スポンサーサイト


1220-1 恋愛バトンまわせまわせまわs


街に白い雪が舞い落ちるこの季節。
実際、雪なんか降る可能性は極めて低いのだが、
夢は見るだけ見るもの、望みはできるだけ祈るもの。

クリスマスに白い雪が降りますようにと。
僕は少しだけ空を見上げる。

どうも、おはようございます、
こんにちわ、それともこんばんわでしょうか?

みつるです。
何をどう考えてもこのブログは
火曜日の記事ですよね。

これ描いてるの金曜日なんで割とピンチかなー
とか思ってみたりします。
_________________

ときメルのらり~さんからバトンが回ってきた。
ついでにクロガネさんからも同じバトンが回ってきた、

にしても、この時期に流行る辺り、
空気読めてるよね、このバトン。

恋愛バトン

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。髪型、顔、体系、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

おさげとか地味に好き、または外ハネ、内ハネ。
紙色は茶色とか好きー。

可愛い系でもカッコイイ系でも、スレイヤーは却下、
普通~痩せ、微妙に痩せの方が好き、ポチョムキンは・・・その、ごめんなさい。

身長。
俺より低ければそれで。
具体的には150~165までおk。
それ以下はちょっと犯罪の香り。
別に俺は構わないけど。

世間体ってもんが・・・ねーよwww

服装?
えーと、ゴスロリ系好き。
まぁ、その人に合ってればそれが一番!!

オンリーワンはメイドさん。
ナンバーワンもメイドさん。
アルティメットもメイドさん。

職業。
ばっか、おま、そりゃメイドさんキボンヌだろ。
ウェイトレスさんとかもありかなーん。

なんつーか、人に尽くせるって
例え仕事でも美しいと思うから。

性格、その他。

明るいほうが好き。
でも、無口で照れられたら俺が一人で死ぬ。

俺の奴隷になれ。
いや、うそ、マジごめん。

優しくするから優しくしてくれ。
馴れ愛キボンヌ。

Q2.年下が好き?年上が好き?

考える間もなく年下。
な、なんだよ?その眼は!?

だって年上って俺の場合、20歳~ですよ?

Q3.タイプの芸能人は?

昔の広末涼子。
これだけはガチだと信じてやまない。

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

他人への思いやりを忘れないでください。
それだけが俺の望みです。
そして、メイドさんになってください。
それだけが俺ののz(ふぉんぐしゃ

して欲しくないこと?
とりあえず、タバコだけは吸うな。
タバコ吸ってる女性って時点で俺はヤダ。

この時点で相当数がアウトですね。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

○学生の頃の素直元気系の女の親友。
小じゃねーぞ?
3年近く友達以上恋人以上をしたあげく、
何もせずに人生が分かれました。

何だこの峰打ちゲー。マジツンデレ。

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)

待て、カッコの中がおかしいと思う。
俺は可愛いor元気な子が大好きです。

中学生でもいいよ、もう(何

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

俺に性格が似てる人じゃないと無理じゃね?
束縛しないされない、
まぁ、俺は浮気とか絶対出来ないだろうから
そこらへんよろしく(何


Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

*甘えるタイプ(甘えられる)?

どっちもヤダ、でもどっちかで、って言われてるから
甘えられるほうでよろしくお願いしようか。

俺は甘えないぞ、性格が猫だからな。

*尽くす?

あんま尽くさない。
だって、ほら、性格がこんなんだから。

*嫉妬する?

あんましない、
だって、ほら、性格がこんなんだから。

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。

イヴちゃん、ロリバムさん、亜沙ーク、サイコさん、うだともさん。

ってか、このブログを見ているあなた。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
