

1222-1 うほっいい刀


>>らり~さん
把握。リンクしておきますね( ^,_ゝ^)にこっ

さて、放置日記というか、
家にいなかったので更新できなかった日記を更新するクマ。

な、何よ?べ 、別に放置してた訳じゃないんだから!!

夜中といえばこんな生活の俺。




あぁ、深夜にケーキばっか食べてて俺は・・・
ピザにならないだろうか?
けっこう心配だったりする。

ちなみに、俺は牛乳を飲む時に
砂糖をスプーン2杯くらい入れて飲むんだけど・・・
これって変なのか?

実際、超甘党の俺としては
砂糖とか入ってたほうがおいしく感じるんだがw

まぁ、ピザにならなくぃように
筋肉トレーニングでも始めようかな・・・w
________________

てな訳で、みなさん、こんにちわ。
このブログの著者、みつると申します( ^,_ゝ^)にこっ

毎日見てくれたる人もそうじゃない人も
初めての人も、更新サボってすみません。




頑張って更新するから・・・
ぼく、いいこにするから・・・!!
もうぶたないで、ママ

今日はなんとなーく、
絵を描きにカラオケに行きたいなぁ、

っと思ったので昼からカラオケ。
一人じゃさびしいなー、って思ったんで
RYUに電話してみる。

あんま乗り気じゃないRYU。

霧刀とか教授がおkなら来る、ってことなので
バイト先でまたーりしながら電話。

てか、今日は風強いね、うん、絶対強いね。



みつる「今日、暇だったりする?カラオケ行こう、今から。」



霧刀「え?今からですか?(汗 ちょっと待ってください」

・・・・・



霧刀「おk」

Σ(゚Д゚ )

RYUに電話。
霧刀がおkしたのに相当驚いてたwww
てか、おまwww絶対、霧刀来ないって思ってただろwww

なお、言い訳を続けるRYUを無理やり説得して
教授の都合とかも聞いてみる。
教授はサイフが赤ゲージ無いらしいので
奢ってやる、って言ったんだが伝わらなかったようだ。

まぁ、そんなこんなで結局、
RYUもキタww

んで、そっからはカラオケ。
おk、今、俺は相当たくさんの出来事を略した。

反省はしている、だが、後悔はしていない。

カラオケの時にやたらドジばっかやってたら
霧刀とRYUにドジっ子という嫌な称号を付けられる・・・

待て、俺ってこんなキャラだっけ?

てか、俺はイジられる方じゃなくて
イジる方のキャラじゃねーの?

最近、「中学生ハンター」とか嫌な称号ばっかだな、俺。

言っておくけど、俺ってサディストだよ?
Sだよ?攻める方が気持ちよすな人間だよ?

Sな人間を攻撃したらどうなるか教えてやる。
とりあえず、霧刀はイジり返す。
RYUは・・・どーしよ、とりあえず、



     ∩___∩   \ヽ
     | ノ     ヽ   \ \ヽ  はいはいくまくま
     /  ●   ● |    ヽ ヽ \
    |    ( _●_)  ミ    i l  ヽ ガッ
   彡、   |∪|   ノ    i l  l i 
   / _  ヽノ   )    l i  | l 
  (___)     / /    ,,-----、
          / /    |;::::  ::::|
       ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /’, ’, ¨ 
           ̄ ’,ヽ∴。|;::::’,ヾ,::::| /。・,/∴
            -:’ヾ∩|!|!!,i,,!ii,!l,∩・∵,・、
           ・∵,・|ノ ̄'' ̄' ̄ 'ヽ/⌒) 
              /⌒) (○   (○| .| ←RYU
              / /   ( _●_)  ミ/ クマァァァァァァァァ!!!
             (  ヽ  |∪|  /
              \    ヽノ  /


そんなカラオケだった。
最近、ジャンヌの歌たくさん覚えたよ!!

来年あたりの最初くらいに
カラオケ交流会?みたいの行おうと思うんで
誰か参加してください( ^,_ゝ^)にこっ

個人的には極情の人達とかと行って見たいw

ジャンヌって歌うの難しいけど、
うまく歌えると気持ちよす。

カラオケで描いてた絵を仕上げてみた。

このみん。

中。



大。



そーいや、TH2ラジオ、
第12回がうpされましたね。

俺はまだチェックしてませんが。

あぁ、もうすぐクリスマスだよ。
ランバト参加する人はヨロシクゥ!!


     :☆:       .: : : : : : : : :: :::: :: :: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     ..::*◎.。         . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::
    ..::彡*‡:*..     . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   .:+彡*★:ミ:♪:。:.,        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::
 .,;☆*;▲★::.ミ~:ミ+:..       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . :・・・・・・・・・・・・・
 .*彡゚◎.从♪.:,☆,゚:ミ:,,     / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::・・・ ジングル・・ベー・・・
.:゚:彡*,.彡〓::,,,○;ミ+:.ミ::.   / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: ::::: : ::::::::::
 ,;彡::彡彡ミミミミミ:ミ゛  ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
   ■■■■/
   ..;■■■/;...


カラオケの後に、霧刀と地元のゲーセンでガチった。
なんか純粋にメルブラを楽しめた。

ありがとう、霧刀。

まぁ、結構、負けたから金使ったけどねww
なんかネロにハマりそうだw

そうそう、前に言ってた路地裏ゲストコンボムービー。
完成版がとりあえず、出来たようなので
ここでダウンロードしてみてみてください。

ここをクリック

編集お疲れ様~、霧刀~。
( ^,_ゝ^)にこっ

なお、対戦動画とかも上がっちゃったりしてます。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
