

1214-1 やっべwwwwマジやっべwww


もう、昨日何が気になってたとか!!

そんなことはどうでもいいんだ!!!


今はとにかく!!ささら会長に萌えている!!
ひたすらに萌えている!!

ただそれだけを書くために
俺はこの記事を編集する!!!!!!!

ああああぁ;あ;あぁぁぁくるくるくる!!
きちゃった!!電波きちゃったよぉぉぉ!!!!!!!!

こ、今世紀最大級の萌えでありますよ!!!!
隊長!!KOOLに!!KOOLな判断をしてください!!

一歩間違ったら社会復帰できません!!
そしてこんなん記事にも何にもなってません!!
落ち着いたらもう一回編集するから!!
今はとにかくこの気持ちをぉぉぉぉぉぉぉかqwせdrftgyふじこ

ささら!!ささら!!ささら!!
よろしい!ならば巨乳だ!コスプレだ!1!
スク水メイドだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

あだだだだだ!タマお姉様やめてください!!
割れる割れる割れるわれ(ゴキッ

あぁぁぁぁぁもうみなぎってきちゃったよぉぉぉ!?
この思い、0.3のシャープペンソイルに乗せて
綴るのみ!!

一点集中ー!!





そんな瞬間、
自分がどんな表情してるのか写真撮って見たら
とても危ない顔が映っていた。

人は驚いたとき、こんな顔してるんですね
顔を固定して写真撮ってみたww

さささささららららら!!
アヒャヒャヒャヒャヒャ這う合い亜じゃ湯具アナ絵アンv派もんぺr9wqjmかmヴぁl。;@:あ、lにうあgl

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
