

1128-1 好きなこと嫌いなこと


楽しいことが好き。
楽しくないことが嫌い。

子供ですね、俺って。




11月も気がつけば終わりなんですね。
本当・・・時間の流れるのって早い。

楽しいことばかりで、辛いこととかが全然無い。
それは良いことなのだろうか。
それに悩みも無ければやることもある。

能天気?自由奔放?
今の俺はまさにそれだと思う。

昔、友達に言われた言葉。
「見てると元気を貰える存在」
になれるといいな・・・

前向きに生きること。
それはどんな時にでもプラスになるはず。

過去に何があっても、未来に何が起きても

今、この瞬間がすべて。
______________

やっべwwwwwwww
昨日からずっとテンションタカスwswww
なwwwwみつるですwwww

アフィリアいい!!いいのぉ!!
こりゃしばらくは顔の筋肉は締まらなそうだwww
い、いかんwwwww非常によろしくないwww


もちつけ!もちつくんだ!!俺!!

     /\⌒ヽペタン
   /  /⌒)ノ ペタン
  ∧_∧ \ (( ∧_∧
 (; ´Д`))' ))(・∀・ ;)
 /  ⌒ノ ( ⌒ヽ⊂⌒ヽ
.(O   ノ ) ̄ ̄ ̄()__   )
 )_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(
  ↑萌え       ↑理性   

KOOL・・・KOOLにだ・・・!!
     /\⌒ヽペタン
   /  /⌒)ノ ペタン
  ∧_∧ \ ((
 (; ´Д`)∧_∧ あ、ちょま・・・
 /  ⌒ノ(・∀・ ;)⊂⌒ヽ
.(O   ノ ) ̄ ̄ ̄()__   )
 )_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(


もちつけぇェェェっぇェェェェェッェぇぇっぇぇ!!!!
  ___   ガスッ
 |___ミ      ギビシッ
   .||  ヾ ミ 、      グシャッ
   ∩_∧/ヾヽ
   | ,| ゚∀゚). .|  |;,      ゲシッ
  / ⌒二⊃=|  |∵.
 .O   ノ %`ー‐'⊂⌒ヽ  ゴショッ
   ) ) ) )~ ̄ ̄()__   )
  ヽ,lヽ) (;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(
   ↑萌え         ↑理性



てな訳で何してたか覚えてないです( ^,_ゝ^)にこっ

一生絵描いてました。
たまにはそんな日もある。

昨日は凄くいい経験だった!!

やっぱ世界が違うね!!
素敵な新しい自分、探しに行きませんか?





今、自分が見ているものが世界のすべてだ、
と思い込まないでください。

世界は大きく、広いです。
いくらでも新しいことはある。
それを見つけられれば。

今、悩んでる人に捧げる言葉。
無責任に頑張れ、とは言わない。

出来るだけ頑張ってみようよ?

世の中の汚いところを知ってるからこそ
綺麗なものを愛でたくなるんですよ?


俺は同人をやるぞぉぉぉ!!ジョジョー!!
そんな今日はいとふゆ。




その為にはまず、レベル上げだな・・・w

-----今日はここまで_Ф(゚∀゚ )-----

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
