

1129-1 力の差を知りなさい!!ゴゴゴゴゴ・・・


あー、あー、マイクテスッ・・・
本日もまた、快晴なり・・・

みつるです・・・

最近、ブログを更新する時間がありません・・・

みつるです・・・

なんだかお金が無くてピンチです!!

みつるです・・・みつるです・・・みつるです・・・

てな訳で
どう見てもスペース稼ぎの挨拶です、
本当にありがとうございました。

だってねぇ、書くことないねんww




や、やばいよ!!

TH2デスクトップアクセサリー!!

細かく設定すると・・・
怖いからあんま設定しないほうがいいです!!

絶対、俺と同じことやった人いるよね?w


了解!起動するで了解!起動s了・・・了解!起動するd(エンドレス


・・・このみが壊れた・・・

             /ヽ       /ヽ
            / ヽ      / ヽ
  ______ /U ヽ___/  ヽ
  | ____ /   U    :::::::::::U:\
  | |       // ___   \  ::::::::::::::|
  | |       |  |   |     U :::::::::::::|
  | |      .|U |   |      ::::::U::::|
  | |       | ├―-┤ U.....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::


無難にメッセ周辺とかだけにしておいたほうが
絶対におすすめ、いいですw

でも、このみの

隊長敵襲であります!!

突貫!!

脳みそばーん!!

は絶対に繋げるべき。

この1連の流れ萌エスwwww

てな訳で今日は・・・
休みなのでカラオケで絵描こうと思って
カラオケにいってますた。

結局、ずっとジャンヌ歌ってしまった・・・
だって、放って置くと

ラッパ我リヤ(だっけ?

とか言う勘違いがなんか始めるから
俺には耐えられないんです(;´Д`)

まぁ、今日は適当にこんなもんで
終わり、っと_Ф(゚∀゚ )


何がラッパですか
  ∧_∧
  ( ´∀`)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >__Λ∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ彡        /


あぁー、難しい難しいがんばろうがんばろう





ブログはまとめて更新するものです( ^,_ゝ^)にこっ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
