スポンサーサイト


1125-3 コメントレス第29回目


さぁて、さっさとレスして絵描こう。
最近、普通に絵を描く習慣が出来てきたー。
超頑張る。
_____________

コメントレス第29回目
_____________

>>クロガネさん
>>どうみても振りすぎでした。
すまんかったorz
まあ、かなりむきになって振っていた気がする。
4Cで勝てない技はないんですって証明したかったお(ぁ
次はもっと立ち回りで勝利するよ。

みつる

はっはっは。
何を言ってるのかね?クロガネくん。

次など無い。
メルブラやる気魔人になった俺が
ネロにそう簡単に負けるとでも思っているのか?

こんどガチでわからせるしかないね。
もう4C食らっても萎えない精神が出来てたし。
もう負けてやらないもん(・∀・)!!

4Cで勝てない技→ワルク3C、J下強。



>>マッスルリーダー
>>阿須七夜は見られてから無理でした。
どうあがいても勝てません
本当にありがとうございましt(ry

みつる

おいおい、どうした?全一軋間?
「無理」ってのは最も使っちゃいけない言葉だぜ?
言葉には力があるからな。
二度と無理なんて言っちゃダメだぜ?

マッスルくらいの研究熱心さがあれば
阿須七夜を攻略できる日も近いさ。

マッスルの成長が一番すげーんだからな。



>>サイコガーデンさん
>>妹は妹、姉は姉一緒に風呂入ろうが
同じ布団で寝ようが意識しないってか気にならん

コレは妹や姉が居る人にしかわからんな
まあ、今の年齢じゃもうムリだがなww

みつる

小さい頃はそれが当然ですよね^^
妹いない奴らにはそんなんわからんがな!!

今の年齢だと無理ゲーですねww
てゆうか、うほっ!!ですね。

サイコさんしか

ボクノハナシワカッテクレナイ。



>>悠さん
>>うざミリアですみませんorz
あんときソル戦嫌いな上に連勝の8割くらいソルで乱入されてて、ガン萎えしてたんで・・・
ソルの足払いに地上で勝てる技がアイアンセイバーと6Kだけとか意味わからんしVV5回食らったら死ぬんですじぇ

ギルティ引退するんで許してくださいorz

みつる

まぁ、これもすでにリアルで対応済みですヽ(・∀・)ノ

俺がウザイと思った理由もしっかり話せたし、
悠さんの気持ちもわかったしで良かったです(・∀・)

ゲーセンでのトラブルシューターはゲーセンで!!ですね。

やっぱ楽しくゲームやりたいですしね。
俺を知ってる人はこのブログ見てもらえれば
結構、本音とか書いてるんで(笑)

てか、青リロまでは
こんなに心に余裕無かった記憶無いんですよね・・・(汗

人と対戦してて楽しくない、って思わせるゲームバランスに
問題があると思うんですよね(;^,_ゝ^)

リロスラはそーゆう意味では俺向けのゲームじゃないです。
鰤使ってる時は大丈夫ですがww

今回、サブキャラ使う余裕も無いのか・・・orz

てな訳で悠さん、コメントサンクス(`・ω・´)



>>d(*⌒▽⌒*)bさん
>>少し休憩しませんか。

みつる

あ、はい、ちょうど疲れてたとこで・・・


・・・・って誰ですか?w
こーゆう絵文字使うのって
地元の某エディ使いしか思い浮かばないんですがww

合ってるのかな?ww



>>天災教授
>>俺も阿須さんに三回戦目にやられました~w
強くて、ワンコンボも決めてないような気が・・・(汗

ってか・・・
トイレ教ジュッって誰ですか?www
え?俺は天災教授ですよっとw

最近、変なニックネームばっか増えて、どう処分すればいいことやら・・・w

みつる

阿須くんにやられてカワウソカワウソです(・∀・)
教授、最近見てると、いい感じに強くなってるよね。

俺ともガチろうぜ(`・ω・´)

変なニックネームは・・・w
まぁ、ニックネームって「愛称」だしさ、
みんなに親しまレテルってことでどうか一つ。



>>鬼畜色のロリバムさん
>>正直俺は純愛スキーですよ( ´,_ゝ`)

よし、一言言わせてくれ


妄 想 乙 w

みつる

人の人生を妄想にすんじゃねーwwwww
まったく、これだから穴マスターの鬼畜バムさんは・・・



>>FGさん
>>ずっと見てたんだけど、ロリJDで立HSすかしてカウンターとか取ってたじゃん。
いささんとDIO君が「何この鰤!超うめえ!」って驚いてたよ。他にも色々と試合中に二人でベダボメしてたよ。ちょっとウラヤマシスwてか、どーしたらあーも空中制御が出来るようになるのかと・・

みつる

あれ一応、見てからJD出せますよ~。
ローリングは見てからじゃ無理ですがww
2段ジャンプも残してあるんでロリしてもまだ余裕あるんですよ。

まぁ、あれやるくらいなら着地して
星船やったほうがリターンでかいですw

うまい、って言われるの好きなんで嬉しいですΣ(´д`*)
問題は無駄にテクろうとするせいで勝率が安定しないってことwww
空中制御は気が付いたらやってたんでよくわからんですww

今回の鰤は好きなんで次の次の闘劇は頑張りますよ^^w

来年のは・・・w
絵描くのとメルブラで手一杯だと思います^^;

家庭用が12月中に出ればなぁ・・・



>>阿須くん
>>エース杯ありがとうございました~orz
役立たず過ぎて申し訳ない・・・

鯖エディーってエディちゃん有利なんですか?(汗

みつる

ん~や、気にしないで~^^
本気で勝つ気だったらもっとやる気あるからw
俺もメルブラ勢だしね(;^,_ゝ^)にこっ

鰤エディは鰤有利だよ~。
なのに、なぜか日和ってなんも出来なかった自分が悔しかったんだ。



>>3タテされた人さん
>>あのポチョみつるさんだったのかwww

みつる

そうです(・∀・;)
すみません、ハンマフォールFRC出ないポチョで・・・w
家庭用だと9割はハンマフォールFRC出るんですよ^^;

何使いの人か名前じゃわかりませんが、
今度津田沼で見かけたら声掛けてみてくださいです(・∀・)ノシ

メルブラやってるかもしれませんがww



>>阿須くん
>>最近マッスルじゃなくても投げ連続しますよw
まぁ二回以上やりませんが・・・

中野の動画撮り。設定等は他人任せにします(ぁ

みつる

七夜の投げって結構可愛いからイイヨ~
リバース刻みすぎで
2回投げても1000行かない時は癒されます(*^^)ノシ



>>マッスルリーダー
>>批評サンクスです^^

日和って、兜連発した愚か者ですwww
因みに、ハッテンショウに突っ込んだのは
相殺してExアッガイしようとしました。
・・・・相殺して気づいた
ゲージNEEEEEEEEE

みつる

まったく、お茶目な全一軋間だなww

まぁ、某所でEX兜中って言われてるが、
いつもやってる俺らはそうじゃないって
知ってるから安心しろ。

檻髪発動を見て、自分の体力見てから
EX兜出来るのなんてマッスルくらいだよ。
アレは読んでたっぽいけどね。



>>イルギアさん
>>昨日の秋葉原の大会ではどうもでした、
ていうかちゃんと挨拶してなくてすいません;;

えっと、それで昨日みつるさんが話しをしてる時マッスルさんに空気読まず話かけまくってすみませんでしたOTL

あのときテンションが(逆の意味で)おかしくて周りの状況読めてなくてOTL
んでよく見たらみつるさんが話してる時に邪魔ばっかしてて・・
みつるさん怒ってたように思えたので;;;
マジすいませんOTL

みつる

イルギアさん、こんにちわ( ^,_ゝ^)にこっ
いやいやwwマッスルと俺は話そうと思えば
いつでも話せるんで大丈夫ですよww

テンションが上がらないほうが無理ってもんですよ^^

俺が怒ってるとかは、
マッスルとかにも聞けば分かると思いますが、
全く無いんで大丈夫ですよΣ(´д`*)

俺もなんだかんだで人見知りするんでwww
初対面の人とは話せないのでそう見えたのかもしれません(笑)

というか、もっとわかりやすく言うと
俺は秋葉原だとテンション常にBLOOD HEATなんで
他人を邪魔とかは感じないです><

俺は試合で負けた後は
どこが悪かったのか超考えてるんで
不機嫌に見えるのかも知れナイッス(汗

でも八つ当たりはしないと思うんで
大丈夫です!!うん(・∀・)!!

大抵、負けた俺が甘かった部分を悔しがってるんで。

あ~、イルギアさんがどの人かは予想でしかわかりませんが、
次は一緒に話しましょう( ^,_ゝ^)にこっ

マッスルは何気にファンとかいる有名人ですからね・・・w
本人が思ってる以上にww

って書いてたら長っ!!ww



__________

てな訳でコメントレスでした(・∀・)

ちょっとブログ更新したら
僕は絵を描くよ( ^,_ゝ^)にこっ

ゲームに負けると悔しいですよね。
負けない強さが欲しいです。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

