スポンサーサイト


1125-2 コメントレス第28回目


気が付けば11月も終わり。
こんなに早く時間が流れて行って・・・
ホントウにこの世の中って大丈夫なんですかね?

心配になります。
同じ時間を短く感じるのはいいことなのか
それとも悪いことなのか・・・

んじゃ、レス行ってみます。
あんま放置すると大変だしww
_____________

コメントレス第28回目
_____________
>>阿須くん
>>あら?管理人専用になってました?(汗
付けたつもりはないんですが・・・すいませんorz

いちおー、これね↓
(は~い・・・認めたくないけど柏ニートです・・・orz
極情最高!!(ぉ

みつるさん
ガン切れとか言わないでー!
事実だけどorz

後文字反転しなくても見えてますよ(グリードセバー)


ヒデ@兄者さんか・・・
ふむ葉っぱで話あえるかも知れないw
是非ともお目にかかりたいです


それと、亜沙邸での不始末申し訳ありませんでしたorz
まぁ実際頼まれたの俺ですからね
俺が頑張らないといけないわけで・・・

次からはもっとしっかりします

最後に・・・・







学校ロマキャンってリスクリターンあってる良い攻撃!!(ぁ

みつる

まぁ、なんだ、とりあえず、あんまロマキャンしちゃダメだぞ。

兄者と話し合うには葉っぱを極めなければな!!
借りてる葉っぱソフト終わらせないとな(・ω・;)

亜沙邸での不始末ってなんだっけ?
お兄さん頭悪いからすぐ忘れちゃうんだが(汗

まぁ、よくわからんが気にするな(・∀・)



>>阿須くん
>>二位がカルネさんが三位がdohnさんだったかな・・・?
あれ・・・あじぽんさん三位?
くっ・・・駄目だ思い出せない(汗



第四土曜日・・・

【嫌われ者津田沼勢との組み手】

とか言う名目どうですか?(ぉ

みつる

おk、ポイントの方を計算しておく。
津田沼勢はなんで嫌われるのだろうかww

ギルティでもメルブラでも。
レベルはまぁまぁだと思うんだが。

身内臭なんてどこのゲーセンでもあるだろうに。



>>dohnたそ
>>3位は俺だぁ! とか自己主張してみせるが優勝できたなかったからどれも一緒か(--;
次はドーンゲーをみせてやるじぇい!

とか抜かして初戦敗退するフラグをたてるw

みつる

3位おめでたうヽ(・∀・)ノ
俺なんて速攻死んでるぜ!!w

dohnゲー楽しみにしてますお?
初戦敗退フラグ立て乙ww

次が楽しみ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



>>ロリ・マスタング少佐
>>よくやったぞ、うー。ちーをやろう。

でも俺は姫百合姉妹の方g(ry

また秋葉:軌間でガチりましょうね( ´,_ゝ`)ニコッ

みつる

るーこも好きですよ!!俺は。
なんか最近、髪の長いキャラが好きになって・・・
きたのか?俺(・∀・;)?

残念ながら軋間は俺には使えませんでした。
やっぱりなんだかんだでワルクが好きなようです。

これからもワルク使いのみつるをよろしくお願いします^^;



>>ワラキ屋さん
>>妻よ俺と組んでみないか^^

みつる

おk、メッセで話した通り・・・
たぶん、チーム決定!!

でも数人でチーム変えながら予選出た方がいいと思うので
それも今度書いておきますね( ^,_ゝ^)にこっ



>>絶暴くん
>>リロスラに絶暴(望)したって本当ですか?まだ諦めるには早いかと・・・余計なおせっかいで申し訳ありません。OTL

みつる

まぁ、なんだかんだでギルティやめる訳じゃないから安心汁。
家庭用が出ないことには俺みたいな家庭用大好きプレイヤーには
研究がどうしても足りないんだよね。

普通に家庭用で丸一日潰したりしちゃう人間だから。

心配してくれてありがと(・∀・)



>>阿須くん
>>TAKAさん赤に戻したってマジですか!?
ウハ・・・いいね。fortuneさんと組むだろうからワラキアと赤か・・・キビィ(汗

でもあれだ。正直嬉しいw

メルブラがんばろーっと

みつる

TAKAさん赤に戻ってたね(・∀・)
まぁ、正直、永久シオンよりは良いかとww

てか、大会で永久ってありなのか!?w
さすが糞ゲー、なんともないぜ。



>>???さん
>>小牧キタァァァァァァwwwwww

アニメしか見てないけどね

リロスラといいMBといいバランス悪すぎOTL
ていうかサミーはどうしてこんなんにしたんでしょうね?

申すこしバランス整えてれば他のゲーム越せたでしょうに(´`;)

みつる

どちら様でぃすか!あなたは!!
アニメTH2・・・作画がぁ~作画がぁ~・・・

メルブラは一応、バランス取れてますよ~
永久が無ければ更にいいんですがねw

リロスラの開発には
某右渡さんが調整に関わってないせいらしいですね。

まぁ、それは右さんの好きなキャラが
弱くなってるのを見れば分かりますがwww

エディとかエディとか。

やること減らしただけの調整って間違ってる。
なんだかんだで棘のある右さんの調整が好きだった。

鰤は今回楽しいからいいけどww



>>クロガネさん
>>その画面叩く仕草ってTOMOさんもやってましたよ。
萌えす(ぁ

みつる

TOMOさんがクロガネさんに
掘られるフラグ立ってるよ・・・

TOMOさん、クロガネさんに会ったら
決して二人きりにはならないように気をつけてください。



>>原塁さん
>>汚染度13.75%でした。
良い子はエルフを妖精と言わなければいけなかったようです。

みつる

良い子はゲーセンなんかに入り浸っちゃいけないようです^^



>>蒼鍵くん
>>汚染度56.5%、いつるさんとあんまり変わらないですw
つかヲタ度とかLv5とかタカスwってLv3な俺が低いだけですねw
絵描きのみつるさん!頑張ってくださいΣd

みつる

なんでこんなレベル高いのか訳分からんww

絵描き頑張るさ!!そりゃもう。
楽しみにしておくがいいです。



>>うだともさん
>>ギャルゲ汚染度73.75%だそうでw
ヲタレヴェルはに~に~と一緒www
こんなかでは現在俺トップwww

みつる

さすがうだともさん、なんともないぜ!!
トップなんて喜んで譲る罠ww



>>天災教授
>>俺、汚染度10%www
低っ!!ってか、ギャルゲーなんて買ったことありませんから!!w

トイレ言わないでw
ったく、誰ですか!トイレなんて流行らせたのは・・・って、あの池沼かw

爆弾卵は・・・実行するアフォが居たとはwww
悲劇が待っているのは、フツーに分かるはずwww
色々とレベル違いますねw

みつる

買ったこと無くてもやってたら同じネ(・∀・)
トイレはねぇ~、犯人に覚えあるだろ?w

男には罠と知っていても・・・
それでも踏まなければいけない時があるんだよ、教授。



___________________

てな訳でレスレスしました(・∀・)
もう11月も終わりかと思うとかんがい深い思いですね。

ちょっと前までは夏だったのに。

意味の無い時間を過ごさない、
でも、そんな人生にこそ時間は必要なのに。

何か間違ってるよね・・・(・∀・)

ホントウに・・・
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
