

1205-1 素直COOOOOOOOOL!!


や、やばい!!
ある人の日記見てたら妙な言葉を見つけた!!!

それは・・・


素直クール。

mixiでも発見した!!
迷わずに即入コミュした。


<説明>素直クールコミュよりコピペ。
ふたば落書き板のある絵師から発祥した、新たな属性「素直クール」。
本人のコメントによると、「ツンデレの逆転の発想から生まれた」ものだという。
投稿から1時間ほどで、30近い数のレス、圧倒的な賛美と賞賛を受ける。

つまるところ、「普段馬鹿ばっかりやってる男友達に対して不思議な感情を抱くが、特に否定せず「ああこれが恋心な訳だ」と納得し「好きなのだから告白するか」と思いつき相手の意見も聞かずにすぐに告白」
のような感じ。素敵なレスから抜粋させてもらいました。
これを作り出した絵師は天才です。

検索用
素直クール ふたば落書き板 ツンデレ 属性 萌 感情表現 無表情 知的 クーデレ 素クール すなーく ちょっと増えた。

<以上>

ここ↓をクリック!!

素直クールまとめサイト

例:
男「え、あ、ちょdyふgひおjpk
  ちょ、どういう意味だよ!」
ク「だから好きだと」
男「・・・真面目に?」
ク「不真面目に言うような事か?」
男「つーかお前、照れろよ」
ク「む、これでも照れてるぞ。で、返事は?」
男「そ、そりゃ勿論・・・・」
ク「そうか、嬉しいな」

・・・・・・

ヽ(*・∀・)ノ


や、、、、、やばい!!
これは、、、、、来る!!
てか、キタ!!キタアタタタタt!!!

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
キタ━━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)゚Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━━!!!!
キタ━(Д゚(○=(Д゚(○=(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)Д゚)=○)Д゚)━!!!
キタ━━━━━(´Д`(〇=(゚∀゚)=〇)´Д`)━━━━━ッ!!
キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!
キタ━━━━Σノ(!゚∀(○=(`∀´)=○#)゚Д゚)7━━━━━!!!!!



おまえら!北斗なんかやってる場合じゃねーよ!!

素直クール!!やっべwwwwwwwww
これはwwwwおっきおっきwwwwするぜwwwwwww
(;´Д`)ハァハァ

これからの時代はツンデレよりこっちだなwwww
ツンデレってリアルだとあまり可愛くねーしなwwww

つり目って2Dだから許されるんだよなぁ・・・

まぁ、2Dだけ見てりゃ問題ないけどな!!(マテ

流行の最先端!!
素直クールゥゥゥ!!

ちゃるのことかぁぁぁぁぁぁぁ!!

 「_ ̄フ  ノ^ー┐ ///////////ノ/
 ,-、二、 ーク /  7_/////////^
 `ー‐‐'  `ー'     ///////し
   _l^l_  i^i i^i   ///////
  / ,--┘ U ノ |  //////^
  !__ニコ  lニ.ノ    7///    _,,.. . __
 __l^l__へ  i^i i^i  //^    .. _  `ヽ
 ゙┐r┐T゙ ∪ ノ |  |/     /::/.┬".)   l
  く,ノr'_,ノ  lニ.ノ   7    _iゞ/イ。_ノ    _r'''、
   |    ,へ ,ヘ /    / ニ-''^\¨   ∠.} l
   |    `゙ / / |.   |l、ヾ⌒-|  u  r_ノノ "
   |    ヾ二ノ  |    ヽ |`´_,--|  i、ニイ
   |    /,ニ^\. |     \l<-ニフ ,ノ ,. \、'
  | | | |  | しリj |  \    \ ̄ ,/ノ/ , | Z
  ゚ ゚ ゚ ゚  `ー" ー'  〔      / ̄/ '", /// ,.



素直クール・・・これを見て
心を打たれた香具師はコメントしなさい!!
これは命令だ!!

_______________

TH2を半年鰤に進めてます。

相変わらず、OPのアニメーションは
絶対に飛ばさない派です。

あんな綺麗なアニメーション飛ばしたら
バチ当たるわよ!!

あと、ゲームプレイ中にも
攻略中のキャラの台詞は絶対に飛ばせません。

だから時間掛かるんだよぉぉぉぉ!!

それはそうと(?)
なんかこーゆうのが気になってしょうがないです。

・・・・・↓




⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン




⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

くそっ・・・半年前までは気にならなかったのに・・・
不覚にもプレイ中に吹いちまったじゃねえか・・・orz

まぁ、それはそうと、
委員ちょクリアしました。




えぇ!?委員ちょ一人のクリア時間・・・
12時間だってΣ(´Д`;)!?

次は花梨だ!!

って間に合うのか!?
このペースでwwwww

TH2 XRATED発売まであと4日!!




このシーン好きなんで模写模写゚+.(・∀・)゚+.゚
こんなことしてるからクリアに時間掛かるんだよぉぉぉ!!

しばらくは寝不足の日が続きそう・・・
って最近の平均睡眠時間を考えると別に
辛くは無いか。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
