スポンサーサイト


1123-1 水曜リロスラエース杯2回目


書き忘れてた。

・カルネはマッサージされて気持ちよくなると

ヽ(°▽、°)ノ プ、プギャー・・・

って鳴くwwww
マジで笑ったんだけどwwwww
______________

さすがはカルネさん!!
ホーレホレについで、またもや新たなネタを!!

俺とヌッスルがさっきのご飯食べてる時、
サイコさん達がコミパやってた。

ヌッスルが「面白そう(ヌ゚ω゚) 」

って言ってたのを俺は聞き逃さない!!
な?ヌッスル!?ギャルゲーも面白そうだろ!?
興味を持つのは良いことだ!
非常に良いことだ!!
何もやらないゼロより何かするゼロ!!

レッツポジティブ!!
さぁ、始めようか?俺達の戦い、って奴をさ。

すまん、興奮したクマ、今では反省してるクマ。

ヌッスルには純愛から始めて欲しいんだ、僕は!!
とゆーか、東鳩2インスト汁!!
ふぉぉぉぉぉぉおおぉおぉっぁぁぁぁああ

(*゚∀゚)キスキスキス!!(・∀・)ハグハグハグ!!

んで、なぜかストツー3rdが始まる。
俺、このゲーム興味はあるけどやったことない。

やらせてもらう。
勿論、キャラはぶっぱ様に以前、
軽く教えてもらったケン!!

はいはい強キャラ強キャラ。

俺がアルカディアとかで
わずかに覚えている情報で対戦!!

屈中→ヒット確認・・・疾風迅雷!!

これだけ。

屈中→ヒット確認・・・疾風迅雷!!

これだけ。

牽制で屈中振って当たったらキック。
うほっ、この減りはおいしいな。

とかやってたら、なんか難しいことだったらしい。
屈中ヒット確認ってそんな難しいのか?

猶予12Fって俺的には相当な余裕だと思うんですが。

ギルティとか猶予0Fとか1、2Fとかありましたし。

スレイヤーの立Kヒット確認デッド、
くらいの難度だと思った。
てか、ジョニーの立Kヒット確認くらい?

3rdとかおもしろかった。
ちょっと練習してみようかな。
ケンの空キャン昇竜覚えよう。

なんか読み合いが独特で面白かった。
家庭用欲しくなるね(・∀・)

ただ、レバーは無理ゲー。
なんかあのレバーだと入力に必死で疾風出ないか、
ヒット確認ミスる、って選択肢しかない。

んで、CvS2とか。
俺とか庵、京、しか使えないwww

こっちも割と良ゲー。
ギルティも青リロが一番バランス良かったのかもしれない。

不思議だね、大切なものって・・・
失ってから気が付くんだから。

カイばっかの闘劇なんてDVD出ても誰も買わないよね。
なんか切なくなってくるさ。

んで、またSEEDでガチ。

デュエルASってそこまで
Sインパルスに有利付くのか?

今度俺もやってみよう。

てか、なんだ、アレだ。
そろそろSEED飽きてきたぞwwwwww

やることねーwwwこのゲームwwwwwww
ガチは完全に後出し有利ゲーだし。

CPUをランダムで加えるのが割といいバランスに
なるかなーって思ったが、高コストが出ると餌。

なんだこれー(´・ω・`)

まぁ、倒せないCPUよりはマシだけどさ。

てな訳で発売1週間程で家庭用SEED飽きました。
もうブーストMAXでガチるか、
ザウートで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

するしか楽しみが無いぽwww
ザウートでブーストMAXとか夢が広がリングwww

カルネと超爆笑してた。
ブーストダッシュが
どう見ても⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンです。
ホントウにありがとうございました。

今度、タイマン最強機体でも決めますか?
俺的にはルージュあたりだと思うんだが。

なんだかんだで格闘の性能だよ、アレ。
フリーダムとかは無いな~。
2機落ちとかガチでは不利なだけ。
ブーストの多さも家庭用だと活かせない。
アレって他に敵がいるから活かせると思うんだよね。

ただ、ヘリポリアタックしてる分には
かなり良ゲーの予感だがwwwwww

そんなことしてる間に阿須くんとかヌッスルはエース。
なんか阿須くんが今日のリロスラエース杯に
一緒に出ましょう!!とか言ってたので即おk。

残ってるみんなでエースに。
すでにエース行ってる面子多かったけど。

そーいや、今日、なんかカルネとかサイコさんとかが
中野に行くとか言ってた。
いいなぁ、俺もバイトが無ければ・・・

エース着く。
エース杯がなぜか13:00からになってた。
今・・・何時?

14:26

うはwwwwおkwwwwシボンヌwwwww
ダメ━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━ポ!!!!!!

とか思いながらもギルティに。
FGさんとかハマーショさんに聞いたら
15:00からになったとか。

キテル━━━━|| | | | | |< >| || ヽ(゚∀゚)ノ━━━━ !!!!

FGさんと鰤話。略して鰤バナ?
野試合で1回だけDioさんのミリアに乱入。
中段が見えないとかどうすればいいの?

昇竜を撃つセンスを磨こうかな・・・。

FGさんが「るぅ鰤みたいだね」

とか言ってくれて嬉しス。
でも、るぅ鰤ってあんま見たこと無いんですよね。
るぅスレ住人なのにww

青リロの時の闘劇の奴とリロスラになってからの
エンゼルランド佐古?であがってたのだけ見た。

7設置使ってないね・・・(゚∀゚;)
やっぱ4設置をメインに研究していった方がいいのか?w
まぁ、いいや。せっかく7設置がわかってきたんだし。

家庭用早く出してください。

エース杯の準備になったんでメルブラ。
カルネメカに怪しい殺され方をしたりされたり。
なんだかんだでリハビリ効果か?
少しづつ勝てるようになってきてると思う。

んで、エース杯。
なぜかいないサイコさん・・・
俺がポチョ使うww

なぜか3タテした。
事故おいちかった(;´Д`)ハァハァ

てか、先に鰤使えば良かった。

んで、2回戦でサルサさんのチームに3タテ食らう。
試合内容に納得いかなかった・・・

下Sに勝てるタイミングで3P出せたのに
一瞬戸惑って、下Sに負けたり。

なぜか回るをガードしてなかったり。
空中で無駄に動いてJDカウンターしたり。

4設置で常時潰せばいいのに、
無駄にリスク高い行動ばっかやったり。

勝てなくてもいいから一つでもテクりたかった。
青リロのエディならまだしも、リロスラなんだから
即死しないから立て直せたはず・・・

情けないなー。

まぁ、相手がうまかったせいだろうね。
俺弱ス。

んで、TRFに行く阿須くん達を見送って、
ヌッスルとかも帰ってだるくなったので
俺も帰宅。

帰って寝てバイトして乙。
そんな水曜祝日でした。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
