スポンサーサイト


1203-1 五井チャで仲良く


ここをクリック↓

ソルvsメイ

メッセで送られてきてマジ吹いたww
ソルがwwwwwwマジワロスwwwww

-----------

あぁ、もうすぐ

To Heart2 XRATED

が発売ですね(´・ω・`)
楽しみやら悲しみやらで胸が一杯です。

てな訳で12月9日までに
TH2をもう一度全部クリアしよう!1!

と企画を立ち上げました。
とりあえず、これはやらないと
後で俺が後悔すると思った。

てな訳で日曜くらいからやります。
___________

今日は五井で霧刀主催の動画撮り!!
俺も暇だし金無いけど行くか~!

って思って出発。
集合は13時だったらしいが、14時に到着。
着いたら津田沼勢ももっさりいた。

こいつらやる気魔人だな。

霧刀が青子の最後のコンボ撮りしてた。
完成おめでとう!!

12月10日・・・

路地裏コンボムービー第2弾をお楽しみに!!

俺も先日、必死こいてコンボ撮って送りました。
どうゆう演出で仕上げたのか・・・

すっげー興味あります(・∀・)!!

勉強も大変だろうけど、編集頑張れ!!

全一軋間のキモいコンボが見れるのは
路地裏同盟だけ!!
このブログのリンクから行けます。

俺もちょっと野試合。
100円で負けるとすっげー自分に腹立つ。
負けるなよ、俺。

てか、フィオさんの翡翠とやってわかった。
俺、翡翠のこと何もわかってない!!

ヤバス。

教授と霧刀がしばらく見ない間に
すげー強くなってた、驚いた。

教授はなんか腐乱さんっぽいな。
いい動きしてた。

霧刀の青子もなんか連携がきっちり
引き締まってていい感じだった。

二人とも無駄な動き減ったなーw

俺も減らそうっと。

ってか、絶対ワルクとか待った方が強いよな。

ガン攻めスタイルとガン待ちスタイル。
両方、確立させておこうっと。

待ちの方が対応系プレイヤーの俺としては
向いてると思う、正直。

最近、俺もいろいろ試してます。
とりあえず、ダメージ増やそうとしてコンボミスるのは
絶対無いようにしよう。

キャラ別に調べることはたくさんある。
来週くらいに全部調べてしまおう。

格闘ゲームってやっぱ知識だと思う。

俺のワルクは地上戦の知識足り無すぎる。
調べよう・・・ひたすら・・・
今はそれしかない・・・!!

dohnさんの七夜と2回やって
両方負けた(´・ω・`)

阿須も認める、いい七夜。

んで、お金使いたくないし、シャドォと一緒に絵を描く。
電撃G’s買ってないのを思い出して
本屋行こう本屋行こう、って騒いでみたり。
ナオさんの絵を見たり。

って・・・

ナオさんが電撃G’S買って持ってる!!
先を越された!!(謎

てな訳で本屋。

外に出ると、
なんか今日の五井は何かの祭りをやってるらしく、
出店とかやってた。
普通に楽しむ俺らwww

あぁーチョコバナナ食べたいわぁ。

あの玉はどう見てもえっちぃ玉にしか見えない。

イヴちゃんとHELLSINGの良さを
語り合いながら、歩いてたらいつの間に
俺とイヴちゃんだけになってた、

あれ?他の人らは?w
まぁ、気にしないで本屋に先に。

電撃G’sフェスティバルゲット!!




うほほっ、いい表紙。
そして、いい付録ですなぁ(*´Д`)ハァハァ

付録のためだけに買う価値はあるぜ!!

ちなみに、電撃G’Sフェスティバルの内容は・・・
去年に比べるとショボーンかも。

なんつーか、
まだTH2をまったく知らない人向け?
まぁ、18禁CGが加わっただけかも。

フェスティバルのページとか明らかに減ってるしww


(左が去年の厚さ)

んで、価格は2000円。

正直に言おう・・・。






マジ安い(*´Д`)ハァハァ

もう、なんつーか、これだけで元取れすぎだろ。
買え、買ってない奴は迷わず買え。
金が無いなら初めてのアコムか借金チワワしる。

いや、マジでそうしたほうがいい。

だって、抱き枕が2000円だよ?
よく考えてみなよ?安いだろ?

試しに秋葉原のソフマップ行って
普通、どれくらいするか確かめてきなよ。
本当に安いから!!絶対に安いから!!

マジオススメ!!
ってか、買わない奴は馬鹿。

てか、1冊じゃ足りないって!!
本当に!!てか、コレ絶対発行部数足りてない。
これから足らなくなる。

俺の予想ではもう、
来週には入手は困難になると見た。

買え、迷うな、若人よ。
迷ったら買う、これがオタクとして生きるうえで
後悔せずに生きれるやり方。

2冊で4000円だよ?
安いよねー、しかも抱き枕付きなのに!!

ってな訳でリポート終わりw

去年の奴も一緒に並べてみた。




付録はこんな感じだったね。

マグネット下敷き、トランプ、カレンダー。




このトランプを去年のギルティの闘劇予選in稲毛で
ぶっぱぎゅう様がイジってたのを覚えてるw

懐かしいw

ぶっぱ様すげーなぁ・・・

さて、日記に戻る。

ナオさんが0.3のシャーペン買ったり。
みんなでアルカディア読んでみたり。

てか、本屋に行ったのって何人だっけ?
よく覚えてないわぁ。
イジるキャラが3人もいたから面白かった。

てか、祭りと言ったら
俺の中ではナンパなんだが・・・w

勝手にそーゆうモードになる自分がイヤだー。

まぁ、G’s買うからお金無いし、
大丈夫ですよ( ´_ゝ`)

そうそう、みつるが狙うのは、
勿論、中学生・・・って何言わせるんじゃ!!
ヴォケが!!

あれはどう見ても不可抗力です。
本当にありがとうございました。
(7月23日くらいの記事参照)

別に狙った訳じゃないねん。

てか、外寒いー。
なのにマッスルはカキ氷食べたいとか言ってるし、
何言ってんの?この子( ´_ゝ`)プッ

五井に戻る。
おおまかに模写終わり。




うーむ、甘露樹様は偉大です。
この絵・・・なんか気に入らないーorz

ってな訳で細かい修正してると・・・

阿須「ねぇ、にーにー、レジャランの大会行く?」

なんか東千葉で大会あるらしい。
え?柏?どっちだよwwwwwwww
訳ワカラナスwwwwww
あぁ、東千葉?おk。

てな訳で、東千葉のレジャラン?に
メルブラの大会に行くことになる!!

人生常にガン攻め!!
夕方18時、五井を出発。

11人でHKRカーとカルネカーに分かれて
出発進行~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

俺はカルネカー!!

中身。

ガリィさん、カルネ、
イヴちゃん、みつる、クロガネ、フィオ。

HKRカーは
マッスル、HKR、
サイコGさん、亜沙、阿須。

続く!!

ちなみに、
対戦動画撮りの方の台ではあまりやらなかったので
俺の動画はdohn七夜にヴォコられてる奴だけです^^

原塁くんのブログで拾った。

ロリコン度チェック


あなたのロリコン度はこんな感じ!

あなたのロリコン度は【120%】です。

骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。いまさらどうしようもありません。あきらめて、死ぬまでロリ本を読み、ロリ妄想をし、ロリCGを描いて過ごしてください。あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つ世界もあるのです。 あなたにぴったりの夢:お気に入りの作家に自分だけのキャラを作ってもらう



再起不能度  79%


腐れ根性度  84%


二次元倒錯度  100%


社会現実度  2%




占いの結果をあなたのサイトにはりつけてもらってOKですよ。
その時は、GoisuNetにリンクもしてね。よろしく。

_________________

よろしく。じゃねーよ( ´゚д゚`)
なんでロリコンになるんだよ・・・

もう訳わかんない。

ちなみに俺の答えは

問ー答
1ー1
2-3
3-1
4-1
5-1
6-1
7-4
8-4
9-2
10-2


少しはロリコンだと思うが、
俺はロリじゃないといやだぁぁぁぁぁ!!
とか思ってないぞ・・・?

この診断テストは間違ってる(#^,_ゝ^)にこっ

あ、でも、ブログのTOP絵とか
パソコンのデスクトップアクセサリー・・・( ´゚д゚`)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
