

1208-1 ちょwwっをまwwwwwしまww





しまtt

(;´゚д゚`)



(写真は9日昼頃のもの)


  |  l. l  /  / / ./ .l    |  |  l  / /  l l.〉  
   l、 | |  l  / / ./ ./   |.  l  | ./ ./ ./ | |./  
    l、| | l // ///|   l  / / //// / /   管理人、みつるが7777ゲットだ!
    l、l | /l///_/ l  / //_|/_∠| / | /    雑魚共!俺にひれ伏せ!
    /⌒ヽ | \ `ー' ゝl  // `ー' /|/⌒v'     ワハハハハー!!!
    | l⌒l l|    ̄ ̄"//|〉 ̄ ̄ ̄  .|/^_l.l    
    ヽゝ(ー| /|   ´ \|       ll ),l'ノ     >>7776 貴様など俺の踏み台に過ぎん!!
     lヽ_ /  |   ┌───7   /._/      >>7778 遅いわ!凡骨デュエリストめが!
     .l/   |     l ̄ ̄ ̄/    / /   ,ノ!   >>7779 行け、ブルーアイズ!
    /       |..   V´ ̄∨   ./ /,.-‐'" .| 滅びのバーストストリーム!
    ./   (;;)   |\   `ー‐'´  / /       |      ワハハハハハーー!!!!
|     _|_\       /| ./ 社長  |


本当にありがとうございました。




一人で何やってるんだ?君は?

(;・∀・)うぅぅ・・・ごめんなさい・・・
まさか、亜沙邸から除いたらちょうど
7777だとは夢にも思わず・・・

てかさ、一日1カウントしか同じ人を数えない
カウンターでさ、人の家から覗いてGETしてる俺って・・・

そんな今日はやたらメッセで話したりで
さり気なくいとふゆゆ。

明日はTH2 XRATED発売日!!

こんなにおめでたいことがあるもんか!!

深夜販売・・・行くかどうか悩んだんだけどねぇ。

極情のナオさんからこんなもん見せられて
やっぱ行けば良かったと後悔した。

ここ↓をクリック!!
秋葉原TH2深夜販売実況中継


ポスターは欲しかったなぁ。
てか、一日中メッセも携帯も放置して
絵描いてた俺が悪いんだけどね・・・w

なんか目が覚めて眠れない!!

みwなwぎwっwてwきwたww

って感じで結局、朝チュンした今日は
おわりですよ、っと_Ф(゚∀゚ )

徹夜でも秋葉原に行けば力を貰える・・・
そんな予感がしたんだ・・・

朝7時くらいから秋葉原に行ってようかな?
とか思ってたらうだともさんからメッセ来たんで
予定変更、亜沙ークと一緒に行くことに。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
