

1130-1 11戦ガチって難しい、やるのが


今日は水曜日。


もちろん、こんな天気のいい今日は
ひきこもり安定ですよね( ^  ,_ゝ^)にこっ

って思ってたんだけど
イヴちゃんが水曜フジ行きたい、って言ってて
ひきこもり計画は挫折( ´゚д゚`)

てな訳で昼から津田沼⊂二二二( ´_ゝ`)二⊃

エース、アルチ。
メルブラで相手になる敵はいなそうだ・・・

このゲームさ、普通に対戦する分には
対戦相手が少なすぎww
初心者狩りなんかしてもしょうがないし、
狩って俺TUEEEEE!して
プレイヤー人口減らしたりしちゃ駄目だよ?

てな訳で対戦出来ないので諦めて
亜沙邸に行こうかな?っと思って
阿須くんにメール。

みつる「みんな(亜沙くん達)今どこにいる?」

阿須「ねぇ、にーにー
俺高校生なんだけど・・・」

( ´_ゝ`)「昨日、亜沙邸じゃないの?」

阿須「泊まってないから!(汗」

(´・ω・`)「つまらんな~」

阿須「つまんなくねーから(汗
にーにー俺をなんだと・・・

ていうかガーデンさんか亜沙さんにメール送るべきでしょ・・・」

( ^,_ゝ^)「アドレスしらねー
てか、阿須くんと11戦やろうと思ったんだが。」

阿須「知らないんかい(汗

ちなみに今ダイエーね(笑)


・・・・・


(゚Д゚)ハァ?
結局、亜沙邸いるんじゃんwwwwwwww
このダメ人間wwwwwwもうだめぽwwww


って訳で、亜沙邸。
阿須くんとFTでガチる。

( ゚∀゚)アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!! が暴発しまくる俺のワルク。
何がそんなに面白いのかと。

阿須くんとガチるもまともに戦えず。
やっぱつえーこの志貴。
ゲーセンで是非やろうぜ。

しばらく亜沙邸でまたーりして
エースにみんなで行く。

そしてもう記憶にありません、にこっ。

まぁ、そんな日もある。

戦績だけ貼っておく。
てか、11戦ガチってさ、連続でやらないと
あんまり意味無くないですか?w

てな訳で今度やり直しね?
みんな( ^,_ゝ^)にこっ

やる気だけはあるぜ!!グゥレイト!!

左側みつるで。

vs阿須(志貴
2:3 ×
2:3 ×
2:3 ×
1:3 ×
3:2 ○
1:3 ×

( ´゚д゚`)阿須TUEEEEE・・・

vsサイコ(琥珀
3:1 ○
2:3 ×

vsわらき屋(ワラキア
2:3 ×
1:3 ×
3:2 ○


途中ってか、中途半端ww
今度、土曜日にでも津田沼エースさんに
協力して貰ってやろうか・・・w

まぁ、とりあえず、
1セットも取れないってのはまったく無いから
そこらへんは安心かな?

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
