スポンサーサイト


1217-2 五井ラン~その後


絵を描く為のトレーニング。
限られた空間の中に○を敷き詰めていく。
いらないノートにギッシリと練習。




なんか空間把握がどうこう・・・って。
とにかく、トレーニングとしてはいいらしい。

マジで絵うまくなりたいわぁ。
その為なら何でもやるぜ!!
________________

某日記で「クロガネさんのリアル立ち回り」
が空気読めて無い、って書かれててワロスwww

場所がわからない人は聞いてみてくれw

てな訳で、記事は完成してたのに
更新するの忘れてました、みつるです(*´^ิ^ิ`)

この記事は
土曜の五井ランバト終わったあたりからですね、
んでは行ってみよう~。

注意※この記事はネタです。

やばい、今日、五井の大会で発見されたサイコ式。

これマジやばい、やばいなんてもんじゃない。
モスクワ式なんて霞んで見えるくらいヤバイ。
全キャラに対応出来るハメ。

それがサイコ式。

闘劇ではこの対策が出来て無いと
何も出来ずに氏んでいくだろう。

初見じゃ絶対見切れない。

それがサイコ式。

これを実戦で食らったShadow氏も
ブログでこう述べている・・・ここをクリック


これは10:0だ・・・
勝てる要素などないのだ・・・
なぜなら・・・戦う事すら・・・許されないのだから・・・

恐るべしサイコ式・・・そしてもう二度と引っかからないようにしよう。
まぁ・・・初見でこの策略は無理だ・・・

by Shadow


サイコ式のやり方はShadowのブログに晒されている。
気になった人はShadow日記へGO!!

注意※この記事はネタです

相手に何もさせずに敵を倒す。
実にスマートな戦い方である。

そんな五井の平和な風景。

3onについてもうちょい詳しく書くと

俺はナオさんのヒスコハと、あと、
もう一人誰かのヒスコハに負けて・・・
HKRさつきにフルボッコされて
それで終わりだったwwww

亜沙ーク、なんすぅさんマジすまんwww
俺とか先鋒でやられ役安定だったww

ワルク使えば良かったorz。

んで、カルネにローゼン真紅のパスケースを売ってもらう。
これは良いものだー、ってアレ!?
写真撮ろうと思ったらパスケースが無い!?

あん中には色々入れたのに・・・orz
たぶん、亜沙邸だろ、出して置いた記憶あるし・・・w

んで、ちょっとイスで寝てたらお帰りの時間らしい。
てか、メルブラの大会、4時間もやってたのね。

んで、カルネカーで亜沙邸に帰る。
ガリィさんと阿須くんがエクスチェンジしてた。
イヴちゃんが追加された。

どう見ても物理法則(ってか、交通ルールを)を
無視した積載量でした、ほんとうにすまんかった。

津田沼に着く。
カルネさん、今日もお疲れ様です。
てか、ありがとうございましたヽ( ・∀・)ノ
いやー、アニソン搭載のカルネカー最高。

んで、ロリバムさんが最近、実戦でやってくる
わからないめくり連携の名前を考えた。

某アフリカ民族の歌に習い、、、

ロリマンk式

すまん、どう見ても犯罪の香りしかしない。
さすがロリバムさん(´・ω・`;)

てか、この日、津田沼駅交番の周辺で
女性器の名称を繰り返して歌ってた変態を見たら
それがロリバムさんです。

俺は関係ないです。ホントです。
いや、その問題のアフリカ民族の歌は
知ってるけどさ・・・

つーか、こんなん詳しく書けません、
当ブログは辛うじて健全サイトです(・∀・;)

名前はアレだけど、このネタ、
普通に使えると思う。
こんなめくり、初見じゃガード不能。

闘劇では楽しみにさせて貰おう。
秋葉のネタとしてはたぶん、新しいと思われ。
_____________

サイゼ。
お金無いって言ってんのにサイゼでご飯。
カルネさん、お金貸してください。

カルネ「サイコと二人で1000円までな( ´_ゝ`)」

な、なんと

ゴチられた!?

カルネ~ありがとうクマー(*´^ิ^ิ`)

ドリンクバーでは白濁汁とメロンソーダの組み合わせ、
がおいしいと思った。カルネソーダ。

んで、車でVIP STARしながら
津田沼に到着。運転乙ですノシ。

コンビニで酒買ってから亜沙邸。

各々が色々やっててまとまり無しw
ここで俺は昼に見た「こどものじかん」を発見する。



(画像リサイクル)

これさ、各地で売り切れてるらしいよ。
買うなら早め~、ってもう手遅れだが。

ロリバムさんが読んでおっきおっきしてた。
俺も読んでみた、


凄く・・・ロリです・・・


さすがにこれは俺のストライクゾーンを外していた。
だが、単純にいいとは思った。



ロリバム「俺wwww小学校の先生になるよ!www」

いろんなとこで同じこと言ってる人一杯いそうw

てな訳で萌える漫画、こどものじかん。
機会があったらロリkの方もそうで無い方も
是非、読んでみてください。

俺的には「今日の5の2!」の方が好きw

そんな亜沙邸、ネットで笑える画像とか
グロ画像とか色々見る。

残酷な車1、2ワロス。

俺的に、2の鳥が超ツボった。

てか、俺、実はグロとか苦手です、
だって気持ち悪いねん。

んで、酒飲んでおつまみ食べながら
酒飲んで、またーり。

珍しくイヴちゃんが酔った。
一人でヴォッカ飲んでるからだ(・∀・;)

怖い話をしようとするが、
珍しく酒に酔っ払ったイヴちゃんが空気読めて無いので
怖い話出来なかった、残念(´・ω・`)

抱きつき魔になるイヴちゃん。
俺も抱き付かれておいた。

ほら?酔うと抱きつきたくなるでしょ?
そこに理由なんて無いんですよ。

んで、男は抱き心地悪いだのなんだの
そんな話をする、ロリバムさん就寝。

酔ったイヴちゃんの介抱をしながら
TH2のミニゲームをやりまくって就寝。




スーパースイーツスクランブル面白いね。




暗闇の中、ひたすらミニゲームやって
寝ようと思ったら寒くて眠れなかったので
サイコさんのコートを着て机で寝たw

そんな亜沙邸の様子でした(・∀・)




模写のあたりだけ取った状態で晒す。

まぁ、なんつーか、
イベントCG以外描いちゃったから
イベントCGでも描いていく事にする。

まーりゃん先輩も描いてておもしれーな。
特に・・・この・・・スーっ・・・
と真下に下りていくボディラインが・・・

描いてて楽だクマーwww
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
