スポンサーサイト


1124-1 むぅ?結構得るものがあるドブ日?


カラオケ行きたかった。

でも、喉痛かったww
さすがに一人でぶっ続け6時間は
喉が氏ぬっすね・・・ww

そうそう!!

なんと今日は我が盟友しゃどぉの誕生日とな!?

結構前から聞いて知ってたけど
何も準備できなかった!!
情けない私でした('A`)

とりあえず、誕生日おめでとう。
超おめでとう。なんかしゃどぉの為にイラスト描くよ。
土曜日あたりまでに。

なんか19歳、って大事な時間にしたいよね。
頑張って色々と精進しようじゃないか。

やること全部に真剣なイヴたんが好きです。

来年の今頃には俺ら二人揃って20歳だよ!?
やべーよ!!マジやべーよ!!
なんでやることが多い時期に時間が足りない!?

若さ、って貴重なものだって
最近、気が付いたんだ。

失くす前に気が付いてよかったぜ。
______________

今日は木曜日!!
バイト休みだし、一日家でマターリ!!

絵描ーき!!

なんか夜にイヴたんからメッセで入電だったんだが、
寝落ちしてたw⊂二二二( ^ω^)二⊃メンゴ

なんの用だったんだろうか。

まぁ、とりあえず、昨日、一昨日と
無駄に忙しくて書けなかったタマ姉を仕上げた。

模写模写。




ほーれほれ




ほーれほれ




・・・・・

前に描いた奴と比べると・・・
少しは進歩してるよね?俺wwwww
とても同じの描いたとは思えねー(汗

やっぱ集中すると物事はなんでも違うね。

暇だからギルティで脳内で鰤動かしたり。
イメトレって割と大事っぽい(・∀・)?

そっからネタに発展できれば幸せだよね。
一個思いついた。使えるかなー。
厨房には効かなそうだけどね。

まぁ、今日は特にやったことも無いし
こんなもんでえぇかな?

親が俺の寝方に文句付けてきた。
別にええじゃん(´・ω・`)

毛布はしっかり掛けてるんだし。
意味不明な戯言は聞き流すに限る。

大人の考え方なんて俺には出来ない。

そーいや、五井で身内の動画が上がりまくリング。
俺も動画久しぶりに上げられたいなぁ。
頑張るべ。

追記で↓身内の動画批評するよ(・∀・)

【ここから追記】
批評ってか、解説w

亜沙vsゆきのせ

開幕から崩されて画面端の亜沙ネロ。ピンチ。
開始30秒時点での亜沙ネロの勢いが凄かったが、
受身狩りの屈強をシールドされたとこで流れが変わる。

最後にEX鳥をシールドしたのはゲージ稼ぎ?

ゆきのせさん強いね。

30秒あたりでのゆきのせさんのリバサが
完璧に流れを決めた。

最後は暴発っぽいダッシュを刈られて乙。

この動画、亜沙ネロが日和ってるのが
すっげーわかるねwwww
普段やらないようなことやりすぎww

マッスルリーダーvsShadow

全一軋間vs千葉有数の強さの赤、しゃどぉ。
開幕からペースを握って体力を大幅リードしているが
檻髪の暴発から若干臭くなるが。。。
投げをうまく読んで暴れを刺して
しゃどぉラウンド先取。

2ラウンド目は
最後のJ強と屈中の相打ち以外、
ほとんど触られずにヌッスルが取り返す。

最終ラウンド。
一回コンボミスるマッスル。
そこからしゃどぉが盛り返す。
J強の強さがよくわかる試合。

何度も何度も地面に打ち付けられるマッスル。

そして立ち回りと起き攻めで
リードを広げていくしゃどぉだが・・・
とどめの檻髪に放尿衝動で割り込まれ、
体力を削るもとどめに至らず。
もちろん、檻髪に反撃が確定して、
ヌッスルの起き攻め。
空中投げからの起き攻めに
HEAT開放を合わせるしゃどぉ。

しかし虚しく空を切った。
隙を殴られて赤秋葉の体力7割が
一瞬で無くなる様は圧巻。

さすが全一軋間。

てか、この試合、
お互い一回もADが決まってないね。

カミルvsクロガネ 

津田沼勢の身内同士。
何気にいい動きをしてるクロガネネロだが・・・
1ラウンド目を面白いように逆転されるww

恐らく、画面端での謎の4Cコンボミスが敗因。

2ラウンド目は中段もしっかり見れた
クロガネネロが取り返す。

最終ラウンド。
世界が誇るかみるゲーでした。

マッスルリーダーvsdohn

ひぐらしvs極情。
ダッシュ相殺の使い方がうまいマッスル。
だが、最後は調子に乗って八点衝に突っ込む。
一回相殺してシボンヌ。

2ラウンド目。
低空ダッシュでの暴れ潰しをうまく行っていくヌッスル。
シールドからのアッガイもうまく決めて、
暴れを低空ダッシュで裏回って取り返す。

最終ラウンド。
ダメージを稼ぐのはマッスル。
ADをHEATで返されるがその後もマッスルペース。
放尿衝動を投げられまくるが、最後はdohn七夜が
屈中を空振る痛恨のミス。

ヌッスルが危なげながらもdohn七夜を落とす。
この試合、ヌッスルは屈中対空をかなりミスっている。

マッスルリーダーvsメカルネ

これまた身内戦、
カルネ曰く「メカ不利」の組み合わせ。
1ラウンド目は怪しい相殺などでメカルネが勝利。

2ラウンド目。
スクランダーをカウンターで引っ掛けて
ダメージを取るカルネ。
起き攻めに投げを咥えて崩しに行くマッスル。

カルネ、HEATしたはいいが、
ADを狙っていたのか、
ディレイ立強に引っ掛かってシボンヌ。
マッスルが取り返す。

最終ラウンド。
昇り中段ミスが痛いカルネ。
それでも体力を奪ってゆくが、
羽がボウガンに化けてコンボを貰う。

ここはうまく切り返して、
マッスルの体力をさらに奪う。

体力7割でマッスルをあと2割まで追い詰めるが
牽制で当てた屈中をヒット確認出来ずにドット残る。

ここからリバサに金HEATを貰い、体力回復されて
対空相打ちから痛いダメージを貰う。

最後は固まったところに
アッガイを決めてマッスル勝利。

メカルネvsカミル

1ラウンド目はなぜかかみるさんが
メカのADに事故って乙。

2ラウンド目。
見事なかみるゲー。

最終ラウンド。
カルネの怪しい暴れから流れはカルネ。
メカの屈中がやけに強い。

補正切りワイヤーをミスったりしながらも
きっちりとどめ刺してカルネが3位に。

マッスルリーダーvs阿須

阿須七夜がいい感じにマッスルを翻弄してる試合。
水月に反応してしまうマッスル。
水月見えてるって相当な反応だと思う・・・(汗

阿須七夜はやはり上手いな。
まぁ、最初の投げ連続は
完全に身内読みっぽかったがww

以上、8本中、7本が沼勢動画wwwwww

にしても動画が津田沼勢ばっかでワロス。
津田沼つえー(はいはいワロスワロス
もちろん、そんな勘違いはしてませんがね。

そーいや、津田沼勢での動画撮り・・・
中野あたりか八幡あたりでやると思うんだけど・・・
これ誰が主催?いないなら俺がやるけど。

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
