

1207-1 北斗の拳が稼動であります


ん?もうカウンターが7777目前か・・・
たぶん、帰ってきたら7777あたり越えてるだろうな。

ちなみに7777踏んでも何もありませんがw

先にレスしておこう。




>>7777さん
おめでとう・・・
その・・・これからも頑張れ・・・。


ってか、もうすぐ9日ってゆーか、
なんてゆーかぁぁぁぁぁ!!

なぜかもうS○XーRATEDが出回ってるらしいですね。

通販テラハヤスwwww

_____________

今日は12月7日。

何の日かわかりますか?


いや、何の日か言ってみろ。

この方が今日には相応しいな。

そう、今日は、、、

「北斗の拳」稼働日!!




(関係無いけど、来年の3月には映画も公開だとか)

ついにゲーセンに北斗の拳が!!

って、なんかあんまり盛り上がって無かったですけどねww
メルブラ稼動前とかリロスラ稼動前は
すっげー、騒がれたのに。

世代的にあんま注目されてなかったのかもね。

公式HPはこちらですな。
公式HP

って、あれ!?
まだ仮オープン?何もコンテンツねー(笑)


中野のTRFさんとかでは
ここをクリック!!

北斗の拳に相当、力入れてるみたいですね。
早くも対戦動画とか上がっちゃったりしてるので
本気でやりたい、興味ある人は要チェックですね。

ちなみにメルマガで結構前から攻略されてます。

ちなみに、みつるはメルマガの読者です(笑)

てな訳で、今日は昼から北斗やりに地元のゲーセン。

セットが終わって最初のプレイの金を入れた、
のはいいんだが、使用キャラに悩む。

このゲーム、萌えキャラいねぇーヽ(`Д´)ノ

=みつるはやる気が起きない。


しょうがない、適当にユダあたりで
手を打つことにしよう、そうしよう。

手下をこき使う。
コンボを覚える。
ブーストが面白い。

一撃が超性能イイ。

1R捨てて遊んだら次のラウンド開始数秒で
トキに一撃決められて死んだ。

なんだこのゲーム。

良ゲーじゃないか!!

こーゆうキチなシステム大好きだよ、僕。
でもまぁ、、、今月はさ、

1、TH2 XRATEDで飛ぶから。
2、コミケで飛ぶから。


今月はやる気起きません。
てか、やっぱキャラが・・・

マッスルとかは好きそうだけどねー
俺はあんま筋肉とか好きじゃないし。
マッスルはハードツンデレストライクフリーダム。

てな訳で100円だけ使って、あとは
ギルティでソルの幸せループしてた。
本当に幸せだった。

ソル使いでも無いのにレシピが安定していくww

そんな今日はRYUと一緒にカラオケ。
北斗?そんなゲーム、僕は知らないよ。

カラオケ。

実は昨日も行ってたんだけど、
まぁ、気にしない。

いつも通りジャンヌとかジャンヌとかばっか歌ってた。
いちお、ジャンヌの歌をたくさん覚えてきた。

ジャンヌは普通に歌えるから
マイナーなのまで覚えとこう、っと。

なぜか、KOTOKOの「agony」
歌えるようになっちゃいました。

あの歌、気持ちいいね(*´Д`)ハァハァ
でも、W-indsの方が音が高いことに気が付いた。

男の歌・・・だよね・・・(汗

「四季」あたりは余裕だとしても・・・
昔の歌が高い高い(゚Д゚;)

マブラブも二人して余裕だったのワロスww
RYUも中々やるじゃねーかwww

栗林みなみが標準装備のオタクに怖いものは無い!!

瑞樹奈々?っていいんかね?
誰かが好きだ、とか言ってたような記憶あり。

まぁ、そんな今日はおわりぃ_Ф(゚∀゚ )
カラオケ、人間の声の可能性を教えてくれるぜ・・・w




最近、気が付けば絵を描いてる自分ガイル。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
