

0628-1 梅雨ハザード


隊長隊長!!大変であります!!

朝起きたら雨が降ってたので学校さぼっちゃいました!!

これが梅雨時期の大学生にありがちな

梅雨ハザードか!!




ごめんなさい、根性たらないだけデスネ。
本当、梅雨のせいにしてごめんなさい、ごめんなさい。

ダメな学生でごめんなさい。

この日は何をしたか覚えてないけど
僕、頑張って書くね( ^,_ゝ^)にこっ


まぁ、アレですよ、最近は
次にブーム来るのはハバネロたんだ!!
と信じてやみません。

What is ハバネロたん?

ハバネロたん

いや、もう流行ってるねんけどな・・・。

えーと、たしか、この日は・・・



えと・・・(・д・)・・・。


なんかしたっけ?

たしか、昨日だかこの日だかに
龍と遊んだんだよな・・・KOOLになれ!
そして、思い出すんだ!!

・・・脳内でこの日に遊んだことにする。

ようやく、龍のメッセを接続することに成功。
よかったな!てか、初めからMSNメッセンジャーじゃないってわかってればもっと早く繋げてやれたのに・・・

んで、ギルティ家庭用。
やば、なんかアキバのロケテ(26日参照)行ってから
ギルティのモチベーションが下がってきてるw

なんか全然やる気せーへんがなw

なんつーか、

早く新しい鰤を使いたい!!

あんな面白そうな鰤を見せられてはいろいろと
やりたいことが多すぎて・・・青リロやる気しねぇ(笑)

マジで7、4配置はいい。
新技もなんだかんだで鰤の今までの弱点を補ってるし。
7配置と熊ゲットがいい感じ♪

なんか他のキャラもいい感じに調整されてたしなぁ。
マジ、今のままでいいよw
エディが強いのは当たり前だし、別に構わないっしょ。

下手に弱くしろー、
とか言ってるとエディじゃなくなりそうだし。

俺は別にエディはそのままでもいいや。
ガードバランス上がらなくなったし、浮遊が超弱くなったし。
メガリス?まぁ、あれはやばいけど・・・
どうせ、メガリスは調整されるよ。

リロスラとか超期待してます。
我らの→はやはりネ申だ。

サミー最高。

てな訳で、
モチベが下がるとカイしか使う気がしなくなる。
なんか、カイとか読み合いが分かりやすくて楽しい。

早くリロスラ出ろー。

超期待age。

んで、メルブラ少しやって、
雑談して、俺は帰る。

適当に本屋をうろついて・・・
帰宅して人狼な今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )
小さい文字

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
