スポンサーサイト


1126-2 津田沼勢飲み会~ぼうし覚醒~


続きですよ(・∀・)

ワラキアに3タテされてショボーンな俺らのチーム。
ほかのチームがどうなったか調べに行くと
クロガネチームがいつの間にアボーンしてた。

1回戦で死ぬとか秋葉原まで来て
・・・やりたくないな(・∀・;)

どこに当たったか知らんが乙。
てか、ブロック代表が決まる頃には
あんなにいた人がほとんどいなくなってるのワロス。




んで、カルネチームが織さんの志貴に3タテられた、

津田沼は全滅してしまった!!

ので飲み会の為に津田沼に帰る。

個人的には軋間使いは改めて少ない、
ってのを確認できただけで幸せだった。

ワルク使ってて一番やりたくないもん、軋間(;´Д`)

闘劇予選ではマッスルさえ
(誰かが)倒せば予選で軋間はいないと見た!!

任せたぜ!!その人!!w

あ、やべ、こんなこといってると当たりそうだw
だからあえて予選でマッスルと当たりたい!!
と言っておくww

関東って数えるくらいしか軋間いねーww

ディムロスさん、にくさん、マッスル。

内二人は都内だぜ!!

なんか安心した。
ま、まぁ、うちには頼りになるワラキ屋さんがいるから
たぶん、大丈夫だろ(・∀・)

俺もあと1ヶ月以上あるし、レベル上げられるし。
闘劇予選は任せてくださいね?あなた♪

・・・なんでこんなメルブラやる気あるんだろ?w
______________

今日の大会の感想とか話しながら津田沼に帰還!!

あぁ、我が故郷や。
飲み会開始ちょい前に着く、
空気読めてるよな、俺ら( ´_ゝ`)

面子は・・・書くのメンドクセーwww

敬称略

亜沙、サイコガデーン、
ヌッスル、カルネ、ガリィ、
クロガネ、夏影、兎、
ぼうし、阿須、アル、
HKR、かみる、ワラキ屋、
フィオ、ぽんこつ、うだとも、
絶望、みつる・・・

で全部だと思いますが、よろしくて?
行ったのに書いてないヽ(;´Д`)ノ!!
って人、そこはこの僕の忘れっぽさを恨んでくれ^^

3日経つと記憶曖昧⊂⌒~⊃。Д。)⊃ゴロゴロ

んで、なぜか、華の舞?って場所じゃなくて
土間土間?って場所になったらしい。

会費が安くなったらしいが、
僕よくわかんないヽ(°▽、°)ノ エヘヘヘヘ

んで、飲み会開始。

店の雰囲気はマルマル~。
こーゆう落ち着いた雰囲気好き(゚∀゚)ズンズンパンパン!!

飲み物を頼むがなかなか

コネ━━━━━━('A`)━━━━━━ !!!!

乾杯出来ないから喉が・・・
喉が渇くんだよぉぉぉ!!

~10分経過~

いや、飲み物待たせすぎじゃね?wwっうぇww
あんま焦らされると辛いよ><

うだともさんが開幕の挨拶をするが、
誰も聞いちゃいなかったような気がする。

実は僕も聞いてませんでした!!
うだともさんごめんなさい(゚∀゚)プリキュア!プリキュア!

だって喉が・・・・っ!乾いて・・・!!

飲み会開幕。

乾杯!!
ビール派とジュース派で結構分かれた。

俺は明日、秋葉原でるなりあ様という
とても絵のうまい人に会いに行ってきますので
お酒は控えめの方向で。

だって、お酒臭かったりしたら嫌やん(´ω`*)

ってwwww待てwwwおまえらwwww
控えるって言ってるだろwww
こいつらアホスwwww

ビール勧めんなwwwww
おまえらwwwwwちょwww



そんな・・・飲むなんて無理だよぉ・・・

イヴ「俺の(酒)が飲めないのか?」

意地悪ぅ(´ω`*)

※フィクションです、たぶん。

まぁ、、、
勘違いしてる人いたみたいだから言っておくが
俺って別に酒に弱かったりしないよ?w

この前のはマジで飲みすぎだっただけだからww

某柏ニートには俺が酒弱い、ってイメージを
植えつけてしまったらしいからね。

そりゃ限界超えて飲めば酔うわwww

食事が運ばれてくる。

おぉ、普通においちぃ。

(*´д`)ノlァノlァ

大根ぉぃしぃょ大根。
鍋もぉぃしぃょ鍋。

つくねも美味なり(´ω`*)

まったり続く宴会。

ってかwwwww飲み会の様子とかさwwwww
絶対おまえら「みつるが書くだろ、うん( ´,_ゝ`)
って思って手抜きしただろwwww

おかげでこっちは無い頭を
必死に捻って記憶辿ってるぞ!!
誰のブログ見てもほとんど詳細がねーしwwww

カシスウーロンが隣から回ってきたので
おいしく頂きながらマッスルに飲ませたり。

なんだかんだで、嫌がりながらも飲んでるマッスル。

マッスルは本当にツンデレなのか考えてみた。
いかなる場合を想定しても、マッスルはツンデレだった。

途中からカルーアミルクパーティーになる。誰かが

カルネミルク!!カルネミルク!!

とか言ってた。

カルネからミルクは取れませんよ?
( ´,_ゝ`)

・・・・・
(;´,_ゝ`)


カルネタイ━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━ホ!!!!!

もうようわからんけど
そこでおとなしくしててください!!
えっちなのはいけないと思います(・∀・)!!

カルーアミルクをマッスルに飲ませた。
なかなか好評だった。
これさ、癖になるよね。

教授もたしか好きだとか言ってたな。

あれ?てゆーか、ここにいる人達って結構
ハタチ未満多いよう・・・(ガッ

幼女!!幼女!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
もう何もわかんね。

まさか未成年がお酒飲むわけ無いですよね~
うん、そうだそうに違いない( ^,_ゝ^)にこっ

てか、この集団うるせーwwwwww

一緒の空間には一般人もいたのにwwwww
なんだこいつらwwww頭悪スwwwwwww
普通にエロゲの話してるとかオメガワロスwww

これ訴えられたりしねーよな・・・w

カルネが明らかに体に悪いドリンクを飲んで
吹いてた(´ω`;)そりゃあなww

カルネm9(´ワ` )プギャー

さてさて、飲み会も中盤に入ります。
すでにアルコールでだめ人間と化しているのが
何匹かいますが、そんなのは気にしたら負け。

マッスルリーダーはいつもの通り
(*゚∀゚)アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!してた。

俺は酔った振りしたりしてたが、
身の危険を察知して通常モードに移行。

So,He name is...ぼうし!!

いきなり次週予告。

「みつる教の至高神よ、我はただいま、大量生産型ぼうしを毎日1000人製造しております。
 世界がぼうしで埋められる日も近い事でしょう……」
『ここにいたか、阿須』
「キサマ、誰だ!』
謎のヒーロー突然登場。大量のぼうしを止められるのか!?

「ハルマゲドンbyみつる教 暗黒牧師阿須の思惑」
10日でぼうしが一万人!?!?

お楽しみに!!
作ってみたらこうなったwwww
死ぬほど笑ったwwww

みんなもやってみてね!w↓

コレ

適当にもう一回やったらこんなんなった↓


「赤ちゃんがタマゴから産まれたら楽でいいのにね」
無邪気に笑う身重の妻・阿須を微笑ましく見守る夫・サイコ。
しかし本当にタマゴを産むなんて!非常識にも程があるぞ阿須!
いよいよ最終章「疑惑のオムライス・亜沙はお料理上手」待て次号!

死ぬほど笑ったwww
疑惑のオムライスって・・・wwww
亜沙はお料理上手wwワラタwww


っと、日記に戻りますね?


ぼうしさんが相当酔っ払ってた。

俺をやたら逝け面池面と喧嘩を売ってきたり・・・
ってか、逝けメンネタはもういいよ!!wwww

(#^,_ゝ^)ビキッ

俺らの方の席に来て

飲み物吹いた→被害者【みつる、イヴ】
絡まれた→被害者【みつる】
お持ち帰られそうになった→被害者【みつる】

だめだこの酔っ払いwwww
てかwwwwwちょwwwwwww
靴下濡れたwwwきゃうwww

酔った振りなんてしていては奴の思う壺だ!!

HKRの方へ逃げる。
なぜか氷が置いてあって足でぶちまけた。
また足が濡れたうあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

何この池沼空間(´;ω;`)

ぼうしさんがやたら阿須くんに絡んでてワロスだった。

マッスルがタバスコ入りのお酒ばっか飲まされてたwww
こいつアフォスwwwwww

全一軋間はイジられキャラだからしゃーない。
残念なく成仏しろ。

わらき屋さんがお酒注いでくれたので
それを飲んでみt・・・って待て待てwwww
今の無しwwwwwww

ゲフンゲフン・・・え~っと・・・



・・・水によく似た液体を飲みました( ^,_ゝ^)にこっ

強っ!!この水強っ!!
ってかさ、わらき屋さんって何気に超お酒強いよね^^;

そして、ぼうしさんの暴走は続く。
隣の席の人らにぶつかったり。

そ、それはまずいんだなΣ(´ω`;)

阿須くんがやたら絡まれててワロス。

もう放置安定ですぅ( ^,_ゝ^)にこっ

そーいや、亜沙くんも酔ってたなw

途中からHKRが持ってきたナイフで
ぼうしさんを何度分割しようと思ったことか・・・

阿須くん、任せたノシ




乙・・・南無阿弥陀仏。


んで、飲み会の時間終了。
2時間とは思えない内容の濃さだった・・・w

んで、二次会はカラオケ。
人数多いので部屋を二つ取った。

何人かは亜沙邸でおやすみ。

カラオケ。
月曜の後遺症で喉痛かったけどw
アイス食ったら喉治ったΣ(´ワ`*)

普通にジャンヌ歌えて満足ー。

マッスルが俺に感化されて

カラオケ練習します!

とか言ってたwww


おぅけい、基本的なことなら教えてやれるぜ。
いつでも聞いてくるといいぜ(´ω`*)

前に勉強してたからね。
その時の知識なら結構あるお。

んで、カラオケやってる時に
俺とイヴちゃんは絵描いてた。




くじアン!!
かみるさんあたりなら理解してくれる!!

そして事件は唐突に。

ぼうしさんがリバースビートした

そんな飲むからだよ(・∀・)!

いいですかーみなさんー
あれがお酒に飲まれる、ってことですよー
みなさんはー、お酒を飲める男になりましょうねー

てか、今回ぼうしさんハジケ杉www
来週からみんなのぼうしさんを見る目が楽しみだwww

どう見ても酔っ払いです。

そんな今日は亜沙低に戻って
どうにか寝て終わりっと_Ф(゚∀゚ )

明日はメイド喫茶巡りですよ!!
待つがいい!次の更新を!!

なんだかんだでこの記事、
3回くらい消えてるんだよ!!
それなのに書き直す俺、心ツヨス。

最後に。


*使用上の注意*
★メイドのシャボン玉遊びやいたずらに注意し、手の届く所に置かない。
★使用後はクロガネをよくマッスルリーダーで洗い、メイドなどでお手入れを。
★荒れ性の方や長時間使用する場合、また原液で使用するときは炊事用マッスルリーダーを使う。
★クロガネ以外に使わない。
★万一飲み込んだ場合は、メイドを飲ませるなどの処置をしてください。

これさ、身内の名前だから笑えるんだろうなww
創造しちまうんだがwwwww

まったく、追記なんて無いですわよ?

【こっから追記】
マッスルリーダーと霧刀と天災教授が作り上げる
愛のドラマをご覧ください。


(いきなり次週予告さんより。)



山奥の清流にしか生息しないツンデレリーダーの一番のごちそうは
ホモ刀に寄生するトイレ教授です。

次回の「地球家族~素敵な生き物たち~」は
ツンデレリーダーがトイレ教授を捕獲する瞬間をとらえた、貴重な映像をお送りいたします。



幸せな日々をおくっていたツンデレリーダーとホモ刀だったが、突如別れはやってくる。
落ち込むツンデレリーダー。そんな時、かつての恋人トイレ教授から電話が。
「最近何かあったんじゃない?(笑)」
トイレ教授はツンデレリーダーと別れた後も、隙あらばチャンスを狙っていて、ツンデレリーダーの部屋に盗聴機を仕掛けていたのだ!!
次回『街角でバッタリ!!偶然か待ち伏せか』ツンデレリーダーにせまるストーカートイレ教授の恐怖



幼いツンデレリーダーを密かに愛してしまったトイレ教授。
しかし、ホモ刀に想いを悟られてしまい…。
大人気「黒バラのツンデレリーダー」シリーズ、いよいよ佳境!


平和だったキノコ王国に、突然現れたホモ刀はツンデレリーダー姫を連れさらっていってしまった!!!
それを聞いた世界のヒーロー、スーパートイレ教授はツンデレリーダー姫を助けるため、ホモ刀城へ向かう…。
次回「最初の敵にして最強の敵、かみる登場」
かみるを甘く見るなよ…!


お面ライダーV3ツンデレリーダーは改造人間である。
謎の秘密野郎ホモ刀に重症を負わされたが、トイレ教授によって改造手術を受け、お面ライダーV3として甦った。
次回!「このお面取ったら…」



至上最悪の格闘技戦・暗黒武術界会に出場したツンデレリーダー。
仲間とチームを組み、ついに決勝戦まで進んだ。
相手は宿敵・ホモ刀チーム!
すさまじいホモ刀の攻撃に、息も絶え絶えになってしまうツンデレリーダー…。
しかし、仲間達に励まされ、ツンデレリーダーは持てる力を振り絞ってホモ刀に立ち向かう!!
「次回、ツンデレリーダー苦戦! ホモ刀の趣味はフラダンス!」
 だてにトイレ教授は見てねーぜ!!


地球に突如現れた人型ロボ「ツンデレリーダー号」と鳥型ロボ「ホモ刀鳥」とライオンロボ「トイレ教授獣」。
これらは一体どこからやってきたのか。
そして、3体のメカに隠された秘密とは!?
次回「無敵の3体合体! ツンデレリーダーホモ刀トイレ教授ガー参上!!」をお楽しみに



ようやく5人全員がそろった変体戦隊ドドンゴファイヴ。
しかし焼肉店でツンデレリーダー(ドドンゴレッド)のたのんだタン塩を、
ホモ刀(ドドンゴぐんじょう)が勝手に食べたことが内部抗争に発展し、
ドドンゴファイヴは壊滅状態に…。
そして浮上したトイレ教授(ドドンゴサーモンピンク)の実はイカよりタコが好きだった疑惑。
この先いったいどうなってしまうのか。
次回「激動の一年!!ドドンゴ最後の爆走 さらば愛しのホモ刀(ドドンゴぐんじょう)」



さて、来週のこの時間は
「ツンデレリーダーを開いたまま、画面がフリーズしてしまった場合に、ホモ刀の電源を落とさずに再起動する方法」を窓際大学助教授トイレ教授先生にご説明いただきます。
お楽しみに!



 ツンデレリーダーが例えてあげる。
 ツンデレリーダーが満天の空のお星様なら
 ホモ刀、あなたは
 朝のトイレ教授の中の煮干様


ホモ刀はツンデレリーダーのことが好き。トイレ教授もツンデレリーダーのことが好き。
そしてツンデレリーダーは…。
次回、『ツンデレリーダーはナルシスト?』
※ツンデレリーダーに鏡を持たせてはいけません。


ホモ刀とトイレ教授、宿命の戦いはいよいよ最後のボーリング対決へ。
踏み切り線を踏んでファール連発のホモ刀に対し、
必ずストライクかスペアを取るトイレ教授は余裕の表情。
このままではツンデレリーダーの等身大フィギュアはトイレ教授の手に渡ってしまう!
どうするホモ刀!秘策はあるのか!?
次回の「ホモ刀教授のウキウキ編み物」もお楽しみに!


さて、次回の給食万歳はツンデレリーダーとホモ刀の料理をご紹介します。
次回は、
「ツンデレリーダー鍋」
「ホモ刀の生クリーム炒め」
「ツンデレリーダーとホモ刀のマヨネーズ煮込み~アルティメット風~」
の三つです♪
どれもとってもまずそうですねぇ♪
トイレ教授:見てね~(はぁと)



「あのさあ。最近トイレ教授っておかしくね?」
「何を言うかホモ刀」
「だってよー、寝てる時急に俺の部屋に来るんだぜ?」
「それはお前をだな…」
「愛しているのですよ。ホモ刀、あなたを」
「うぉっ!トイレ教授!!」
「なにぉっ!トイレ教授!ホモ刀は俺のものだ!」
「ツンデレリーダー、トイレ教授お前らおかしくなったか!?」
次回「ホモ刀は俺のもんだぁぁぁ!!!」



ねぇ、ちょっと聞いてよツンデレリーダー…
なんでござるかホモ刀殿…拙者今日はもうクタクタでござるよ…
そんな事言ってる場合じゃないのよ!私達今日から給料2%カットなのよ!?
酷いわ、酷すぎるわー!!
うわー、聞いてないでござるよ、なんでござるかその微妙なカット率は!
トイレ教授様は何を考えているんでござるか!?
次回『トイレ教授!カット分はユニセフに!?』来週は15分拡大でござるよ★



「ツンデレリーダー!」「ホモ刀!」
花吹雪の中、ヒシと抱き合う二人。
あ~あ~、も~う離れなぁ~い~、愛は~永遠に~♪…
歌いながら登場した何十人ものトイレ教授が、二人を囲んで踊りまわる。
来週の衛星舞台中継「花も嵐も踏み倒し」どうぞお楽しみに。



ホモ刀汚職事件の続報です。
警視庁は先ほど、ホモ刀製鉄連盟のトイレ教授会長を民自党議員への贈賄容疑で逮捕しました。
これで今回の汚職逮捕者は大台の10人にのぼりました。
またツンデレリーダー内閣官房長官も明日には逮捕状が出される模様です。



早口言葉。
「赤ツンデレリーダー青ツンデレリーダー黄ツンデレリーダー」
「大ホモ刀中ホモ刀小ホモ刀」
「赤トイレ教授白トイレ教授ロゼトイレ教授」



素直になれないツンデレリーダーとホモ刀。
そんな二人の間にトイレ教授が現れ、二人の密やかにお互いを思いつづけた愛を壊していく…
「違う!僕はホモ刀を愛しているんだ…」と言い聞かせるが気持ちが揺らぐツンデレリーダー。
次回「揺れ動くツンデレリーダー。トイレ教授の本当の目的!!それは…」
「ホモ刀、君を愛している…」


トイレ教授『あれが………ホモ刀!?』
ツンデレリーダー『そう、人類を滅ぼそうとする、怪物ホモ刀よ!』
ツンデレリーダー『ホモ刀を倒さないと私たちに未来は無いわ』
トイレ教授『ホモ刀って、ツンデレリーダーさんに似てますね』
ツンデレリーダー『は……なにィっ!!!?』
次回「実は双子?」お楽しみに♪


スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
