

1219-1 コメントレス第30回


そろそろレス開始ですよヽ( ・∀・)ノ

なんだこのレス量はヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
∑(゚Д゚≡゚Д゚)ドーシヨウ??
(||゚Д゚)もう放置するしか・・・
(; ・`д・´)(`・д´・ ;)な、なんだtt

( >д<)、;'.・ ィクシッ


ちょっと適当にAA貼って見た。
あんま見ない奴だけど、俺はこいつら好き。

てな訳でコメントレス第30回行ってみる。
今回から省エネ化の為に続き、にレスを書くことにした。
コメントした人は続き、をクリックしてください。

_______________

コメントレス第30回

また1ヶ月放置クマ。
正直すまんかった。
そろそろコメントしてくれた人も
自分が何書いたのか覚えて無いんじゃないのか?

 (´Д`;) ゴメンナサイゴメンナサイ
   ∨)
   ((

 (;´Д`)  スミマセンスミマセン
 (  八)
   〉 〉

 (´Д`;)、  コノトオリデス
   ノノZ乙

( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

>>緑の翼さん
>>あぁ~、デスクトップアクセサリー予約するの忘れてましたOTL

写真に写ってる画板みたいなやつ。
あれ、俺もちょっと欲しかったりするんですがどこに売ってました~?

みつる

D初回限定版は予約して無いと
当日は買えなかったそうですよ^^

中古での販売価格が新品を2000円程上回ってましたw

画板は案外どこでも売ってますよ。
簡単な入手先としては100円均一が良さ気です。



>>Jadeくん
>>どもども、受験勉強忙しくてなかなか身内と対戦できないJadeです_| ̄|○
冬休み中息抜きで津田沼現れるかもなんで、もし鉢合わせしたら廃れたメイドを凹してくださw

コメントなかなか残せませんでしたがみつるさんも絵を描き始めたようでw
あれは模写ですかね?俺も結構描くんで他人様の様子がすごく気になります。今度会ったときに詳しく聞くんで揚子江w   でゎでゎ~(・∀・)ノシ

みつる

受験か、Jadeくんの合格報告お待ちしてるクマー。
冬休み中、俺が津田沼にいるのかどうかはともかくとして、
会えたら対戦しようか。

最近、翡翠わかってきたから前のリベンジじゃい。
絵はね、昔から適当に書いてたんだけど、
最近は「うまくなろう」って書いてる。

模写をメインにたまに落書きしてる。
俺も人の絵見たいから見せるヨロシ( ^,_ゝ^)にこっ



>>カルネ
>>まぁもちつけ
俺とかその表見ると50×11×3=?ってわけだが・・・
奢ってくれるのかい?w

みつる

負けなければお金払わなくていいんですよ!!
つまり、カルネが全勝すれば50円×3回=150円!!

まぁ、カルネはもうアルク使ってないみたいだから
アルクは他を当たることにするよ。

青子もカルネがダメだと地味にいないなぁ。
まぁ、初見で俺の青子対策を看破出来る青子はいない、
と信じたいwww



>>原塁さん
>>レンのところにナスさん忘れてますよ。

みつる

最近、そのナスくんを見ない罠w
中野あたりに行ってやってくるからいいもん。



>>阿須くん
>>俺の両志貴他と違うとか言われてるから参考にはならないかと

それでもいいなら付き合いますが・・・

みつる

阿須くんの志貴は高いレベルで阿須理論として完成した志貴。
志貴の上位系統ってことでどうか一つ( ゚,_ゝ゚)ニコッ

11戦ガチはやっぱ連続でやりたいから
亜沙邸に来てる時に拉致るからヨロ。



>>かみるゲー
>>声をかければいつでもお相手を・・・
でも僕のVは適当なんだが(´・ω・`)

みつる

かみるさんが沼に来る時に鉢合わせたら拉致ります(・ー・)
かみるゲーされない為の対策を考えておきますね^^



>>弓塚@HKR
>>阿須がそういう風にいったら
俺のさっちんはどうなるのやら・・・・・
とりあえず連絡くれれば行きますよ
残業にならなければね♪

みつる

まぁ、たしかに特殊なさつきだが、
空中戦だと封殺されるんで空中にいかない立ち回りの習得を目的として
11戦ガチを要求する。

残業とかハメゲーの時は諦めるさ(・ー・)

先日、数戦やってボコだったからなぁ。
久しぶりにやったら

HKR動き変わってんだもんΣ (゚Д゚;)



>>マッスル
>>何好き勝手言いよるwww
誰がツンヌルだ、誰がwwww

今回は勘違いだったけど、
次回こそは頑張って見マツ。

みつる

またツンツンしに来たのか。
まぁ、いくらツンツンヌルヌルしたところで
俺はデレデレだから諦めろ(*´^ิ^ิ`)

ランバト優勝期待アゲ。



>>絶暴くん
>>猫は俺じゃダメですか(苦笑)都古はうだともさんが妥当かと思いますよ。

みつる

んーとね、たぶん、ってか、
闘劇に絶対猫はいない、と思う。

不安要素とかじゃなくて。

仮に仕上がってる猫がいたとしても、
使用人口の多いキャラに対してどうしようも無い不利がある猫と
組んでくれるまともなプレイヤーはいないと思う。

本気で猫やってる人と「猫対策して無い」うまい人、
が対戦したら勝つのは確実に後者。
キャラ的ハンデが大きすぎる、

よって、結論、猫はありえない。
まぁ、普段、対戦する分にはいいけど、大会に猫とか
正直、舐めてるねw



>>名無しさん
>>あひゃひゃひゃひゃひゃ!←(ワルクの変な壁な技

俺も今度ガチる時はもっといい動きしなければ!w
というわけでシオン練習中(´ω`)

みつる

どう見ても夏影です、ほんとうに(ry
ワルク同キャラとか地味に対策出来て無いとか
どうすればいいのよ?w

やっぱ中野か!?中野なのか!?



>>クロガネさん
>>次回予告ツボったwwwww

まあ、詳細はにーにーが書いてくれると思っていたから、「あえて」手を抜きました!!

まあ、飲み会お疲れ様でした。

てか、飲み会のときに、あんまりにーにーたちと絡まなかったな。どうみても絡んだら飲まされて、マックスみたいになるって分かっていたから逃げたけどなw

みつる

次回予告とかマジワロス。
思い出した頃にやってあげてください。

詳細とか忘れた時にさ、

あれ?この日何あったっけなー
あ、そうか、みつるのブログ参照、っと。
ふぅ、沼の大会関連はこれでおk、っと( ゚,_ゝ゚)

みたいな?ww

まぁ、ブログ放置してる人の記憶の栞になれれば。
それはそれで俺がこのブログを書き続ける意味にもなるんで。

飲み会はね、席が離れてたのと、
酒飲んで暴走してた人がいたからwwww
今度は是非、ご一緒するぜ。


_________________

これで11件にレス、っと。
ふぅ、まだコメントレス一杯あるぜ・・・

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
