スポンサーサイト


1221-1 TH2バトン


mixiのほうでバトン貰ってきた。
適当日記更新アゲ。

TH2バトン

Q1.一番好きなヒロインは?

久寿川ささら先輩に、
僕の短い青春の全てを捧げさせて下さい!!

次点では花梨に愛を注いでます。
タマ姉はカルネに持っていかれました。
実は見た目だと

シルファさんが俺のガチ好みだったりする。

うっ、ヤベ、金髪おさげヤベ。
まぁ、要するに金髪が好きな訳です。

Q2.ゲーム中で好きなセリフは?

俺に先日の萌え日記を書かせた台詞。

ささら「えっとねー、1、2、3・・・


4ちゃい!!


・・・・・

ちょwwwwwwwwwwwヤバスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwテラアブナスwwwwwwwwwwwwwwwww


も、も、、、、、萌えええええ・・・!!!!!!!
やばいぞ未開拓の自分の本能を知ってしまったような!!!!!
そんな危険な香りがぷんぷんするぜぇぇえぇぇぇえ!!

これとメイドささらに、
みつるは虜にされました。

Q3.ゲーム中で好きなシーンは?

るーこと一緒にるーるーするシーン全般。
なんだろう、和む。

Q4.4人の原画家の中で誰の絵が1番好き?

甘露樹さん。
俺は勝手に「かんろじゅ」さんと略してたりしますがw
なんか言いやすいんだもの(・∀・*)

あのプニ感は、、、たまらん。

Q5.攻略対象にしたいサブキャラは?

雄二。

これ、割とガチでwってアッダダダダダダダやめてやめて!!割れちゃうから!!ホント割れちゃうってソレあだだだだ

・・・・・普通に行くなら、ちゃる。

Q6.一番好きな曲(OP&EDかBGM)は?

彼女の領域。
勝手に歌詞とか付けたりしてます。

キャラソンまだー?
1曲1200円でもおじさん買うよ!!

2番目だと、あの美麗なOPアニメーションで話題になった、
Heart To Heart。

去年、学校の中でずっと聞いてたら
頭の中にずっと流れっぱなしだった。

Q7.PC版の追加(シーン&ミニゲーム)で何がよかった?

ささら先輩の追加。
正直、これが無いXRATEDなんて買う価値無かった。
ぼくらは今でも探してる。信じ続けるだけが答えじゃない。

てか、追加シーンってエロしか無くね?
エロでしかキャラを愛せないなんて悲しいね。

俺はエロなんか別にいらない。
萌えさえあればそれでいい。

Q8.To Heart2の魅力を一言で言うと?

どう見ても久寿川ささらゲーです。
ささら先輩に萌え、ささら先輩に癒され、
ささら先輩と一緒にモヤモヤしましょう。

貴明一回死んでこい!!


  ___   ガスッ
 |___ミ      ギビシッ
   .||  ヾ ミ 、      グシャッ
   ∩_∧/ヾヽ
   | ,|*´^ิ^ิ`) . .|  |;,      ゲシッ
  / ⌒二⊃=|  |∵.
 .O   ノ %`ー‐'⊂⌒ヽ  ゴショッ
   ) ) ) )~ ̄ ̄()__   )
  ヽ,lヽ) (;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(
    ↑俺ら        ↑貴明


Q9.感想など何か一言

シルファさん、ミルファさんがね、、、
絶対に出てくると期待してたんだよ、僕は。

でも、それ以上にささら先輩だった。

Q9.To Heart2バトンを回す人

あえて・・・・!!

誰にも回さない!!

ワハハハハーどうだー、貴様も書きたかろう?
だが、俺が回さない以上、バトンにならないのだ!!

      ,  ´ ̄`Y´  ̄`ヽ
    /            \
   /               ヽ
   ,' / ,   /  ,   i  |  i ヽ
   | i ! / / イ ! |  / / | |/
    i | //∠/| / //_|∠| /i/
    〉-、 |`‐゙='-`| //-゙='‐1‐v'
    !f`i i|  ィ   '〈!'    ,|f リ
    .ヽニ/ .!  iニニニ'7  /ァ'
    レ   |   v-y  //-‐ 1
    / o  |\ ` ̄ .イ/   |
   d  ,. -‐┴i ヽ- ' ! _, ―┴ァ
  ‐┴'    o | ̄ ̄ ̄「    /

貴様ら馬の骨は一生、地べたを這いずっているがいい!!
行け!ブルーアイズ!滅びのバーストストリーム!!
ワハハハハハハー!!


とまぁ、海馬イズムはここらへんにして、、、
とぅはつー勢に入会希望の奴ら全員。
他で貰ってく奴はコメントしていかないと
俺が回したってことにしてやらねヽ( ・∀・)ノ

あ、阿須くんは禁止らしいよ(*´^ิ^ิ`) にこっ
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
