スポンサーサイト


1202-2 無理なもんは無理


何よこのHIT数・・・ふざけてるの?
いや、更新しなくてごめんなさいごめんなさい。

本日はイヴちゃんに誘われて四街道~。
目的はもちろん、ギルティのフリプですよ~b

この終日フリプおいちいよ(*´Д`)ハァハァ
ほんとね、今月終わるまでお金あんま無いから
フリプとか超助かるの(*´Д`)

ありがとう、四街道メッセさん。
リンクに勝手に入れて支援しておきますね( ^,_ゝ^)にこっ

大会情報とかもこのブログで上げさせてもらいますかね、
俺が気が付ければですが(´・ω・`)

いやね、最近、どうもパソコンをイジれる時間が
少ないような?そんな気がする訳ですよ。
金無いくせに出かけてばっかだからですよね~^^

俺も一人暮らししたいなぁ。
てか、一人じゃなくていいから
亜沙邸みたいなとこを借りたいわぁ。

誰か一緒にお家借りない?
家事好きだよ?俺( ^,_ゝ^)にこっ

皿洗いとか超苦手だが

掃除大好きなんですよ。
A型だから。

でも部屋はこんななんですよ、




どう見ても説得力ZEROです。
本当にありがとうございました。
____________

ってな訳で改めましてこんにちわ、みつるです。

もう気が付けば12月なんですねぇ・・・って
それは昨日書いたかw

そろそろコメントレスもしないとな・・・
まぁ、めんどいからもうちょい放置で安定?

ですよね( ^,_ゝ^)にこっ

朝、ブログをちょびちょび更新。
電車で四街道に行く準備してたら
イヴちゃんから電話。

ちゃんと起きてますよヽ( ・∀・)ノ

ちょっと電話して、10:30くらいには
着くかなー、って言って電話終了。

電車へGO。
ギリギリ乗る前に発射されました。

前にも書いたけど、
俺って電車とかギリギリで乗るのが
大好きなんですよ(´・ω・`)

要は直前まで家でまたーりしたい、ってことだが。
家から駅まで1分だから油断するんだよね。

乗り過ごしたのでイヴちゃんに電話して
すまん、遅れると伝える。

電車。

あのね、絵描き始めてからね、
あらゆるところで線を見るのが
楽しくなっちゃったんですよ(*・ω・`)

しゃどぉとも話したんだけど、
なんつーか、幸せだよね、線見てると(*´Д`)

一番の好物は服のシワです。
あれがほんとおいしいよね、しゃどぉ~!!

どーやってそのシワが出来てるのか・・・
それを考えてるだけで一生幸せになれる。

てか、女子高生とか見てもスカートの中身より
スカートに出来るシワの方に興味が向くようになってしまった俺ワロス。

てか、スカートいい(・∀・)!!
シワっつーか、あのヒラヒラをどうやって
線で表現するか考えると・・・(*´Д`)ハァハァ

これ以上書くとカルネあたりに
変態とか最低さん呼ばわりされるんで
ここらでカットカットカット!!

四街道。

しゃどぉぉぉぉぉぉぉおぉ!!
我は来たぞぉぉぉ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

しゃどぉエディとガチった。
最初のほう勝ち越した。

星船FRC率・・・優に99.9%。
ミスる要素が見当たりません。

中盤、熱い戦い。
徐々に負け越すように。

後半。
どう見てもヴォコでした、
本当にありがとうございます。

気が付いた、俺の固め・・・
ジャンプ逃げに弱いわぁ(・∀・;)

固められなくなったら勝てなくなったぁぁぁぁあぁぁぁ
てか、青リロの鰤よりリロスラ鰤の方が絶対強い。

家庭用出たら証明して見せます。

家庭用まだ?

鰤:エディはだいぶわかって来たんだけど・・・
ちょっと気になるところがまだ何箇所か。

そこでいつもしくじってるんだよなぁ。

うーむ(´・ω・`)

まぁ、メンドイし、
家庭用出てからでいいか(・∀・)

俺的にはまだ、リロスラ鰤の性能の25%くらい?
しか理解出来てないと思う。

俺の脳内妄想ではあと4倍いろいろ出来る。
てか、これ書いてても今、思い浮かんだ。

やべー、リロスラ鰤って強キャラじゃん!!

んで、ようわからんけどガチ疲れたので
お互い適当に別の台で遊ぶ~。

俺はソルでサイドワインダーで幸せしてた。
今回のソルはおもしろいんだが・・・

Sヴォルカが萎える性能。
あれだけ無ければな~。

テスタ使ったりカイ使ったり。
ヲレントのFRCには絶対の自信ありw
カイは・・・フリプの時しか使う気しない。

このキャラつまんねー^^

んで、メルブラちょっとやる。

ワルク:赤秋葉は絶対ワルク有利だって!!
でも、1勝1敗だった。

待ってろよぉ?
今月の終わりには6:4付けてやるからな~

クロガネさんにワルクネロをわからせて
マッスルにワルク筋肉をわからせられる。

ごめん、無理だ(・∀・)


んで、適当にマックでご飯。
マッスル、俺、アキトさん、クロガネさん、イヴちゃん。

俺は絵描いてた。
アキトさんがいつの間にか・・・?
しゃどおのハンバーガーをうまうましてたwww
めっちゃワラタ。

マッスルがマッサージしてた。

こんな環境で絵が描けるか(´・ω・`)

四街道に戻る。

空気読めない人がいた。
勘違いはやめて欲しいね・・・
ってみんなで言ってた。

なんか書くのめんどい、
そうだ、ここで終わりにしよう(´・ω・`)!!

そんな今日は。。。〆_Ф(゚∀゚ )


マッスル・・・お前はいい奴だなぁ・・・
俺たちにはそんな対応、無理だよ。

まぁ、マッスルは警察を引いちゃう犯罪者なんだが。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
