スポンサーサイト


1215-3 ツキノヨルささらニモエクルフみつる


もうコメントレスは
来週にしようと思いました( ^,_ゝ^)にこっ

え~、今現在ですね、

俺の後輩、青子使いの霧刀のHP、、、

路地裏同盟本部さん

で沼勢と五井勢の対戦会のムービーがあがってますね。
っても、来週には動画差し替えになるでしょうがw

噂のマッスルリーダーの動画もあるので
気になる方は覗いてみてくださいまし。

うーあるえるはこちら↓
ここをクリック!!

なお、路地裏同盟では現在、
ゲストコンボムービーが製作、というか、
もう編集の段階に入っています。

現在はβ版、とのことですが、
これでもかなりの出来なので
みつるや沼勢も参加しているコンボムービー
が見たいという方は俺にメッセで話しかけてみてください。

β版ですが、お渡しします。

完成版が出来るまではメッセでの配布、
という形になっていますので
ご了承ください。

演出の理詰めを霧刀が行っているので
完成版はもうちょい待ってくださいヽ( ・∀・)ノ

ネタとしてはかなり斬新、
未出のものがかなり詰め込まれているかと思います。

期待して良いかとww

と、さり気なく霧刀にプレッシャーを掛けてみるw
_________________

という訳でこんにちわ、
実はまともな更新は3日ぶりくらいですニコッ
なみつるですヽ( ・∀・)ノ

いやー、ここ数日、
TH2やってたらいつの間にか
土曜日とか笑えないっすよーorz

14、15の記事はホントウは
消すつもりだったんですが、
コメントがやたら着いてしまったので
そのまま記事にしてしまいました。

まぁ、たまにはありですよね?( ^,_ゝ^)にこっ

今日はRYU、霧刀、天災教授を拉致って
カラオケ行ってきた。

ここのまねき猫は環境が悪かった。
今度はうちの近くのほうに行こうぜー、
教授、霧刀よ。

満室だったんで1時間くらいイオンで時間潰し。
ヤクドで絵描いてた。

しかも何も頼まないで。
訴えられないかなぁ(・ω・;)

まぁ、何も頼まずに座ったのは俺な訳だが。
んで、待ち時間になったのでカラオケ。

カラオケ自体は楽しかった!!

でも、環境がうんkだった!!
帰りにRYUと燃え尽きないまま
ほっかほっか亭の弁当を買って帰るのであった。。。

帰ってXーRATEDやる。


攻略するのは、もち・・・

ささら先輩

XーRATEDの新キャラということで
とりあえずやってみようと思い、やり始めました。




なんつーか、

俺とメッセ繋いでる人はわかると思いますが、

みつるはささら先輩に

ぞっこんL・O・V・E

です*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

メッセ名は

「みつる@とぅはつー推進委員会!諸君、私は久寿川ささらが好きだ!!大好きだ!!クールなささらが好きだ、必死なささらが好きだ、華奢なささらが好きだ、大好きだ!!ささら先輩は史上最強の萌えキャラだ!!」

ってなってます。

ささら先輩可愛すぎます。
さすがLaefさん!!俺たちの期待を裏切らずに
普通は出来ないことを平然とやってのける!!

そこにシビれる憧れるぅ!!

なんつーか、これだけでお腹一杯になっちゃう。
XーRATED買ってよかった・・・ハァハァ (;´ Д`)ハァハァ(;´ Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・ ...アベ

てな訳でそんな今日は
なんも覚えてませんよ、っと( ^,_ゝ^)にこっ

おわり・・・っと、_Ф(゚∀゚;)

こんな最強萌えキャラを作るなんて・・・!1!
Leaf・・・恐ろしい子・・・!!




おっと、ちなみに
当ブログは健全サイトです( ^,_ゝ^)にこっ

いや別に言ってみたかっただけ
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
