スポンサーサイト


1216-1 ワレ操舵不能、我、ソーダ不能





こんにちわ、金~日曜はあんま家にいません、
みつるです(*´^ิ^ิ`)

このAA↑、貼る場所によって
見た目が微妙に変わる呪いのAAです、
ぜひお試しアレ(*´^ิ^ิ`) にこっ

え?何?千葉スレに張ったのはお前かって?
・・・・えっと、その・・・
そんなことどうでもいいですよ!!( ^,_ゝ^)にこっ
俺は今を見て欲しいんです!1!1

最近、どーでもいいけど、
自分の本名が思い出せない時がある、

そりゃ本名で呼ばれることなんて
週に数回くらいだからなwww
よくあるよくあるwwwwwww

昼からRYUに付き合って千葉行ってきた。

ちょい前はあんま会わなかったが、
やっぱ何かあれば結局、一緒に行動してるんだよなー
ワロスワロス。RYUの用事も終わったし、
千葉を歩くことに。

そーいやさ、千葉って案外、
遊ぶところ無いよね。

俺的にはあんま都会、って感じがしない。
実際、違うのかもしれないけど。

イエローサブマリン行った。
ほんと、こんな状況ばっか。

               .|   |  | |   |    |  | |   |   |   || | |
               .|   |  | レ  |    |  | |   |  J   || | |
    ∩___∩    |   |  |     J    |  | |  し     || | |
    | ノ\   ,_ ヽ  .|   レ |      |  レ|       || J |
   /  ●゛  ● |   .J      し         |     |       ||   J
   | ∪  ( _●_) ミ             .|    し         J|
  彡、   |∪|   |              .J                レ
 /     ∩ノ ⊃  ヽ
 (  \ / _ノ |  |
  \  "  /  | |
   \ / ̄ ̄ ̄ /
      ̄ ̄ ̄ ̄


釣り針多すぎwwww
そんな餌でこの俺が

釣られクマー(AA略

っと、ここで釣られるのがいつもの俺。
なんかくじアンのフィギィアとか出たのね・・・
マジ欲しかった・・・

会長が欲しかったとです・・・。
こんなものを発見。





   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


欲しい、欲しいが・・・
こーゆうのって一つ買うと全部欲しくなる罠。
しかも今日はお金無い。

仕方なく、諦めて店を出る。

・・・・・

後ろ髪を引かれる、ってのはちょっと違うかもしれないけど
ここで買わないのは俺じゃない。俺は買う。

俺なら買う。

「やっぱり、ダメだよな(・∀・;)」

店に戻って適当に選んで買う。
迷った時点で買わないのは間違ってる。
正直、買わないと今夜眠れない。

まぁ、1~3時間しか最近寝てないけど。

一個だけ買う。続きは今度。

俺はTH2フィギアのジンクスとして
このみばかりがやたら当たる、というジンクスがあるんだが、
(家に全部で15人以上のこのみが眠ってる)




当たったのはイルファさんだった!!
(写真左、右はガシャポンのイルファさん)

欲しかったのが花梨かイルファさんだったので
良かったわぁヽ( ・∀・)ノ

てか、この箱、空けたらなんか
黒いビニール袋にプラスチックの刻んだのが
たくさん入っててグロかった・・・しかも肌色・・・

なんの為の調整だよ・・・
いや、探り対策の重りなら違うの入れれば
いいじゃん・・・(;´^ิ^ิ`) コエーヨ・・・

んで、アニメイト。
そーいや、まだ今月の電撃G’S買ってなかったので
買っておいた。ささら会長カワユス(*´Д`)




コミケカタログを立ち読み。
これもまだ買ってない。

買えるけど、買うとお金がホントに無くなって
引きこもるしか無くなります( ^,_ゝ^)にこっ

まぁ、チェックするサークルと企業だけでも
立ち読みでチェックしておけばあとで買っても問題無いべ。
亜沙邸にもあるしねヽ( ・∀・)ノ

んで、アニメイトのTVで流れてた、
実写版?のテニスの王子様がマジワロスだったww

何回聞いても「ブーン行列!!ブーン行列!!」

 ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

としか聞こえない罠。
RYUと二人でハゲワロッシングだった。

変に英語っぽくすると
文章が頭弱そうに見えるな・・・w

いや、てか、
あの歌詞のアホっぽさだけでも爆笑もんだったが。
興味のある方はなるべく早くアニメイトへGO!!www

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン行列!ブーーン行列!!

アニメイトのポイントカード見たら
ここ最近だけで23ポイント溜まってることに気が付く。

(;^ω^)ちょwwww

1Point=1000円。
23ポイント=?????円。

気にしない!!考えない!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

____________

んで、帰宅してRYUとマターリして
RYUと一緒にゲーセン行こうとして・・・

外の寒さにm9(^Д^)プギャーして
見てからひきこもり安定だった。

そんな今日はおわり、っと_Ф(゚∀゚ )









ささら先輩が好きです、大好きです。
しばらくささら先輩ばっか描きたいから
描いてみるお。

デレデレ×デレデレのカップルって
実際、見てるとアレだよね( ^,_ゝ^)にこっ

中学の頃に親友の女子がそんなんだったから
見てられなかったと思う反面、
自分もやってみたいと思ったのであった。

そんな青い記憶。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
