

1126-1 秋葉原SEGAめるぶら3on!!


やばい、TH2DA最高。




俺のパソコンがエロくなったww
まぁ、今は普通のにしてるけどwwww

このみばっかだーwwwwwww
ゆりしー最高ですよね( ^,_ゝ^)にこっ

なんてゆーか、これシステムヴォイスじゃなくて・・・

これシステムエロヴォイスじゃねーかwwww

そんな期待を裏切らないLeafさんを
僕はこれからも応援して行きたいと思います(´ω`*)

でも、なんかバグがあるんだがwwww
このデスクトップアクセサリーwwwwwwww

これ↓買った人はやってみてください。
修正ファイルダウンページへ!!

なんか修正ファイルが適用出来ないから掲示板とか見てみたら
俺だけじゃないらしく、DM5サム?ってなんだよorz
という話題で盛り上がってたww

修正ファイルもバグってるとかハゲラロスww
___________

昼からエース。
今日は津田沼ギルティ勢で動画撮りしに行くらしいんで
昼から津田沼で野試合とかー。

FGさんと話したりなんだりー。

メガネさんのイノとガチって
リバサ縦ケミに鰤の近Sが潰されることを知る。

ヽ(;´Д`)ノそんな馬鹿な・・・

起き攻めどーしようw
下S重ねかな?

相変わらず伝メガさん戦はテラオモシロス。
お互い名にやってるかわかんねー立ち回り最高。

いや・・・堅実に戦えば
鰤がもっと有利なんだろうけど・・・orz

家庭用まだー?そろそろ調べたいこと多すぎて
イライラしてくるんだけどーw


んで、カルネが来て、
今日、秋葉原でメルブラの大会があるらしいんで
行く、ってのを聞くΣ(´д`*)

超悩む。
なんか結構人来るみたいだしなー。
てか、それより、秋葉原ってのが魅力的なんですが。

これが四街道とかだったら絶対行かないんだが・・・

とか思いながら
メルブラやってたらもう本八幡に移動するらしいんで
途中で切り上げて本八幡へ移動する。

やっぱ今日はギルティの動画撮りだな。

んで、本八幡に移動する。
このゲーセン動画撮りとかやってるんで
自分の動画撮りしてみたい人は行ってみるべきだね。

着いてから俺はなぜか3rd。
なんか何もわからない屈中→疾風迅雷だけのケンで
うまい人に乱入してた。

やばい、見るからにうまくなってるぞ、俺ww

このゲームがどーゆうゲームかわかった。
投げ抜けと、ブロッキング仕込みと図々しい歩き投げだ。

ちょっと暇なときにでも練習してみよう。
てか、うまい人に数回入って勝てて
俺TUEEE(・∀・)?してたら
本キャラっぽいレミーに何も出来ずにアボーンさせられた。

俺YOEEEEEEEE(・∀・)!!

やっぱ3rdの壁は高いようです。

んで、伝メガさんのイノがコンボムービー撮ってるのを
またーりと観戦して・・・

なんかポチョとかディジィーに池沼っぽいコンボ決めてた。
さすが伝説のメガネ1!1!

千葉ウォーカーに載るだけはあります!(実話w

FGさんが言ってたけど、
伝メガイノって一回ゲージ溜まると常にゲージあるよね。
ゲージ消費少なくて痛いコンボ考えてるから。

つまり、いつ触られても痛いコンボ食らうってこと。

嫌だなぁ(汗

んで、駅で大学の女友達に呼び出されて
(なんで呼ばれたかわからんww)
これからカラオケ行かない?みたいな誘いを受けるも

ちょっとそれは無理ww

んで、駅まで来ちゃったし、結局、

なぜか秋葉原に行くことに。
はぅ!?Σ(´д`*)


電車の時間もちょうどいいので一緒に行くことに。

マッスルリーダー、亜沙ーク、サイコガーデンさん、カルネ、
クロガネさん、夏影くん、ガリィさん、みつる。

うほっ!!11面子!!

てか、夏影くんとか地味に最近見ないなww

電車の中で適当にチーム決め。
カルネにマッスルリーダーを奪われる。

オゥノレー(;´Д`)シマッター

いいさ、僕には亜沙ーク、サイコさんがいる!!

って訳でノリでチーム結成した(笑)

あともうひとつのチームは
クロガネ、夏影、ウサギチームです。

阿須くんを巡る駆け引きがここであったが・・・
あえて書きません!!聞かれても答えません!!
残念!1!1!( ^,_ゝ^)にこっ

んで、ヌッスルを拉致って俺と亜沙ークとサイコGさんで
秋葉原巡り、同人誌買うぞ!ヌッスル!!

てな訳でとらのあな。

何も知らないヌッスルを地下のエロゲ空間に
引きずり込もうとするアヒャ(゚∀゚)ッフル勢二人。


   __________
   |         |
   |二二二二二|
    <○√
     ∥ 
     くく
しまった!ここはエロゲZONEだ!
オレがここで亜沙ーク達を止めているうちに逃げろ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!

   __________
   |         |
   |二二二二二|
   d ○√
    ∨∥ 
     くく

・・・真相はヌッスル、お前が暴いてくれ。
それだけが俺の望m

   プチッ
   __________
   |         |
   |二二二二二|




てな訳で亜沙ーク達と分かれて
俺とヌッスルで一回から昇って行くことに・・・

ってシマッタ!?今、思い返してみると・・・

マッスルは実は地下に行きたかった・・・?

なんてゆうか、

「えー、そんなとこ嫌ですよ・・・でも少しだけなら・・・
な、何よ!?私だって男の子なんだから・・・」

みたいな1?ツンデレ要素を俺が潰してしまったのか!?

ぼ、ぼくは・・・取り返しのつかないことをして・・・

           ≧==---――ミヽ、
         /  ̄⌒  / ⌒\ \\
.       //   /   |    \ .\゙.、
       / ./ /   |   |  |  |゙i | ヽ
.   。  | | .| | || |   |  |  |.| | i .i
   ゚‥゚ | | .| |i|シi,|ー|"ヽ|jー|j、|  .| トノ | | 。∴゚ 。
.    / ̄ ̄\Ncッ=  ==ェo゙レ |/ノ | .| |   ゚ ゚
.   /     \\"" .,  __ ゙゙゙/⌒\从/|/   うあああー
  /       .|.ノ、  .| ̄ ゙i i    ⌒\ 
. /    、   ./   ゙ ァ⌒-.イ| .|     \
../.   ゙゙个ー" ̄|⌒| ̄|==/ .7゙゙i_ィ    .ト、
.|     j |   人 \| 7_/ \_ノ入_ノ   \
..|    .ノ| |  i  \ y、__/     \     i
 \__ -ノ/  .|  ノ⌒/    ./\   |\_ _ ノ
.      ̄\__/|/で゙|    /   \_\レ/ 
          /    |    入       ̄ 


全一軋間を素直に調教させる計画がぁぁぁぁ
俺のいらない親切のおかげで・・・
そうだよな・・・あはははははは・・・
ここは秋葉原だもんな。

マッスルだって少しは見たいよな、いろいろ。

なのに俺は・・・俺って奴はぁー!1

バキッ!!(自分を殴る

マッスルがツンヌルなの忘れてたよ・・・

(用語:・ツンツンヌルヌルデレデレ(ツンヌル)
普段はツンツンしてるんだけど好きな人の前ではヌルヌルして
デレデレしちゃうの&hearts)

待てよ?だが、あえて興味を持った時にやらせないで
ツンを刺激するというのも・・・(ry

まぁ、そんなことを思いつつ、
マッスルと一緒に1、2、3、4階へと昇る。

これ、階段は昇ってるんだけど、人としては堕ちてるらしいよ、
ぐぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ!!11!!
・・・んなことないから安心しろヌッスルぐぎゃぎゃ!!

フィギアのとこはスルーして
上に昇って同人誌とか見ながらこの店の階層の仕組み
とか説明してたら地下から亜沙ークが戻ってきた。

サイコさんが帰ってこないのは・・・

まぁ、気にしないことにする。

同人誌を一緒に見て回る~。
マッスル、案外、嫌いじゃないんじゃないか?
まぁ、僕は強要はしないよ( ^,_ゝ^)にこっ

俺はくじアン本買う~。
ほら、あの挿し絵描いてる人の(´ω`*)




前に来たときに買うかどうか悩んで
金が無くて買えなかった本だw

亜沙ークもなんか買って・・・
マッスルは結局何も買わずヽ(;´Д`)ノ

そんな・・・ここまでイっておいて・・・
何もしないなんてずるいよぉ・・・!!

まぁ、次回に期待ってことで!!
とりあえず買わなきゃ何もわからないよ!!

同人誌の買い方って個性出るからww


俺は今更、エロ同人のエロ自体に目的は無いので
絵のレベルうp目的で買ってますよ~、
って今持ってるのも全部そうだよ?
まったく、困ったもんだ(・∞・)

んで、なんかSEGAでの大会に定員があるらしいので
サイコさんと合流して一回戻ることに。

見ろ、人がゴミのようだ。
100人近くいるんじゃね?wwwwwとか思ってたら

90人ちょうどでした。

秋葉原の大会はイイネ!!
人数が違うぜ!!
津田沼は・・・もうちょい都内に近ければ
もうちょい人来るんだろうけどね~

んで、野試合でにがさんのシオンがいたので
乱入してみる。永久食らったwwwワロスwww

1回目・・・フルボッコボコ。

2回目・・・固めの抜け方を考えたら戦えた。
フルラウンドまで行って

どう見ても永久でした、
本当にありがとうございました。

シオンとやったの1ヶ月鰤くらいだなぁ・・・

ガチってみてー・・・
でも永久やるの疲れそうだなーw

てか秋葉原とかワルク一杯いてイイネ(・∀・)!!

千葉とか全然いなすぎですからwwww

んで、いろんな人がいるのを見て
東京勢と千葉勢の決定的な違いを発見する。

空中戦のうまさだね。

てか、東京勢って対空に空中投げあんま使わないのね。
千葉とか空中投げ狙う人が多いんだな。

空中投げと空中シールド→カウンターの使い分けが凄いと思った。

おかげで俺のワルク、もうちょい強くなれそうだな。
帰ったら空中カウンターからの拾い研究だな。

いつまでもマッスルに負けてられるか!!
野試合でマッスルが3連勝したとこで大会開始。
放って置いたら普通に10連勝とかしそうで怖いな・・・

トーナメ表が完成。
俺のチーム【アヒャヒャヒャッフル!!】
(サイコガデーン、亜沙、みつる)
はBの3らしい。

チーム名は出来るだけ池沼っぽく!!
あ、俺、プリムラでお願いします(´ω`*)

クロガネチームはCだっけ?
マッスル、カルネ、ガリィチームもうまくD3で
津田沼勢バラけていい感じだったw

1回戦。
俺がメカ、青子を2タテ。
青子の人にはワルクがトラウマになるような戦い方をしてしまった。

カルネはよく知ってるよね、俺の青子戦ww
たぶん、初見であの戦い方に対抗出来る青子使いはいないかと。

んで、アルクにフルセットで負けて・・・
ごめ、なんか最終ラウンド、何も出来てなかった気がするw

中堅サイコ琥珀がアルクを倒して勝利~。
つか、2タテしておいて負けるなよ、俺。
あそこは3タテしないといけないとこだね。

てか、アルク苦手だ!俺Σ(´д`;)

対策わからん・・・勉強しておきます・・・鬱

2回戦。亜沙ネロが怪しく先鋒戦を勝利。
ワラキア使いに3人仲良く3タテされました(´ω`*)

J中の振り方とそこからのリターンの取り方がうまかった。
さっきK猫さんにワラキア戦を聞いたばかりだったのになぁ・・・

たしかにJB当てるの難しいなぁ。

とどめの受身狩りは知ってたのにやってしまった。
俺ってばかなり温かったなぁ・・・

ごめんなさいワラキアもわかりませんorz

くそ~、まだまだだな。
レベル上げられるとこが今日は相当わかったから・・・
マジで頑張っていこう。

ねぇねぇ、津田沼勢よ!!
某軋間使いさんを見習ってガチやろうぜ!!

津田沼エースさんの力を借りて!!ww

全キャラガチやってみたいな。


シオン:いねー(´ω`;)
Vシオン:Vかみる。
アルク:アルくん、カルネ。
ワルク:夏影くんと俺以外いねー(´ω`;)
シエル:ガリィさん、あと出来ればゼンダさん。
秋葉:ゆきのせ様(水曜フジ?)、ロリバムさん。
赤秋葉:イヴちゃん。
琥珀:サイコガーデン、かのん。
翡翠:フィオさん、じょにー様。
ヒスコハ:いねー(´ω`;)
メカ:カルネ。
志貴:阿須。
七夜:dohn、阿須。
都古:いねー(´ω`;)
ネロ:亜沙。
ワラキア:ワラキ屋、他にもやりたい。
さつき:HKR、天災教授。
レン:レンいねー(´ω`;)
軋間:マッスルリーダー。
青子:カルネ、霧刀。
猫はどうでもいいやw

書いた人には少し付き合って貰うぞ(・∀・)

おいおいwww
いくら掛かるんだよwwwコレwww
津田沼エースさん助けて!!ww

てな訳で、津田沼勢は勘違いだった秋葉原の大会は終わり!!
いや~、津田沼なんて井の中の蛙だな!!

津田沼勢弱いわぁwwwwww
おかげで超やる気あがったけどね!!
すっげー、頭に対策とか浮かんでくる。
見てろよぉ?

来月には全員10:0付けてやるから!!

KOJI、ってアルク使い普通にうまいじゃん!!
誰だよ、弱いなんて言ってたの!!
千葉スレの名無し連中はバカ、うんこ。

頑張りたいのは
12月3日の動画撮りかな~、とりあえず。
でも、五井で11戦ガチって・・・
果てしなく懐が痛いです・・・w

さぁて、霧刀に送るムービーでも作るか!!

てか、マッスル見てから他の軋間見ると
すっげー遅いね。
てか、あれが軋間は普通だよねw

小路さんを見てからだけど・・・やっぱマッスル全一だろ・・・

こんなプレッシャー強い軋間なんて他にいなくね?
普通に赤秋葉を追い掛け回してる軋間とか、こいつくらいかと。

てな訳で長いので続くw

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
