スポンサーサイト


1219-4 コメントレス第33回




そろそろ疲れたから寝るぽ
.:| . :|     .! .l .l .i::l
.:| . :|     .! .l .l .i::l
.:| .__|     :| .i .i .|.:!     _,  | |
.:|::||□| ̄ ̄ ̄~~~     /\ \||
└l[ ̄]-――――      |\| ̄|=| |コ=
:::::::~<⌒/ヾ-、__     |\|  |, | |
::::/<_/____ノ     \.|_|,||



そんなこんなでコメントレス第33回だそうです。
続き、から見てください。

一部、コピペだから楽だった。

_______________

コメントレス第33回

そろそろ疲れてきた。

>>原塁さん
>>・・・・・・ヽ( ・∀・)ノ
そんなみつるさんが大好きです( ^,_ゝ^)

みつる

こんなみつるですが、これからもヨロシクお願いします^^
てか、みんな、僕を頭カワイソスwwwって言うのはやめてね(*´^ิ^ิ`)



>>マッスル
>>危ない顔ってか、
何か驚いてる感じの顔ですよね。

みつる

そんな冷静に分析されても・・・w
ちなみに、この写真とる前に俺が行ってた言葉は

「うっはwwwwwwwwwささら先輩wwwwwメイドヤバスwwwキタコレwwwwwwwww」

どう見ても池沼でした、すみません(*´^ิ^ิ`)



>>ロリバムさん
>>ささらは渡しませんからね( ^,_ゝ^)にこっ

みつる

なに言ってんですか?ロリバムさん?
当然デスクトップはささら一択でしょうが!!

てか、ささら会長を選んだあんたは・・・
ロリバムさんじゃない!!
返せ!俺のロリバムさんを返せ!!



>>亜沙ーク
>>↑の人のデスクトップは御子柴玲亜ですよ( ^,_ゝ^)にこっ

一番目の条件を三つ所持に変えまs(ry
ダメですか、はいそうですか

みつる

3つか、一応、俺もTH2を3つ持ってるなw




てか、3つ所持にすると数人しか入れない罠ww
入会希望者には我々で面接を行います。

THへの愛が足りない輩はそこで
バシバシ落としていきましょう!!

あ、24日にさ、
ごっちさんが泊まりたいらしいから
良かったら承認よろしく(笑)



>>ごっちさん
>>私も東鳩2勢に入りたいです~>-<
とてつもなく東鳩2に愛注いでます・∀・
もし入れたら担当は由真がいいです~。

ブログでもぶっちゃけました。
是非確認を~。

はぁなんてこのゲームいいんでしょう・・・´Д`

みつる

おk、把握しました。
24日のクリスマスに亜沙邸に予約取れたら
そこで面接を行いますので(笑)

微妙にガードが空いていたUMAを選ぶあたりに
君のセンスを感じる、君は賢い男だな。

24日のクリスマスは
男同士で寂しくお酒でも飲み明かしましょう。

って・・・言ってて悲しくなってくるわ!w



>>イヴちゃん
>>ちゃんとDAまだ使ってるよ!
でも東鳩2勢には入らないよ!!w

また今度メルブラとかギルティとか勝負しようぜー北斗とか鉄拳とかサードとかでもいいよw

みつる

いや、入会しないってwww

イヴちゃん?
何しに来たんだwww君はww

対戦はそぷさね、
11戦ガチ、やってもらおうかなーん?

北斗、鉄建は俺がやってないため却下ww
ギルティなら付き合うよ?w



>>阿須くん
>>このみが空いてたら入りたいなぁ・・・

みつる

まぁ、あれだ、
面接で落とされないように気を付けろww

俺とかに( ^,_ゝ^,_ゝ^)にこっ



>>サイコさん
>>このみは俺の担当だから阿須君は入れないよ( ^,_ゝ^)にこっ

みつる

サイコさんのイジワルゥ・・・
阿須くんへのブロッキング、ハヤスww

では、このみはサイコさんに決定か?



>>カルネ
>>プレイし終えたら正式に申しこむよ(´・ω・`)
タマ姉は俺のものだぁぁ

みつる

まぁ、タマ姉は惜しいけど、
カルネに譲るよwwww

やはり、おっぱいは専門家に任せたほうが
うん、良さそうだしな。



>>かみるゲー
>>よし、誰もミチルたんに手を出して無いな 感心感心
って事でちゃる担当の俺が来ましたよ!( ^,_ゝ^)にこっ

でも壁紙はPS2版発売翌日から今日までちびタマ姉

みつる

そんな・・・僕に手を出すなんて・・・

って・・・あぁ、ちゃるかww

ちゃる、ってか、サブキャラの担当とかは
どうするか、考え中であります。

まぁ、仮決定っぽですがw

阿須くんはゲンジマル担当にしてあげますかな。



>>ロリバムさん
>>>ささら、会長は当然、俺が担当するとして・・・

え?ささらは渡しませんってば^^
タマゴサンドは・・・あげるw

みつる

ロリバムさん、姫百合は ど う し た 。

まぁ、とりあえず全キャラクリアしましょうね、
お互いさ(*´^ิ^ิ`)
勝負はそれからだ。

ささら会長を担当するほうが会長だ!!



>>クロガネさん
>>俺も早くTH2終わらせないと。
取り合えず
っ【来栖川綾香は俺のモノ!!】
(´・ω・`)b
新しいメイドロボ3人もかなりいいかもしれない。

みつる

メイドロボズは姫百合姉妹のそれぞれに
所有権が付随しておるようです。

てか、来栖川綾香なら持って行っていーよ^^



>>阿須くん
>>ゲンジマルでもいいなぁ・・・
うたわれじゃ強かったからなぁ・・・

このみダメならルーコがいいな

みつる

バカモン!!
このみダメなら~とかアフォかと。

ちゃんと入会条件を見てきなさい。
そんな中途半端じゃ混迷の22世紀は生き残れないゾ。

君が今したことはるーこファンに対する冒涜だ。
罰として腹筋1000回と腕立て1000回を命ずる。

てか、ゲンジマル担当で本当にいいのか(´^ิ^ิ`;)



>>原塁さん
>>ちょwww本名思い出せないってwww


私もです

みつる



>>阿須くん
>>眠いねぇ・・・(どうでもいい

なんか声に違和感アルかたがたが多いらしいですが・・・正直Xから始めたからわかんなぁい・・・orz
PS2版もやるべきでしょうね、やっぱり

みつる

XRATEDでエロ目当ての人って
声なんてどうでもいいんじゃね?

普通に新要素を楽しみにしてた人には
相当、違和感ありまくリングだろうが。

俺的にはシナリオの追加とサブキャラに対するCGの追加、
とかそこらへんを激しく希望してたんだが・・・

まーりゃん先輩のおかげでそれが叶った。



>>阿須くん
>>志貴ですからねぇ
正直強くないと(涙

かきゅんさんテラカッコヨス・・・

みつる

志貴って結構、勝つの難しい気がする。
かきゅんさんは前から超カッコイイゾ。
まさにセイント。



>>ガリィさん
>>珊瑚・・・GJ!( ^,_ゝ^)にこっ

みつる

模写ですけどね( ^,_ゝ^)にこっ
双子担当はガリィさんに決まりそうですな。



>>ロリバムさん
>>こどものじかん?

すでに読みました( ^,_ゝ^)にこっ
俺小学校の先生になるわ(*´^ิ^ิ`)

みつる

知ってた。

こんなおいしい餌をロリバムさんが
食ってないはずがない!!

ってか、読んでるとこ見たしねw

小学校の先生ってリアルだと退屈なそうですよ?
あんなデレデレ娘に迫られても手出せませんよ?

それでもいいなら頑張ってください(*´^ิ^ิ`)



>>亜沙ーク
>>↑の人は俺がまだ読み終わってないのに
俺からとりあげてこどものじかんを読みました

どう見てもデレデレです(*´^ิ^ิ`)

みつる

まぁ、相手はあのロリバムさんだ、
諦めるヨロシ( ^,_ゝ^)にこっ

たしかにあの漫画、デレデレだ、
教育に良くない位デレデレだ。



>>クロガネさん
>>あー、うん。
・・・まあ、・・・ね。

そのね、この日は結構日寄っている部分もあったし、なんで当たらないんだクマーって感じに振りまくったね。
正直、自分でやっていていやになっていったからね。

マッスル戦が多分一番4C振ってからの行動が出来ている方だと思う。
つうか、それを全キャラにやれるようになれって感じだわ。

次のエース杯までには調子とか色々と大切なモノを取り戻して頑張るよ。
そのときの評価をもう一度お願いしますわ。

みつる

当たらないからって当たるまで振る、ってのが間違いだぜ?
反撃確定じゃないにしろ、志貴に4C振りまくってるのと
同じことだからさ。

大会とかで同じことを繰り返す、ってのは
大会弱い人が陥り易い罠。

しかもそれが自分の得意な連携だったりすると。
ちなみに、俺の場合は日和るとシールド多くなる。



>>ごっちさん
>>>こどものじかん
是非読ませてくださいm(__)m

東鳩2はやっぱどう考えても由真でした。
由真GJ!

珊瑚うまか~です。^^b
すごいな~と思う今日この頃。

あ~あと土曜日連絡取れるように私の携アド載せておきますね。

【管理人により編集されました】

暇な時に連絡ください~。

ではでは~。

みつる

待てwwwこどものじかんは俺のもんじゃないwww
俺はそーゆう趣味は無いですよ!!

てか、ちょwwwwごっちさんwww
もちつけwwww

携帯の生アドとかこんなとこに張っちゃダメだよw

あ、アドレス、控えたのはいいけど
まだ送ってないやw

今日、送っておきますね。

由真といえば、
TH時代からのいろんな小ネタが仕込まれてるんですが・・・

気が付きましたか?



>>サガミさん
>>HP探検隊の(ry

みつる

長くて読むのがだるいし、宣伝だし、削除。
とりあえず、こーゆう宣伝はお断りです( ^,_ゝ^)にこっ
てか、コメントじゃなくてトラックバックだろwwwコレwwww



>>dohnさん
>>ランバトお疲れ~、五井には来てもらってるのにエース最近いってないなぁ。
どうみてもだめ人間です。ありがとうございました。

24日も友人達とドブりそうだけど、いけたらエースいくさぁ、ってかそろそろ沼の方々と大会だけじゃなくてそのあととかの交流もしないとなぁ、とりあえず阿須っち陵辱いおk?w

みつる

エースに行かないとだめ人間だったら
行ってる人は真人間になるんですかね、亜沙ークとか( ^,_ゝ^)にこっ

24日、よかったら一緒にドブりましょうね^^
恋愛ブルジョワには味わえない男同士の濃い楽しm・・・ねーよwwww
ちなみに、金曜日まで亜沙ークのブログで24ニチ泊まりの人の募集してます。



>>阿須くん
>>健全・・・・なんでしょうか? 汗

みつる

正直、R15くらいのつもりで書いてる。
大体、エロゲの話してる時点で18禁なのかもしれんが。



>>亜沙ーク
>>ちょwwwミニゲームやってたんかいwww

ちなみに22が描いたまーりゃんは自動的に俺のものになります( ^,_ゝ^)にこっ

みつる

ミニゲーム、家に帰ってから練習したww
まーりゃん先輩も描いてて楽しいよ( ^,_ゝ^)にこっ



>>阿須くん
>>不覚にも・・・
超笑いました・・・

申し訳ない・・・orz

みつる

なんで謝るのかはしらんが、頭を上げるがいい。
俺も超笑ったからなwwwww



>>ごっちさん
>>私も笑ってしまいました^^;
かなりツボでしたww

24日もし亜沙さん宅へ泊まれるようになりましたら何か色々持っていきますね^-^

それからいっぱいお話ししたいです>-<

みつる

とりあえず、
予想してない事態に笑いを堪えるのは
インポッシブルです。

尿結石がすっげーいい味出しt・・・ねーよwww

24日って結局、どーなってるんだろ。
まだ亜沙ークに聞いて無いから詳しい状態はわからんとです。



>>クロガネさん
>>あー、そのAVね・・・
前に結構話題になったよ。
個人的にはひぐらしのAVがみたい罠www

みつる

あ、ほんとだ、URLの記事の最初にも書いてあるね。

ひぐらしのAVとか絶対に特徴出ない気がするんだがwww
鉈プレイ?拷問プレイ?

どちらにしろ、まともなものは出来無そうだw



>>かるね
>>水銀燈は俺のなんでそこんとこヨロシク( ^,_ゝ^)
あと、ささらママの名前なんてーの?

みつる

さぁ?名前は出てなかったからなぁ。
てか、不倫狙いかよwwwww

さすが、おっぱい、
俺たちとは眼の付け所が違うぜ!!

水銀燈より俺は真紅だから安心しる( ^,_ゝ^)にこっ



>>原塁さん
>>某七瀬Rさんは特殊なレンなのであまり気にしないでください。

みつる

イヤ、特殊って程でも無いでしょ。
やることが全部ハイレベルで仕上がってて
空中戦での技の使い方がうまかった。

俺的にはそんな印象でした。



>>阿須くん
>>更新がんばれ~!!

みつる

結構頑張った・・・もう疲れたから寝る。



>>ロリバムさん
>>>>カルネ
ささらママは名前ないんじゃね?出てきてないよーな。ささらママでいいじゃんw

AVかーAVといえばあの心霊AVですよ

みつる

うん、ついでにゆーと、まーりゃん先輩も出てきてないですよね。
ロリバムさんと二人で名前考えるの面白かったクマ。

あの心霊AVさ、怖すぎる。



・・・・・・・

っという訳で・・・

15~22日までのコメントレスが終了しました。
31レスです、めんどかった結構楽しかったです。

ここまで読んでくれたあなた、
ほんとうにありがとうございました。


ほんとうにありがとう!!ありがとう!!
  ___   ガスッ
 |___ミ      ギビシッ
   .||  ヾ ミ 、      グシャッ
   ∩_∧/ヾヽ
   | ,|*´^ิ^ิ`) . .|  |;,      ゲシッ
  / ⌒二⊃=|  |∵.
 .O   ノ %`ー‐'⊂⌒ヽ  ゴショッ
   ) ) ) )~ ̄ ̄()__   )
  ヽ,lヽ) (;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(


どう見ても殺害現場にしか見えません。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
