

1204-1 四街道メルブラ大会


この画像流行り杉。




俺も働きたくない。
でも、コミケの為だと思えば大して苦にはならん。

亜沙邸で起床。
日曜の朝はいつもそう(´・ω・`)

起きたらクロガネさんがいなかった。

阿須くんがなんか知らんが帰って行った。
一回帰ってから四街道に行くらしい。
マジか?wやる気あるなぁ。

まぁ、僕はまたーり安定。
なんかよく分からんけど、超眠い、
ここにいると・・・

あったかす・・・
もう寝ちゃってもいいかなぁ・・・

てかベッドで寝てる奴らが布団使ってないのウザスwwww
サイコさんが布団を一枚剥いでくれて、
イヴちゃんと一緒に寝た。

就寝・・・。


するなぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!

危ねー、もうちょいでドブるとこだったぜ(´・ω・`)

てな訳で、みんなを起こしてご飯買うためにコンビニ。
財布を忘れたイヴちゃんに365円貸す。
あとでちゃんと返してもらいました。

ラーメンを買う。

味噌ラーメソ。
あと、チーズカツみたいの(´・ω・`)

帰ってご飯おいちぃおいちぃする。
最近、イヴちゃんが津田沼勢と仲良くなってから
流行りだしたこの言葉ww

「おいちぃおいちぃ!!」

師範代のイヴちゃんによると、
出来るだけ早く言ったほうがいいらしいです(・∀・)

ウマーとか言ってる奴は時代遅れだ!!
これからは「おいちぃおいちぃ!!」コレ。


コレを見たあなたもハイ!

おいちぃおいちぃ!!

んで、3rdとか。
ほんと、屈中HIT確認迅雷しか取り得無いです、
俺のケン( ^,_ゝ^)にこっ

家庭用あればうまくなる自信あるな。
って・・・これ以上やること増やせないけどw

今日は四街道の大会・・・どーしよ?
って思ってたんだけど俺が行く、
って言ったらなんか急にみんなやる気魔人になる。

亜沙くんなんて今月お金無いのに来ちゃうし(つ∀;)

てか、To Heart2XRATEDをさ、
3つも買うからお金無いんだよね、この子。


一つ減らせば余裕出来るのにw
特典欲しさに予約しまくる亜沙ーク。

そんな亜沙ークが好きです( ^,_ゝ^)にこっ

命削ってでも入手しなければならないものが、
この世の中には、あるんですよ!!

てな訳で阿須くんが15時くらいに
亜沙邸に戻ってくる、とか言ってたような気がするけど
まぁ、気にしない方向で。

クサチュウにファブリーズして
サイコさんに押し付けたり(亜沙ークが)した後に
冷蔵庫に放り込んでおいた。

今度から亜沙邸の冷蔵庫はファブリーズ臭。
ネギとどっちがマシだろうか・・・

てか、亜沙邸のしゃどぉギャラリーが
どんどん増えていってるのワロス。

幼辱のポスター(亜沙ークの趣味)のあたりに
どんどん増えてる。

毎週一枚増えてるから・・・楽しみだぜw

んで、津田沼駅で阿須くんになぜか遭遇したり。
直接行けばええのに(・∀・)・・・お金。

電車内はホント、誰かと一緒だと早いです。

あっという間に四街道。
大会前のフリプでワルク使って俺TUEEEEEする。
なんか阿須くんにも勝てた。

7連勝位してシボンヌ。

イヴちゃんとコンビニ。
あんまん買ったら明らかに蒸し器の中に
丸二日は入ってたようなあんまんだった。

熱っ!!あつつつ!!
指に張り付くあんまん。

てか、なんか外の天気悪くなってきたような・・・(汗

大会にエントリー。
カルネに

「おい、みつるー、ゴースト~で出ろよ(・∀・)」

って脅されて「ゴーストM」で出る
カルネは「ゴーストK」
イヴちゃんは「ゴーストS」

俺、本当はMじゃなくてSなんだけどwww
昨日、カルネカーの中で話してたんだけどね(・∀・*)

ちなみに、イヴちゃんはM。
相性イイネェ( ^,_ゝ^)にこっ

イジめてあげる・・・( ^,_ゝ^)にこっ

ちなみに、SかMかどっちかで言ったら?
ってことだからね?誤解招くかもしれないけど。

俺は絶対にSだけどw

阿須くんが空気読まないで「阿須@ひぐらし」
で出てた( ´д`)

阿須くん、これ読める?↓

空気

てか、ひぐらし推進委員会wwwww
会長がもうひぐらし推進してないwwwwwww
俺は現在、TH2推進委員会ですwwww

メンバーは

ロリバムさん(双子担当)
亜沙ーク(委員ちょ担当)
みつる(タマ姉、このみ担当)

まだ一応、ひぐらし会長ですがねw

当推進委員会には入会基準がありますので!!
ってか、考えます( ^,_ゝ^)にこっ

TH2のページでも作ろうかなー

んで、大会前にイヴちゃんとSEED。
なんとなくやりたくなったんだ(;´д`)

やってたら途中で試合なのでカルネさんヨロロ。

1回戦・・・チップ(ヒスコハ

なんつーかアレだ。
昇り中段ってワルクも当たるんだっけ?w
てか、琥珀の植物起き攻めは
( ゚∀゚)アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!! で読み合い拒否出来るから
ピンチならそれで安定。

空中くらいで超安い。

勝利。

てか、1回戦を生き残ったのは
ゴースト~シリーズだけワロスwww

2回戦・・・クロガネ(ネロ
なんか日和って4Cに3回くらい当たったけど
ワルクネロはもう、負ける気しないね、うん。

んで、決勝リーグらしい。
まぁ、16人だしな。
(うち、9人ゴースト~)

決勝リーグ結果。
1位、ゴーストS(赤秋葉)3勝0敗。
2位、ゴーストK(メカ)2勝1敗。
3位、ゴーストM(ワルク)1勝2敗。

キャラと名前で誰か判断してくれ。

んで、ランダム2on。

あさぎさんと二人でワルク×2で喜んでたら
相手がチップ軋間でガン萎え。

よりによって・・・ワルク2人に軋間ですか・・・
っと、あさぎさんと二人でガン萎え。

適当に2タテされて終わり。

あさぎさんと話したが、
やっぱワルクが一番きついのは
軋間だよなぁ・・・

地上戦出来ない。
空中に行っても有利じゃない。

有利なところはどこですか?

軋間側は全く飛ぶ必要ないから
ワルクの空中の強さを活かせない。

んで、ワルクの地上技は屈強以外が全部、
軋間にダッシュ相殺される。

屈強は低空ダッシュされるとリスクでかすぎ。
当ててもリターン無いし。

誰か。本当に軋間戦教えてくれよ。

なんでワルクだけ2段ジャンプの後に
空中ダッシュ出来ないんだ?

軋間使ってワルクにひたすらガンダッシュしてみると
どれだけ有利かわかるはず・・・

マッスルみたいに狙って相殺してくると更に怖い。

んで、またフリプ。。。
なんかもう疲れたよ、おじさん。

2回だけフリプやって・・・
クロガネさんと帰宅する。

日曜まで大会とか頑張りすぎだ、俺。

まぁ入賞したからいいや。

亜沙ークはワルク戦分かってなくて助かったw
ちなみに、優勝商品は琥珀さんの・・・
でした。

いい優勝商品だ。

あーあ。

四街道メッセ・・・
あることさえ無ければいい場所なんだが。
イヴちゃんと二人でガン萎えしてまつ。

今週のフリプは・・・
阿須くんとか来るみたいだけど
アレがなぁ・・・どーしよ。

バイトから帰宅して・・・




TH2を再プレイし始める。
なんてったって!!

今週にはTH2 XRATED発売ですから!!
フォォォォォォォ!!

やっwwwwべwwww
やばいってwwwwwwwなんかwwww
みwなwぎwっwてwきwたwぁwwぁwあwっぁwぁwww
ちゃる可愛いよ!ちゃる!!

ちゃるシナリオ追加まだですか?

はいはい俺ワロスワロス。

でも、ちゃる可愛いよ!ちゃるぅぅぅぅ!!
ハァハァ (;´ Д`)ハァハァ(;´ Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・ ...アベ

よっち?あぁ、えーと・・・
巨乳はカルネの専門ですので( ^,_ゝ^)にこっ

9日までに全10キャラの攻略は可能なのか?w
絵とかも描きたいし・・・w
まぁ、無理だったら絶対に全キャラ、
終わらせてからXーRATEDやる!!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
