スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1219-2 コメントレス第31回



コメントレス第31回の予感・・・!!(AA略


||
       ||
     ∧||∧
    ( / ⌒ヽ  ホント、コメントレス
     | |   |  放置してすみませんでした
     ∪ / ノ
      | ||
      ∪∪
       :
      -====-




       ||
     ∧/⌒ヽ.
    ( / ヽ ノ ノ ノノ   ・・・・・
     | |-〈 〈 〈
     ∪ ∪∪

      -====-





       ||  , ;''つ'つ
       || ./.// ノノ
     ∧/  ./
    ( /   r"   ネンショーケー♪
     | |-、 |      ネンショーケー♪
     ∪ ∪


続き、をクリックしてコメントレスを読んでください。

________________

コメントレス第31回

>>マッスル
>>とりあえず、色々御疲れ様でした^^
それだけ動き回って「疲れた」で
済むとは流石ですw

みつる

なんつーか、まだマッスルにはわからないだろうけど、
俺みたいな人間にとっては秋葉原とかポケモンセンターなんだよ。

定期的に行って体力とAPの回復を図らないと
人生やっていけないのさ。

それに秋葉原ってテンションあがるから
疲れがこないんだよ。
あそこだけホント、違うオーラ出てるからね、
それに力を貰って生きていくのさ。

3日連続で秋葉原とか楽しかった。
いっそ、秋葉原に住みてぇ。



>>原塁さん
>>こんだけ歩き回って最初の方を覚えていられるとは流石です。

山手線1週?東京駅1時間ぐるぐるよりマシじゃないですか。

みつる

そうだね・・・
なんで覚えてるんだろうか。
別に携帯に出来事のメモとかしてないんだけど。

たぶん、日記書いてる歴とか、今年で7年目だから、
そろそろ脳みそが慣れてくれたんじゃないかな。
中学の頃はノートという非常に危ないものに
書き綴ってた。

まぁ、そん時は釣りノートだったから
見られても恥ずかしくは無いからいいけど。

そーいや、釣りといえば、
まだたまに一人で釣りに行くんだけど
(昔の釣り仲間が連絡付かない)
森とかに囲まれた場所に一人で行く、って怖いね。

中学とかは心が純粋?だから
そーゆうの考えないんだろうけど。

今、一人で行くと水と誰もいない森が怖い。



>>Jadeくん
>>メイド!!(゜∀゜ )
ごめんなさい、俺きもいですねw
メイド喫茶って何となく行きづらいイメージが自分のなかにはあったので
今回のレポート?を見て前よりは行きやすそうなイメージがもてました^^
金銭的にキツイですけどね・・・_| ̄|○

みつる

(*´^ิ^ิ`) メイド!!
ごめんなさい、俺もキモイですね( ^,_ゝ^)にこっ

メイド喫茶って案外も何も、
そこらへんの喫茶とさして値段は変わらないよ?
それでメイドさんが付いてくるんだから
どれだけお買い得なのかと。

おk、Jadeくんの受験終わったら俺の奢りで
秋葉原メイド喫茶巡りだ!!!!!!!!!



>>緑翼さん
>>あ~いいなぁ。
今度は俺も連れていってくださry

暇があったらリアルで絵を描きあいたいです。
やっぱり悪いところ指摘されないと上達しないので

みつる

そのうち、俺主催のメイド喫茶巡りイベントを考えるんで
そん時は参加者に入れておきますね( ^,_ゝ^)にこっ

絵は自分で描いてから半日くらい置いてみると
少しは自分でも正しい判断が出来ますね。

寝てから見ると(;゚,_ゝ゚)ナンダコレ
ってのが俺は結構ありますw

指摘といっても、
俺レベルじゃあんま参考にはならないかもしれませんがね。
それでもいいなら(・∀・)



>>阿須くん
>>オフ会熱いですなにーにーw

絵着実に上手くなってますね~
素晴らしい!!

みつる

任せておきな。
そのうち、阿須くんが泣いて土下座しながら
TOP絵描いてください、って言うような・・・

萌絵描きさんに俺はなる!!
(某一欠けらの財宝漫画っぽく)



>>阿須くん
>>四街道のメルブラのフリープレイには逝きます

って、11戦ガチし切り直しかい!?(汗
おk。今度こそ50円で終わらす!!


・・・ていうかそれしか出せないorz

みつる

11戦ガチ、仕切り直しかな。
やっぱ連続でやった方がいろいろ見えてくる、
ってわかったし。

まぁ、俺がやりたいなぁ~
って思った時に阿須くんの金が無かったら
俺の奢りなんで安心汁。



>>マッスル
>>漏れは全然いい奴じゃないですぉ

単なる目の錯覚ですぉ

みつる

マッスルは優しすぎるんだよ。
どうしてその優しさを俺のワルクに与えてやってくれなかったんだ!?
どうして!?どうsでぇいでぇいでぇい軽いな

まぁ、人間同士ってのは必ずしも仲良く出来る訳じゃない、
だからこそ、仲良く出来る人とは仲良くするべきなんだ。

まぁ、男に対してツンデレやってると
たまに死にたくなるけどな。



>>Shadow
>>みつるたそ~ブログにリンクはってw
てか見た人はってください。お願いします(>_<)

みつる

おk。何の問題も無い。
出来るだけ多い更新を期待してるよ。



>>阿須くん
>>動画撮りお疲れさま~orz
ウホ、良い絵w

みつる

ごめん、俺、動画ほとんど撮って無いww



>>阿須くん
>>最低ですかそうですか・・・

志貴五分じゃないですか?
むしろ七夜の方がワルクはきつい

みつる

志貴にはたぶん、有利付くと思うんだよ。
だって、ワルク最強キャラらしいし。

最後の一文はどっちの意味だ?

>>むしろ七夜の方がワルクはきつい

七夜に対してワルクが辛い、って意味か?
俺としては七夜の方が楽かな、昇竜ねーしww



>>阿須くん
>>あと提案
沼ランバトキャラ固定にしませんか?
毎回一回目に決めたキャラ限定っていうので

正直バラバラすぎてわけわからないので、第二期からはちゃんと名前残しましょうよ

少しでも身内大会、とか言われないようにするためにも 汗

みつる

連続3回のコメントとか荒らしかと思った(*´^ิ^ิ`)
もっと、簡単な解決方法があるぞ。

ランバトのHP作ればいいんだよ。

そうすれば参加者リストとか作れるから。
まぁ、そうなると俺が管理することになるんだろうが。
作るから待っててくれwww



>>マッスル
>>ちょwwww何かおかしくない?このダイヤwww

0:10ってwwww

修正汁(○`ε´○)

みつる

いや、実際0:10に近いと思うんだが。
俺とかヌルヌルされまくりだし。

でも、最近、対策考えててわかったことがあるから。
それを試してやるぜ!!これが通じなかったら
ヌルヌル:みつる=0:10



>>絶暴くん
>>レジャランまで行って身内ゲーですかwww
キシマで大会出る気は無いんですか?

みつる

軋間で五井の大会に出てみた。
どうみても勘違いでした、
ほんとうにありがとうございました。

てな訳でもう、軋間で大会は絶対出ません( ^,_ゝ^)にこっ
レジャランまで行って身内とか頭悪いよな。



>>原塁くん
>>レン:ワルクは3:7ついてもおかしくないです。
空中ワルクのほうが強くて、地上は元々レンが強くないんで。
結局レンは何したらいいんでしょうか?

みつる

んー、実際、某七瀬Rさん、って言うレン使いとやった時は
勝てる気しなかった(´Д⊂
空中の技の振り方を見直せばレンも全然ワルクと戦えるよ。

地上?レンも強い技あるよ。
立Bとかさり気なく判定デラツヨス。



>>原塁くん
>>ひぐらしせっかく買ったのにまだやってません。
そもそもどこに保管したか覚えてません。
早急に探した方がいいのでしょうか?

みつる

そうだね、早急な発見をするべきだ。
ひぐらしは眠らせておくには惜しい。

罪滅ぼし編を封印して楽しむってのが
たぶん、正解っぽいけど。



>>マッスル
>>だから漏れと対戦しようって言ってるじゃないk(ry

低空ダッシュ攻撃には案外2B対空できませんよっと^^

あと、逃げながらイカリングも悪くないかも

みつる

逃げながらイカリング、結構やってんだけどなぁ。
マッスル軋間には捕まる訳だ。
てか、Shadowの赤秋葉が逃げられないのに
2段ジャンプ後に空中ダッシュ出来ないワルクが
逃げられると思いまして?

マジ、ヴァイスに命掛けるしかないwwww



>>ロリバムさん
>>あとランバト永久ありにしましょw
実際使ってもあんまり影響ないと思うから。

ブログ読んでたらかなり楽しそうでウラヤマシス(;´Д`)
金曜、土曜の夜にでも亜沙邸で

飲 ま な い か

みつる

俺もそれは思ったんで
前回からはアリにしましたよ( ^,_ゝ^)にこっ

てか、馬鹿キャンって大会でやる人少ないよね。

ブログ読んであの雰囲気が少しでも感じてもらえたら
幸せですね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

亜沙邸+ロリバムさんの誘いでの飲みなら
断る要素がありませんヽ( ・∀・)ノ



以上、17レス。

まだまだ行くよー
巫女巫女ナース巫女巫女ナース・・・

コメントレスも・・・

リリカルマジカル頑張ります!!(*´^ิ^ิ`)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。