スポンサーサイト


1206-1 続・素直KOOL!!


今週はだるいので学校イカネ。

今日は昼からカラオケに行って
パソコン持ってってTH2やってた。

やばい、この環境いいぞ・・・w

絵も描けるし、ドリンクフリーだしw

6時間近く居座って、
お会計は360円でした。

まねき猫やすいわぁ。

んで、帰ってからもTH2。
突発的に絵が描きたくなった。

キャラ攻略が本当に進まない・・・
今は花梨攻略中~。

花梨の声可愛い・・・
っつか、めっちゃ合っててええわぁ(*´Д`)ハァハァ

なんか半年置いてもう一回やると
新しい発見が結構あって楽しいね。

てか、花梨いいよ、花梨。

でも画像は山田みちる、こと「ちゃる」だよ。
絶対に素直COOLだと信じてる。

てか、俺は

素直COOLとクーデレ

って絶対、違うと思うんだが・・・

あぁ、なんつーか、クーデレは
デレだけあって頬染めて、みたいな感じで・・・

その、手を繋いでくれないか?




みたいな?

こうか?

っやwwwwwwwやっべwwwwww
自分で台詞書いてwwww萌えてきたwwww
ヤバスwwwwテラヤバスwww

ちゃrrrっるううううう!!
ハァハァ (;´ Д`)ハァハァ(;´ Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・ ...


      ∧
    <  >_∧
= ()二)V;´Д`) 落ち着け、俺ハァハァ
    \ヽ ノ )
    ノ(○´ノ  ガッ
   (_ノ(__)



ハァハァ・・・危うく・・・魂が
トリップするところでした・・・


素直COOLは・・・

目を眠そうにして、(・-・)って感じにして
ちょっと無愛想な感じで。

その、手を繋いでくれ、君と手を繋ぎたい。

・・・・・・・・・・・・

す、素直過ぎる・・・・モエスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう死んでもいいです・・・(赤
こ、この威力・・・   > OTL

素直COOLは、普段おとなしい、
っつか、落ち着いてる感じで無口?
あんましゃべらない感じ。

クーデレは普段からクールでツンとしてる・・・
みたいな?知らない人とか仲良くない人には
暗い印象を与える、、、みたいな?

クーデレって微妙にツン入ると思うんだよ。
素直COOLは入らない。

てか、クーデレって素直じゃなくね?


ここらへん違うと思うんだが・・・。

どうでもいいですね、
本当にありがとうございました。

まぁ、どっちも好きだけど(結論

そーいや、俺ってメガネっ子好きだなー、最近。
前にDearsのアニメで




このキャラ超好きだったし。
素直ではないからクーデレ?

原作読んで無いけど、
このアニメの声優って豪華だったなぁ(・∀・)

まぁ、そんな今日は(?)おわりっと_Ф(゚∀゚ )

関係無いけど、メルブラで一つ、
超いい事思いついた。

シールドの使い方が変わりそうかもヽ( ・∀・)ノ

あと、放置気味だったシールドバンカー。
馬鹿キャンとかより確実に切り返せるポイントわかってれば
絶対強いと思うんだよね。

シールドバンカーが仕上がってる人なんて見たこと無いし。

ここらへんは俺の興味を惹かれるとこかな。
逆にワルクの連携がどのキャラのどのタイミングのバンカーに
負けるのか?とかも知らないし。

バンカーでおいしいのは、
シールド部分にさえジャストで当てれば
下段も上段も関係無いってこと。

シールドみたいに上と下の二択が無いのがイイ。

当てれば受身狩り出来るしね!!
受身しないなら起き攻め出来るし!!

こっから
受身しない両アルク、両志貴にガード不能とか
出来ないかなぁ。

投げだ後にも言えることだけどね。

こーゆう読み合いを覚えておいても
損は無いと思うんだよね。

ってか、これ日記?w
全然、日常のこと書かれて無いけどww

XRATED・・・深夜販売行くかどうか悩む。
ってか、TH2再プレイは終わらない雰囲気www
まぁ、まったりやるか。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
