スポンサーサイト


1210-1 ランバト第2期スタート^,_ゝ^ニコッ


どうも、死ぬほど疲れてた昨日は
バイトから帰ってきてちょっとだけ寝ました。

最近、ホントにあんま寝てない。
疲れてても熟睡してない。

体が慣れてきたのか・・・

って思ったんだけど、調べてみたら
睡眠時間に関してはそーゆうことは無いらしいですね。

つまり、俺は体に負担を掛けながら生きている訳です。
でも睡眠時間よも大切なのは遊ぶ時間。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

亜沙邸に置いてきた・・・
XRATEDがやりてぇえぇぇぇぇぇぇぇぇ
あqwせdrftgyふじこlp;@:「」
______________


今日はエースのランバト。
なんと今日からおめでたいことに第2期になります。
前回の反省を活かしてより良いランバトを行って行きたい、
と思うので、皆さんよろしくお願いします。

前回の反省点は今回の自慢できる点に出来るように、
とりあえず、前回の結果、今までの結果、
現在のポイント順位とかそこらへんはエースに行けば
簡単に分かるようにしたいと思います。

あと、ブログ形式でランバトのページでも作ってんみようかな、
と考えています。実は前から考えてたんですがね^^;

近いうちに作るんで、
そしたらよろしくお願いしますね( ^ω^)

今回のランバトからの変更点としては

・HNの変更不可。

一度決めたら第2期が終わるまでは
ずっとその名前での参加になります。
参加する際には名前は慎重に(笑)

・永久の使用可能。

まぁ、千葉スレで何だかんだと言われてた訳ですが、
アルカディアに公式ルールとして載ってしまった以上、
認めるしかない訳です。

永久に簡単に行けるシオンあたりが有利になりますね。

あとは変わらず、って感じです。
猫アルクも勿論使えますよ。

てな訳で、16時前くらいにエース。
ゆずぽんさんが来てたので挨拶。

今日は噂通り?柏勢が来てくれるとか。
今度、沼勢も行くかね~、柏。

ロリバムさんとかがいた。
なんか今日はみんな早いね。

んで、なんか20何連勝してる、
わらき屋さんを止めて、ちょい勝って
サイコさんにやられる。

空中での行動の幅を考えさせられた。
てか、サイコさん、今度ガチね( ^,_ゝ^)にこっ

考えてはいるんだけど実戦出来ないことばかりで
嫌になっちゃうわ~(;´Д`)

んで、志貴とか七夜使って俺TUEEEEする。
なんかシエルに負けた、七夜使ってたら
ワルクの固めで面白いこと思い付いた。

意識しないでやってたことだからね、
いつも絶対そうしないといけない、
ってことは無いよね。

これはいいことに気が付いたな。
固めを根本から変える必要性もある。
・・・となるとこれから必要なのは屈弱の使い方か。

あとはバクステ。
自分が有利な状況で有利な間合いを維持出来ればおいしいよな・・・

対戦してて思うのはやっぱ待ちの強さか。
ワルクはどっちでもいけると思うけど、
攻めより守りの方がイカリングが機能するから・・・

っと、以上、絶対自分にしか何書いてるのか
わからないであろうメモでした。

別に隠すようなことじゃないけどね。

んで、第2期ランバト。
本当に柏勢来たー。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今回からちょっとランバトの運営の仕方を
試行錯誤してみたいと思う。

出来るだけ運営しやすいように、
店のスペースとかの問題も考えて・・・

とりあえず、机の位置変えてみたのはいい感じだと思う。
筐体の横に机置くと身内が邪魔で試合見れない人とか
いるだろうしねヽ( ・∀・)ノ

隣のKOFが無ければ(笑)

あとはランバトのページ作れば
第2期のランバト形式もまぁ悪くは無いだろう。

エースのメルブラの筐体のあたりに
ランバトのページ作ったらURL貼っておきますね~

あ、このブログにも張りますけどw
たぶん、管理するの俺なんで(笑)

今回のランバトは参加者38名。

久しぶりだから結構集まってくれたみたいで感謝。

シングルの見所といえばやはり

マッスルリーダー。

こいつ本当、強い。
毎週成長してるのが見て分かる。
闘劇までにどんくらい強くなるんだろ、こいつ(汗

俺なんてここ2ヶ月で2回しか勝って無いかもw
最近、少しわかってきたんだけどね。
今日も野試合で1回だけ勝てたしw
総合では圧倒的にボッコボッコ。

やっぱワルク:軋間辛いよー><;

まぁ、2:8は冗談だとしても
青リロの鰤:ポチョくらいの不利を感じるヽ(`Д´)ノ

いろいろ試してるんだが、
軋間ってか、マッスルが無理ヽ(`Д´#)ノ

まだヒート読みが温いからどうにかなってるようなもんで
ヒート読みが強くなったら・・・亜qwせdrftgyふじこlp;@:」「

くっ、このハードツンデレストライクフリーダムはやばいぜ・・・

HTSFマッスル。

ちなみに俺の1回戦の相手は阿須。

阿須

またお前か(#^,_ゝ^)ビキ

そして、やっぱり勝てそうで勝てない俺。
ヒートで身内読みすんじゃねー(;´Д`)

どう見てもヒートの読み合いが身内読みでした。
本当にありがとうございました。

いつも最後はヒートの読み合いで負けて負けてる気がする・・・

ヒートに対応出来る仕込みを練習しておこう。
絶対必要、てか、最近、対戦中にいろいろ考えすぎて
勝率下がってる気がする・・・w

意識してやるとやること多すぎて
欲張れるところで欲張ろうとしてミスったり、
練習不足。FTで練習しろ俺。

特にコンボは安定じゃなくて最大ダメージで安定させたい。

イカリングの振り方は結構、わかってると思うが。


うーむ。

なんか皆、闘劇に向けていろいろ試してるみたいだし、
俺も頑張って完成させよう。
全部やることやれば間違いなく最強キャラなんだから。

空中カウンターからの最大拾いも忘れないように。

あとはシールド精度うpだな。

馬鹿キャン練習。バンカーとの使い分け。
ってやべwバンカー結局、全然使ってないw

まぁ、そんな感じ。
しばらくはFTでガッツリ練習が多くなりそうだ。

思えば、闘劇の為にFTなんて全然やってないからな・・・
1日1時間は触る癖を付けよう。

っと、まぁ、長々と書いたけど・・・
俺は1回戦負けで阿須志貴に俺TUEEEされていとふゆ。

クロガネさんのネロがゆずぽんさんのさつきを
4Cだけで倒したのは正直、寒かったような・・・(汗

ちなみに、俺とロリバムさんは今期は一度決めた
名前は変えられないというのに

みつる@とぅはつータマ姉担当

緑色のアルバム@とぅはつー姫百合姉妹担当


と大変なことになってます。
いや、俺は最近、花梨派に移行しつつあるんだがなww

ちなみに、結果。

シングルの優勝は

カルネ(メカヒスイ

さすが全一メカ・・・m9(^Д^)プギャー
某さつき使いに動けてるとか言われただけありますねぇ・・・

2位は

HKR@弓塚(さつき

やっぱ安定して上位に食い込んでくるこやつ。
最近の流行りは北斗ではなくマリオカート。
そして、ランバトの時はいつもトマトジュースを飲んで
血液補充?をしている。

3位は

わらき屋(ワラキア


私の夫やるわぁ(σ*^ω^)σ
北斗の拳を糞ゲーとか言いながら超練習してるのワロス。

4位は阿須って言う志貴使いでした( ^,_ゝ^,_ゝ^にこっ

長いので一回切る。

続く、っと・・・_Ф(゚∀゚ )
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
