スポンサーサイト


1213-1 コミケのこととか火曜エース


いつの間にか8000越え、ありがとうございます。




カウンター付けてから2ヶ月で8000越えとか
割と人見てるんですねぇ(汗

あ、ちなみに、荒らし対策にカウンターは
一人一日1カウントまでだから
その日の訪問数が結構わかると言う(笑)

そーいや、こっちには書いて無かったか、
30日のコミケ、縁がありまして、
とあるサークルの手伝いをさせて頂くことになりました。

主な仕事は買い子と売り子(笑)
当日の為に下調べもしてますフォォォォ。

みつみ様のエロ同人・・・ゲットしてくるお。

てな訳で、
サンタ帽子を被った売り子のみつるを見つけたら
買っていってくださいね( ^,_ゝ^)にこっ

てな訳で宣伝しておきます。

Twilight Lyric

12/30(金) 東1ホール D‐37a

ジャンルはFateとなっております~。

みんな買いに来てね
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

るなりあ様と言う熱い方と極情生徒会のじょにー様の
とても絵の上手いお二方のサークルであります。

いや、ほんと、この人達は
俺にとってネ申です。尊敬です。
どーしたらこんなに上手くなれるのですかね・・・

おかげでやる気が出ちゃいます><
うまくなりてぇー!!

あと、もろコピーな文章ですみませんが、

現在、こちらのサークル様で
コミケ68で配布された(要は今年の夏)
るなりあ様が原画を担当するデジタルノベルゲームが
無料配布中のようです。

ゲットするしか!!↓

TEAM Eye Mask

るなりあ様の素敵な絵でハァハァしながら
物語を楽しんでみてはいかがですか?

俺もこれから(*´Д`)ハァハァします

テ、テラモエスwwwww

TOP絵はじょにー様が原画を手掛けるノベルゲーム、
「僕の心は雨のち晴れ」の深山 美湖(みやま みこ)
というキャラです。

今年の冬コミで販売予定、とのことなので
情報をチェックしてみてくださいヽ( ・∀・)ノ

こちらの情報は↑のサイト様のNEWS、
から行けますよ!!買うしか!!
_____________

コメントレス・・・?
放置しててすみません。
今週中には一気にレスするんで
もうちょい待ってね(;^,_ゝ^)に、にこっ・・・

そーいや、( ^,_ゝ^)にこっのAA。
やたら周りで使われるようになったなぁ・・・
みつるが一番好きなAAですねヽ( ・∀・)ノ

どんどん使っちゃってくれて構わないです。
別に俺のAA、って訳じゃないんで。
AAはみんなの物です( ^,_ゝ^)にこっ

今日は火曜日。
ゆきのせ様のサイト見てたら
日記が当日更新さレテますね。

ゆきのせ様の週間のゲーセン予定、って奴です。

それに火曜 金町アトムか津田沼エース

っとあったので・・・くるコレ!?
って思ったのでメッセで
今日は津田沼に集合( ^,_ゝ^)にこっ
っと情報を流してみる。

まぁ、流さなくても火曜日は集まるだろうけどw

んで、津田沼に向かう電車の中でふと、
11戦ガチやりたいなぁ、っと思い、
マッスルにメール。

来てくれるそうでヽ(*・∀・)ノ
よーし、パパヌッスルと11戦ガチやっちゃうぞー


亜沙ークにもメールする。



みつる「11戦やらないか」



亜沙ーク「うほっキタコレ」



みつる「13:30くらいにヌルヌルも来るってさ」



亜沙ーク「ヌルヌルリーダーも来るのかwww」



みつる「俺たちをヌルヌルする為に来ちゃうってさww」



亜沙ーク「うわぁ 対戦台一つ放置に決定ですね」

そんなこんなで津田沼に到着する。

マッスル来るまで適当に時間潰し。
コウちゃん(?)七夜ウザスwwwww
一回負けちまったじゃねーかwwww

この七夜、やることは出来てるんだがなぁ(´゚д゚`)
崩してくる気配が全然無いからガード安定。

緑翼さんとも対戦。
やっぱまだ起き攻めが温いかな~。
起き攻めされてもプレッシャー感じないからね。

んで、マッスルリ-ダー到着(・∀・)
連勝してたワルクだけど
ワラキアに負けてアルチに移動。

おらぁマッスル!
掛かってこいやぁヽ(`Д´#)ノ

11戦ガチ。

みつるvsマッスルリーダー(軋間

1:3×
3:1○
0:3×
0:3×
2:3×
3:1○
1:3×
2:3×
1:3×
0:3×
1:3×

2勝9敗。

14:29

その、なんだ・・・すみませんでしたorz
ちょっと調子に乗ってたようです(´・ω・`)

0:3ストレートが3回・・・
泣けてくるぜ・・・コレwwww

しかも問題なのは、
11戦連続でやったと言うのに
未来が見えないこと。

他の誰とやるよりも絶望感じた。
対空シールドで運ゲーにしようにも
装甲差で読み合い不利過ぎ。

イカリングばら撒きながら
逃げようにも、あの機動力とパワー。

理不尽だよ・・・このゲーム。
てか、あんな火力高いキャラに
空中ダッシュとかダメだろwww

どうしよー、闘劇では当たらないことを願う、
これが俺の対策の結論になった。

ワルク使ってマッスル軋間に常勝出来たら
中華まん奢ります(;´_ゝ`)
誰か教えてくださいorz

ちょうど終わる頃にサイコさんと亜沙ークも来た。
みんなでヌルヌルされておいたヽ(`Д´)ノ チクショー

んで、ロッテリヤで
ポテト買ってエースに移動。

野試合。

七夜で適当にプレイして
軋間でワルクに入って俺TUEEE!!する。
どう考えてもコレ、7:3じゃ済まないって。

2:8。コレ。

今度K猫さんに会ったら
軋間戦を教えてもらいたいわぁ・・・orz

んで、ヘッドフォンシエルと対戦したり。
このシエル無駄にテクいwww

見事に負け越したー。

てか、シエルのガード不能、やっぱりやべーな。
1Fの立ちガードを極めるしか無いのかー。

一回触られたら終わりとかコレもやばいな。

シールド出来るからそれでどうにかするか・・・

んで、ギルティやってたら
ゆきのせ様が登場。
なぜか俺テスタといい勝負して・・・
(もち、俺負けね)メルブラに移る。

ゆきのせさんに挨拶したりしてマッスルと野試合。
俺だけじゃないけど・・・

エースでもみんなヌルヌルされた。

マッスルにみんな陵辱されてた。
ひでぇ・・・・なんだこのゲーム。

んで、中々に面子が豪華になってきたところで
ゆきのせ様にガチを申し込む。

結果。

みつるvsゆきのせ(秋葉

0:3×
3:1○
1:3×
0:3×
1:3×
2:3×
0:3×
1:3×
0:3×
1:3×
2:3×

1勝10敗。

12:31。

どう見てもフルボッコです、
本当にありがとうございました。

なんか0:3が4つとか感動orz
でも、こっちはマッスル戦と違って未来見えた。
とりあえず、俺の悪い癖も発見出来た。

ゆきのせさんに色々と話し聞いたり。
11戦やりまくるってイイネ。
いろいろ見えてくる。

うーむ、
ワルク:秋葉って秋葉有利だったのか・・・

中段はファジー出来そうだな・・・
FTで調べることが発生した。

んで、ひたすら
ゆきのせ様をボコにするマッスルリーダー。

ヌルヌルしすぎだろ・・・(;´Д`)

ゆきのせ様も「気持ち的に勝てない」
って言ってた、まさにそれ。

あれが軋間の火力と堅さを一番うまーく
活かした戦法だと思う。

相手に考える時間を与えさせない。
めっちゃ早いスレイヤーって感じだね。

ウザレンに超連コされて捨てゲーしてた。
マッスルが萎えて捨てゲーとか初めて見たww

HKRと久々にやった。
もっと対戦したかったわぁ。
ボコられたから今度やるべ~。

さつき戦も立強は有効、
っと・・・メモメモ_Ф(゚∀゚ )

カルネとも何回かやったけど、
間違ってるところに気が付いた。

牽制の振り方が事故る振り方だったから・・・
絶対に事故らない牽制を考えよう。

亜沙ークとはガチは出来なかったけど
「ワルク無理ヽ(`Д´)ノ」って言わせておいた。

今度、まったりやろうぜ、
カルネメカをどうにか出来るなら
11戦やれば何か閃くさ。

そんなこんなで
久々に超ガッツリ対戦した今日は
おわり、っと_Ф(゚∀゚ )

ゆきのせさんとやる為に
水曜フジとかもありかなぁ・・・

あの人と対戦するの超面白い。

課題たくさん発見。

空中投げ狙い杉かも、俺。
中段からの最大ダメージ。
ヒット確認が甘い。
シールドが多い(これは意識してやってるけど)
間違っても立弱対空なんかしちゃダメだ。
立ち回りでの事故狙いが少ない。
カルストが少ない。
起き攻めのバリエーションをもうちょい研究。
立中での受身狩りを練習。
立強を振った後の行動。
対空関連の見直し。
読み合い拒否の取り入れ。
見てからの行動。
遅らせシールドの練習。
HEATのタイミング考える。
レデュースの練習(笑)
J攻撃ガードされた時のフォロー。

まぁ、こんな感じ。
帰って即寝落ち。
俺、お疲れ様、っと_Ф(゚∀゚ )
_____________







何気に描いてて超楽しかった草壁さん。
この絵自体、ネタバレかもスマソ。

長い髪の毛とかなびいてる髪の毛イイネ(・∀・)

髪の毛の描き方を覚えてきたぜ!!
練習、練習、とにかく練習。

草壁さん描いたの実は初めて。
これで一応、全キャラコンプか。

もう一回、最近描いてないキャラ描いていこう。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
