スポンサーサイト


1210-2 ランバト~亜沙チュン邸


続き。

ランバトのシングルが終わって、
まだ時間が余ってるので2onか3onをやろう、
ってことになる。


だが、俺はチーム戦より11戦ガチがやりたかったので
マッスルリーダーを拉致ってアルチ~。

そしたら帰ったと思ってた柏勢がいたΣ(・∀・*)

マッスルとガチりたかったんだが・・・
これはこれでいいね(・∀・)

アルチの台で1台、レバーが硬いところがあって、
そこでやったら酷い動きになった俺のワルクw

KOJIさんのアルクと一回やった。

だから普通に強いって!!このアルク使い!!
負けた。

柏勢とはそれぞれ一回しかやってないけど
全敗じゃね?俺。

今更気が付いた、
このゲームってさ、初見の相手怖すぎじゃないか?
何やるかわからないから何やればいいかがわからん。

俺は試しに
シールドを使いまくってみたり、
普通に固めてみたりやってみた。

津田沼とは反応違うのがおもしれー
てか、普段いない人とガッツリやりてー

1回じゃわかんね(´・ω・`)

柏勢強いって。
カルネも強いって言ってたし。

なんかマッスルがボコってたけど・・・(汗
何この軋間使い、一人だけレベル違ぇー(´・ω・`;)

俺も一回入ってボコられておいた。
うん、いつも通り( ^,_ゝ^)にこっ

2セット取れても3セットは無理ゲーwwwww
ハードツンヌルストライクフリーダムマッスルリーダー軋間テラツヨスwww

あ、メンドイ時は紅赤主軋間って呼ぶの安定。

ほんとさ、キャラちげーよ、これ・・・orz
こんなプレッシャー強い軋間いねーっすよ><;

早すぎてキモス。
赤秋葉を追いかけて捕まえないでください。
さっきはランバトでメカルネに負けたみたいだけど。

マッスルは今日は早めに帰らなければいけないので
帰宅する、お疲れ様~ヽ( ・∀・)ノ

んで、さっきからさり気なくいた、
カルネのメカと11戦ガチ。

結果・・・

みつる:メカルネ

1:3×
2:3×
3:0○
1:3×
2:3×
1:3×
3:2○
1:3×
2:3×
0:3×
1:3×

・・・・・・・・・・・・

2勝9敗

メカ戦さ、わかってるつもりだったんだけど・・・
どう見ても勘違いでした、本当にありがとうございます。

セット数で数えると
17:29

あれ?こーやって書くと・・・
そこまでボコられてる訳でも無いのか。。

ちなみに、メカ戦はおかげで理論完成した。
たぶん、これがもう対策されない最終型になると思う。

最初の方はガン攻めで戦ってたんだけど、
5戦目くらいからガン待ちを交えてみた。

カルネ・・・
俺のメカ対策を対策してやがったからなぁ・・・
なんて厄介なメカだ。
ガン待ちで行くと安定しなそうだから
こっちで安定させるように頑張ろう。

結構いい感じだったので煮詰めてみる。

来週までには完成させるんでカルネ待ってろヽ(`Д´)ノ


11戦ガチ・・・
マッスルとやるのがテラ怖スwwwwww

んで、エースでそろそろ大会終わる見たいなんで
カルネたそと一緒にエースに戻る⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

3onの結果は・・・(したらば千葉スレから引用w)

津田沼ランバトランダム3on 参加者24人8チーム
優勝・アル(アルク)、亜沙(ネロ)、蒼鍵(シエル) 
二位・阿須(志貴)、帽子(ネロ)、ごっち(青子)
三位決定戦はやってないので同着三位
・サイコガーデン(琥珀)、こーじ(シエル)、原(レン)
・フィオ(ヒスコハ)、梅さんど(翡翠)、クロガネ(ネロ)

参加してくれた皆さん、
本当にありがとうございました。

ちなみに、俺はアルチに行く時に
阿須に司会、実況を任せた次第であります。
てか、片付けまでに戻って来れなくてスマソ。

メカルネと盛り上がっちゃったからさ><;

んで、お腹を空かせた餓鬼共が巣食う、
阿鼻叫喚の地獄絵図・・・!!って感じの
「なりたけ」へ出発する。




11人で。

ばっかwwwwおまwww
人数多すぎだろwwwwww
で店内見たら(;´_ゝ`)・・・




どう見ても満席です、
本当にありがとうございました。

てな訳で、店の外まで伸びてる行列にみんなで並ぶ。
面子は敬称略。

HKR、うだとも、クロガネ、兎、ごっちさん、
サイコガデーン、緑色のアルバム、兎、みつる、カルネ、亜沙

で合ってますかね?
うん、合ってるってことにしよう、そうしよう。

いちいち考えるのメンドクサス。

あ、ごっちさん、ってどっかで聞いたことあるなー
って思ったんだけど、話す機会無かったんで、
今度は話しましょうねヽ( ・∀・)ノ

んで、俺はカルネたそにラーメソを奢ってもらいました。
(*´・ω・`)これは。。。惚れていいのかな?

カルネさん、本当に
ありがとうございました( ^,_ゝ^)にこっ




具沢山しょうゆラーメン大盛り

リアルブーンでも何でもするんで
またいつか奢ってくださいね⊂二二二( ^,_ゝ^)二⊃にこーん

11戦ガチ・・・楽しかったぜ・・・グハッ
カルネが最近、「ばっかwwwおまwww」
を津田沼で流行らせようとしてるwwww


んで、ご飯おぃちぃょご飯。

・・・・・・

これはラーメンか・・・?




何度見ても不自然な量の具と麺。
食べきる前に伸びることを想定して作られてると
思われるこのスープの量。

と俺が奮闘してると・・・

食事中になぜか面白いことになる。



カルネ「なぁ、みつる・・・( ´_ゝ`)」



みつる「( ^,_ゝ^)な、なんですか?(ずるずる・・・)」



カルネ「アニメのTH2見たんだけどさ・・・( ´_ゝ`)」



みつる「( ^,_ゝ^)・・・?(ズズズ・・・ラーメンウマス)



カルネ「タマ姉ヤバイなwwwwありゃガチだわww」



みつる「うっはwwwwwwおkwwwwwさすがカルネwww」



カルネ「あとは新キャラもいいなwwwwwwwwww」



ロリバム「ささら?www」



みつる「ま た お っ ぱ い かwwwww」

相変わらず好きですねぇ⊂二二二( ^,_ゝ^)二⊃にこーん

カルネがタマ姉を気に入ったようです。
仕方ないのでタマ姉はカルネに譲ります。

だって、おっぱい好きと言ったら
カルネでしょ。俺は専門じゃねーし。

俺は花梨が好きだからそれでいいであります!!



みつる「俺は最近は花梨かなーヽ( ・∀・)ノ
花梨可愛いよ、花梨(*´Д`)ハァハァ」



ロリバム「いや、姫百合姉妹だろー、そこは(*´Д`)ハァハァ」



みつる「ま、まぁ、XRATEDは双子ゲーらしいですが・・・



カルネ「花梨とか頭カワイソスwww( ´_ゝ`)プッ
たまごサンドばっかじゃねーかwww
最初、何言ってんのかと思った。」



ロリバム「たーまご!たーまご!
たまーごサーンドを食べちゃうぞー( ´_ゝ`)」



みつる「ちょwwwwばっかおまwwwwww
シナリオやってから言えとwwwwwたしかにアニメとかだと
相当アレに見えるかも知れないけど、花梨だって
いろいろ考えてるんだからwww



カルネ&ロリバム「はいはいワロスワロス( ´_ゝ`)プッ 」





みつる「ちょwwwww人の話を聞けwwwww」

この後、一般人がいるのも関係無く、
おっぱいの話で盛り上がる俺ら。


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


なかなか盛り上がったおっぱい討論でした。
本当にありがとうございました。

関係無い人達、残念無く成仏汁。
そして、話は委員ちょに移る。



亜沙ーク「委員ちょ可愛いですよ( ^,_ゝ^)にこり」



カルネ「委員ちょは無いな・・・( ´_ゝ`)プッ 」


みつる「俺は可も無く不可もなく、委員ちょより花梨、花梨可愛いよ花梨ハァハァ (;´ Д`)ハァハァ(;´ Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・ ...」



亜沙ーク「ちょwwwww待てーぃwww



ロリバム「たしかに委員ちょは無いなーww」


亜沙ーク「絶交だーヽ(`Д´)ノ!!



みつる「ハゲワロスww⊂二二二( ^,_ゝ^)二⊃にこーん」



ロリバム「い、委員ちょもいいな・・・w(・∀・;)」



亜沙ーク「俺たち、親友だよな( ^,_ゝ^)にこり!!」

なんだこれwwwwwwwwwww
この流れ訳わからアヌスwwwwwwwwwww



ロリバム「姫百合姉妹イイヨ姫百合姉妹(*´Д`)ハァハァ」



カルネ「双子なら瑠璃だな、珊瑚はねぇーよwww」



みつる「おっ、カルネわかってるじゃんwwww」



ロリバム「いや、普通、珊瑚だろwww」



みつる「瑠璃の声ってうるさい、って言われるけど
全然、可愛いじゃん(・∀・)」



カルネ「珊瑚はなぁ・・・」



ロリバム「ばっかおまえらwww待てってwww」



みつる「やっぱ会長だろ(*´Д`)ハァハァ」



カルネ「タマ姉だけはガチだな、
他はどーでもいいわwwww」



みつる「ちょwwwこのみも可愛いだろーがヽ(`Д´)ノ」



カルネ「( ´,_ゝ`)」

この後もしばらくTH2の話題で盛り上がりましたとさ。

第9話の作画が激しくうんkらしいですね。
ロリバムさん、今度送ってねーヽ( ・∀・)ノ

カルネも早くTH2やろうぜ!!

んで、なりたけで食事を終えてエースに戻る。
あの大盛りラーメンの8割を食べました。
よく頑張った、俺。

そしてカルネさんゴチ(*´Д`)ハァハァ

エースに行くも
あと15分で閉店wwwwおkwww

エース閉店wwwwwww
勿論、今日も亜沙邸。

ちなみに、今日の亜沙邸は人数制限が激しく掛かるので
あんま来れないはず・・・・はず・・・
だたんだけど・・・

宿無しの人とかが追加されて結局、

亜沙、サイコ、うだとも、カルネ、ぼうし、
フィオ、阿須、兎、みつる。

9人ですかwwwwテラオオスwwww
人数制限とか亜沙ークの話聞いてねーだろwwww
僕はちゃんと予約しておきました。

てか、こうなるだろうと思ったから
ノートパソコン持ってこなかったんだよね。

んで、ぼうしさんがまた酒飲んで酔い始めたり・・・
スマブラが始まってたりでワイワイする。

明日、イヴちゃんとかカルネが
静岡行くのに拉致られそうになった(・∀・;)
てか、来週だったら行ったのになぁ・・・

俺、明日はX-RATEDやる、
って決めてるから⊂二二二( ^,_ゝ^)二⊃にこーん

ってか、思ってること、
XRATEDやりたい、って言ってる奴w
自分で買えよww

それかカルネみたいに
うにぃで落とせよ( ´_ゝ`)

ホント、買って絶対損ないから。

なんだかんだで俺のG’Sフェスティバルがwwwwww
なんかカルネ以外の人に渡すのこえーよwwww

阿須くんとかうだともさんとかwww

お、落ち着いて?落ち着いてみてくださいね?
俺、ソレ一部しか買ってないんでwww
汚されたら掘りますよ?(;^,_ゝ^)にこっ

G’sフェスをガン見するカルネ。



カルネ「るーこは貧乳だからねーな( ´_ゝ`)・・・」

やっぱり、おっぱいだそうです。
でも、草壁さんはダメらしいね、なんで?
専門家じゃないんでワカンネ・・・

あと、カルネがちゃるの良さをわかってくれた。
堅い握手を交わしておいた( ´_ゝ`)人(^<_,^ )

そうか・・・この良さがわかるか・・・カルネ。
貧乳は無いが、この外見はありだよな!!

いや、俺は胸なんか無くても一向に構わない訳だがw

かるねさんとはしんゆうになれそうです⊂二二二( ^,_ゝ^)二⊃にこーん

んで、次々と寝落ちする人ら。

カルネはおっぱいについて語ってから眠りに落ちていった。
・・・起きてから寝るまで・・・頭の中、 
おっぱいのことばっかなのかな・・・?

あ、結婚式がいつか来たら呼んでくださいね

( ^,_ゝ^)にこっ

でも、津田沼勢呼んだら酷いことになりそうだな・・・w

いや、俺は常識は持ってるつもりだよ?
恥じらいは無いかもしれないけどヽ(・∀・*)ノ

カルネの彼女は微巨乳。
2次元も3次元も両方いいところはある、
だそうです、カルネ賢い。

んで、最近、流行りのみつるとロリバムさんによる
恋バナチェーック(・∀・)!!

俺とロリバムさんと亜沙ーク、サイコさん、ヌッスルは
すでに第1回を行っているぜ!!

あ、ロリバムさん?
うpは永久に無しの方向でよろしくお願いしますね?w

さて、てな訳で
人生18年も生きてくればなんかあるだろ!?
それを恥ずかしがりながら話すこの企画!!

くぅ~!!10代の青き青春のワンピース!!
聞かせてもらおうじゃないのさ!!

阿須くん、ぼうしさん話短いよ><;
もっと話せ~はなせ~!!

兎の話には涙が溢れた。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめn(ry

これは地味に嫌だなぁ・・・w

そして、なんか寝ちゃった人らは放置で・・・
いろいろな話をする。
なんつーか、せっかく知り合えたんだし、
こーゆう話して盛り上がるのも面白いのですよ(ФωФ*)にぱ~

この雰囲気はそう、紛れも無く・・・
修学旅行の夜のあの空気だ!!

そして、怖い話とかしながら
夜が明けるチュンチュン・・・


何気にさ・・・ホント、
窓の外が見えなくなるような話ばかりでした・・・
ロリバムさんの話コワスwwwwwww

カーナビめっちゃこえーーーーーー!!

あとは中々にヘヴィな話で盛り上がれて楽しかったww
そう、まさに、君望の遥シナリオはホント、いいのですよ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

サイコさんと俺の境遇が似てて驚くー。

そして、「死」ってのはやっぱアレだよ・・・

酔っ払ったぼうしさんがウザかったような
感じがしなくも無いww
ぼうしさんフラフラしすぎwwwwwww

でも、俺、ぼうしさん嫌いじゃないからね?
どっちかっつーと好きだからww

怖い話とか色々して今日も朝チュン!!

そして、ぼうしさんが帰った後、
兎の話で死ぬほど笑うのであったwwwwwwwww

ちょwwwwwwwwwwww
ホントこいつオモシロスギルwwwwwww
みんなして爆笑させられたwwwww

兎とか団体行動の時には絶対欲しいなwww
こいつといると暇な時間がオモシロスwwwwww

なんだ、生意気な奴だな?やるのか?

はい
→いいえ
ピッ

なんだ、生意気な奴だな、やるのか?

はい
→いいえ
ピッ

なんだ、生意気な奴(ry

そのゲームさwwwどこに売ってるかな?ww

今度、秋葉原にそれを探しに行こうと思ったwww
人妻と結婚する為に亭主と戦って伝説の召還呪文とかwww
ハラが捩れるほど笑った。

だが、今日、最大のクリティカルヒットは
ぼうしさんがカーテンを開けて閉められなくなって・・・



亜沙ーク「ぼうしさん、眩しいんで閉めてください!」



ぼうし「あ!はい!わかりました!」

カチャカチャッ・・・



ぼうし「あれ?閉まりませんね?閉まらない!閉まらない・・・

シャッ(カーテンが閉まる音



ぼうし「あ、閉まりましたね、にこっ!!」



兎&みつる「ちょwwwwwwwwwテラウザスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」



コレだったwwwwwwwwwwwwwww
マジ笑ったwww
テ・・・・テラウザスwwww
ほんと、この人も笑わせてくれるぜ・・・www

兎とか死にそうなほど笑ってたぞwww
なんつーか、この言い方がすっげー面白かったwwww
生で聴いて無い人にはわからんかもー

てか、俺とサイコさんの人生話したら
ぼうしさんが泣いててワロスwwwwww

ちょwwwまwwwww
なんで泣いちゃうのwwwwww
最近、ぼうしさんがヤバ面白い。

ほんと、津田沼勢ってアホばっかだけど・・・w
マジいい奴らだと思った・・・(笑)
そんな今日はおわり_Ф(゚∀゚ )
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
