺だって昔は

「ギャルゲ?そんなんモテない香具師がやるもんだろ(プゲラ」

って思ってたが、今はこの通りだ(何
正直、これやらないで死ぬとかすっげーかわいそう。

何事も挑戦!!頑張れ!!超頑張れ!!
とりあえず、何もやらない内から諦めるなんてダメだよ!!
人間ヤればデキるんだから!!

前も言ったがどうしても無理なら返品してくれればおk。
その場合、マッスルは「やらないか属性」ってことにするけど^^

ショタスキーってのもあるぞ?

そんなサイゼリアでした。

んで、俺はバイトなので帰宅。
霧刀はマッスル邸に泊まりらしい。
霧刀、TH2を頼んだぞ(・∀・)

帰宅、バイト行ってみたら
バイトのシフトがいつの間にか変わってて、
実は休みだった、ってオチ。

笑えねーよ(#´^ิ^ิ`)=3 プンプン

まぁ、サンタの格好した女子高生とか
思ったより萌えませんでした、
やっぱちげーよなー・・・

バイトが休みで暇になった訳だが・・・
この日はまだ終わらないのであった。

______________

バイトが休みになったので
TH2でもやりながら絵描くかー
って思ってたら電池切れかけの携帯にメール。

??

こんな時間にメール?誰だ・・・?





るなりあ様でしたΣ(||゚Д゚)

なんでも話の内容をまとめると

暇なら今から部屋の掃除とか、話し相手になりに来ないか?

とのこと。
うはwwwおkwwww把握wwwww

現在、22:25分。
こっちの終電はテラハヤス。

23:32の電車にはどうあがいても乗れないので
23:11の最終電車でとりあえず、千葉方面へ!!

指定の駅は新小岩。
って?あれ?電車・・・そこまで行くかな!?

調べないで出てくるあたり、俺は仕上がってる。
まさに行き当たりばったり上等。

人生、そうしたいな~、って思ったら即実行ですよ。
迷ったら負けかなと思っている。

ちなみに、もう家に帰る終電は弾切れ。
まぁ、千葉で止まっても止まるとこはあるからいーけどさ。

とりあえず、行けるとこまで行くしかない。

ギリギリ新小岩まで来れたwwwおkwwww

てかwwww新小岩駅の改札さ、
めっちゃみんなハンマフォールしまくってたwwww
俺が見ただけで10人以上が切符を通さずに突破してた。

何、このハンマフォールの聖地。

駅員とかも反応しないしw
いつものことなのだろうか・・・


んで、るな様と合流して・・・
24時間営業のスーパー行って・・・
るな様邸にお邪魔する。

ペットボトルとひたすら戦闘開始。
るなりあ様は原稿の修羅場中(・∀・)

がんがれー(・∀・)

みつるはペットボトルをたくさん潰して
経験値増やしました。

んで、片付けてから同人誌を積んで読む。
一晩で30~40cmくらいの高さになるまで
同人誌をひたすら読んでた。

なんつーか、凄い。
修羅場を見れるってのも新しい経験だったし、
るなりあ様と一晩中いろいろ話したり。

とにかく面白かったw

ペン入れ大変そうだなー、
同人作家さんはみんな苦労して本作ってるんだね。
同人誌とかを見る目が変わるね、コレ。

まぁ、とりあえず、
るな様の昔の本とか読んだりで最高だったw

俺、何しに行ったかよく分からんけど、
とにかく面白かったからおkww

あの眠たいけど眠れない修羅場、ってのがなんか新鮮だったww
眠りたいけど寝たら終わる・・・
すげー緊張感。

って状況なんだろう、うん、
なぜか二人してまたーりしてたけどww

てか、るなりあ様の原稿すげー。
クオリティたけぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

マジ信仰しちゃうね(・∀・)!!

ギルガメッシュ!!ギルガメッシュ!!

てな訳で、

コミケ二日目の30日は
東1ホール D37a


「TwilightLyric」


゚+.(・∀・)゚+.゚←ここをクリックするですぅ

俺の知り合いは買いに行ってくださいね~。
絶対だよ?俺との約束だよ!!!!

んで、日が変わってアニメとか見たりなんだりで
23夜~24日、クリスマスイヴの午後までお邪魔して
るな様に絵の講義を受けて津田沼へ・・・

原稿は期日延ばして終わったらしい。
夕方くらいから旅人さんが来るらしかったので
俺も会いたかったんだが、津田沼でランバト・・・

やる気って大事。
実際にやることも大事。

とりあえず、カタログ?貰ったんで
俺も絵の練習して来年の春くらいに
とりあえず本を出してみたいと思う。

形にするのがまずは大事だと思う。
よし、頑張る。とりあえず、申し込み締め切りまでも
まだあるし、練習する。とにかく練習する。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
