

1209-1 To Heart2 XRATED発売日!


日記の前にこの日の行動を書いておく。

朝8:30
津田沼に到着。
亜沙邸でまたーり。

千葉スレすげー愉快なことになってるけど、
いいこと書いてる人がさり気にいますね。

9:51~10:20くらい?
亜沙ークと二人で
秋葉原へ出発!!&到着!!




何度きても肺に馴染む空気。
あぁ、この風、この肌触りこそ秋葉原よ(*´Д`)
いや、最近、めっちゃ来てるけどw

すでにメッセとか混んでた。

亜沙ークと離れて俺はソフマップへ向かう。

そして・・・・・・・



(写真は亜沙ークのX RATED)

TH2 XRATEDは我が手中に。。。

ふ・・・ふふふ・・・・
ふふふふふ・・・・ワーハッハッハッハ!!

この日の秋葉原には
ポスターを手提げ袋からハミ出した人が
たっくさんいた。

てか、ソフマ本店さ、
なんでポスター丸めて無い状態で渡すんだよ~w

ポスターが折れるのが嫌だから
すっげー神経使ったよ(;´Д`)

んで、クラブSEGAの前で・・・

兄者に会う。
やっべwwwwwさり気に1~2ヶ月鰤じゃない!?
最近、会わないからなーwww

でも、元気で何よりですよヽ( ・∀・)ノ

まぁ、今日ここで会ったのは偶然なんかじゃなくて
必然という感じですがね^^

TH2の発売日に、この秋葉原で、
知り合いに、会わないはずが無いwwwww

さり気なくソフマの中でも知り合いと遭遇したしな(笑)

兄じゃと話しながらクラブSEGAの地下にて
亜沙ークを待つ。

軋間で何連勝かして、
四街道行く為に捨てゲーする。

津田沼によってXーRATEDを亜沙邸に預ける。
日曜日に持って帰りますね( ^,_ゝ^)にこっ

って、ことでTH2 XーRATEDが
目の前に4つもあるんで写真取って見たwwwww




なんか気持ちイイネ!!
特典とかも写真に写ってると思うんですが、見えますか?

てか、

特典にさ、
メイドロボズ(イルファ、ミルファ、シルファ)の
ポスターがあるらしい、ってか、
亜沙ークもゲットしてたんだけどさ・・・

あれヤヴァイ。

超やばい。

どっちがミルファさんかシルファさんかわからんけどw
髪が赤い方がミルファさん?
金髪がシルファさん?

HMX-17シリーズ萌えスwwwwwwww

ちなみに、タマ姉タペストリーがソフマの特典でしたよ。
書き下ろしポシター10枚セットもゲットしたし!!

来週が楽しみだぜ!!フォォォォォォォォ!!

んで、もう疲れたし、今日はいいかぁ~

とか亜沙ークと話しながらもどうにか四街道。

フリープレイでまったり。
いや、まったりしてなかったけど。

てか、人多いよ・・・
レベルの低い学生が正直、邪魔で邪魔で・・・(汗
実に自分勝手な考えなんだけどね。

いや、一人や二人ならいいんだけど、
あれだけの量がいると
処理を待ってるのがダルイ。

津田沼勢が処理してるのを見る時間がメンドイ。
闘劇に向けて練習したいからストレスになる。

しかもなんかマスク付けてた琥珀使いに
普通に割り込みされたりするし。
常識もねーのか、捕まえて説教したかったけど
俺は説教するのもされるのも大嫌いだから放置。

メルブラの台増やして欲しいわぁ。
そーすりゃ、1台を初心者台に出来るのに。

その方が絶対に効率いいと思うんだよね。

あぁ、それにしても疲れた・・・
最後に寝たのは一昨日の19:00から2時間くらいか?

おかげで、マクド行ったら寝ちゃったよ・・・orz
しっかりShadowwwwに盗撮されてたしwww




Shadow日記から写真ゲットしてきた。
それにしても気持ち良さそうに寝てますね・・・w

って写真デカクね?(汗

いや、この後、起きたら
ものっそいダルかったんですが(;´Д`)

んで、戻ってフリプ!!
何かと収穫はあったが、
今は書く時間が無いのであとで書くww

んで、電車でイヴちゃんと一緒に帰って
バイト行って今日は乙カレー。

40時間近くまともに寝なかった。


さすがに寝るわ、こりゃ・・・
         _,,..,,,,_  zzzzzz・・・
        ./ ;' 3  `ヽーっ  
        l   ⊃  ⌒_つ
         `'ー---‐'''''"


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
