スポンサーサイト


0630-1 うは、サボり癖付いてk(ry


えーと、この日は前日からほぼ徹夜。
文字書いてたら止まらなくなってた('A`)

時間にして8時間

ひたすら文字を打っては変換する、の繰り返し。

凄い集中力ですね、俺。

でも、気が付いたら朝、5時とかへこむわぁ・・・
カーテン開いたら・・・外テラアカルスwwww

いや、電気消してもカーテンではもう、日が遮れなかった。
ちゃーんと眠らないとやばいね、気を付けよう。

んで、2時間くらい寝るつもりで寝る。











起きる、昼12時

うはwww学校さぼっt(ry
もう諦めて不貞寝、いいよ、僕は後期頑張るよ・・・w

てか、やばい、
テスト範囲聞いとかないと詰むwww
人生捨てゲーになっちゃうw

1年生を2回はやりたくないなー。
いや、やってみたいかも。
1浪とか結構、貴重な体験に思えるんだよねー。
某鰤使い様を見てるとさ。

でも、親に怒られそうだ(汗

さぁ、無駄にやる気はある。
文字書いて寝るよ、俺。

って・・・インスピレーション
キタ━(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ(  )ァ(゚ )ァ(∀゚ )ァ(゚∀゚)━!!

おkおk。

ひぐらし考察が無駄に溜まってるから二つ程上げる。
これを日記にするのはあれだからこの文を今、打ってる訳だが。
てか、さり気に日記の移し変えを放棄してるよな、俺。

過去日記更新・・・MEN独裁!!

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
