

1211-1 寒い季節も君といれば暖かい





タマ姉タペストリーテラモエスwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤバスwwwwww
______________

今日も亜沙邸からこんにちわ。
結局、朝の8時まで話し込んでましたヽ( ・∀・)ノ

さすがにこれ以上は体力持たんがな、
ってことで就寝。おやす・・・。

起床、13時ちょい杉。

すでに静岡遠征の阿須くんとカルネは
出発したみたい、頑張れよーノシ

んで、みんな腹減ったので
飯食いに行こうぜ、ってなる。

外に出る。
超寒かった。

やっぱり冬なんだねぇ・・・
にしても寒い。超寒い。

調べてみたら何でも今日は、、、

東京で初雪を観測



(写真は何も関係ありません)

したらしいです。
そりゃあ寒いわなぁ(´ω`;)

ちきん亭に到着。
だが、ロリバムさん以外、なぜか食べる気無しww
ここでロリバムさんとはお別れですノシ

俺は寒かったので帰宅しました。
そんな自分に年寄り臭さを感じたorz

だって、手にはXーRATEDあるし、
帰ってやりたいからしょーがない(´・ω・`)

XーRATEDをぶら下げて帰宅。

さぁ、*し合おう・・・

っと思ってパソコン立ち上げる。
インストールして

さぁ、やるぞ!!

っと思ったら
なんか修正ファイル出てるみたいなんで
ダウンロードしてきた。

まだ修正して無いよ、って人は
Leaf公式HPの製品サポート
からダウンロードしてくみてください。

Verうpさせてたら、亜沙邸で見た、
VIPSTARがちょっと気になったので
保存しておこうと思ってダウンロードしておいた。

VIPSTAR

あいわなびゆあービップスターwww

これマジで本人じゃないの?w
何度聞いても他人の声の空似(?)
には聞こえないけどwwww

本人と息継ぎの仕方とか似過ぎwwww
マジこの歌クオリティ高いんだけどwwwwww

声と歌詞がネ申掛かってるwwwwwww

今日も立った妹スレ はいはいワロスwww
俺はそんな餌に釣られないクマー

これ超笑ったんだけどwwwあと、

ハピマテのVIPSTAR そのキモさで
光る風を追い越して 今すぐに

とかwwwww
マジクオリティタカスクリニックwwwwwwwww

さすがVIPだなぁ。

とか思って一日中BGMにしてた。
バックグラウンドミュージックはVIP!!

んで、TH2本体より設定資料集に釣られクマー




して、結局、絵描いてましたとさ。
はいはい俺ワロスワロス。

設定資料集、もう一冊欲しいから
誰か余ってたら3000円くらいで売って欲しいな~。

いいよ、って人はメッセかコメントで連絡ヨロロ。
売ってくれた人には漏れなく、
俺がデレデするおまけ付き(*´Д`)

いりませんか、そうですか( ^,_ゝ^)にこっ
てな訳で売ってくれる人募集~。

受け渡しは、リアルでもクロ○コヤマトでも。

売ってくれる人いなくても
裏技があるから大丈夫だけどね^^

そんな今日はバイト行ってそれから
やっぱりずっと起きてて徹夜ウマー。

もう睡眠は一日1~3時間で十分だと思ってる。
まぁ、電車とかでチマチマ寝てりゃ大丈夫だべ。
____________

静岡に行ってるカルネの為におっぱい分を補充。
というタイトルで描きましたwww
設定資料集から。







ちなみに、俺の画像、パソコンから携帯に送ると、
待ち受け画像に出来ますwww
そりゃそうだww元が携帯の写真だからねww

一回、晒してから
「あ、やっぱ明日うpしよwww」

って思って消したらすでに
ロリバム様からコメント来ててワロスwwwww
テラハヤスwwwwww

原塁くんもなんか見てたらしいなww
こんなんでよければ待ち受けにしちゃってくれ^^

ん?コメント?

しまtt・・・・・

あ、やべ、コメントレスが
たっぷり溜まってるような・・・・・

そんな今日はVIPSTAR聴きながら
夜が明けてしまいましたとさ( ^,_ゝ^)にこっ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
