

1122-1 HTSFヌッスル


どうでもよくないことなんで一応書いておくと、、、
イヴたん=Shadowです( ^,_ゝ^)にこっ

なんか知らない人に面白い勘違いされてたのでww

なんでイヴ?ってのは彼のメッセとか
知ってる人ならわかんべ?

ついでに面白いブログの書き方教えてください!!
とかそんなこともたまに言われるんですが・・・



面白いのか?このブログ

描いてる本人としては違うブログの方が面白い。
まぁ、面白いと思ってくれるならそっちの方が幸せです。

_______________

てな訳で今日は火曜日。
なんとなくメルブラをやるにはぴったりの曜日ですな。

学校に行って昼くらいからエース!!

アルチ!!

誰もいない。

亜沙邸に休憩しに行く⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

てか、俺、亜沙くんの携帯知らない(・∀・)
今度教えてたもれ~、って今、メッセいるけどww

まぁ、いいや、直接聞こう。
こんだけ亜沙邸に入り浸ってるのに
案外知らないとかワロス。

亜沙邸。

「レ○ルです」

と言うと開く扉が好きです。
なんかサイコさんが寝てた。
亜沙くんはエロゲやってた。

俺はとりあえず皿洗いでもする。
これでも家事好きだったりする(・∀・)

最後の最後でどんぶり割った。
人生で初めてどんぶり割った(;ω;)

冷たかったからお湯にしたら死ぬほど熱いお湯が出た。

あっつ!!お湯でどんぶりが割れた。
パッコリと綺麗な割れ方。
明らかに熱でやられました。
素材がきっと弱かったのでしょうね。

と責任転嫁する俺⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

今度どんぶり持ってくるです。

んで、またーり。
何をするでもなくひたすらまたーり。
亜沙くんとサイコさんが洗濯とかしてるのを見たり。

あぁ~、平和っていいですね。

( ´ー`)y- みつるは煙草吸えないので持つだけ

んで、ちょびちょび絵描いたり。
やべー、なんかバランスががああぁぁっぁは

タマ姉描いてます。
とりあえず構図だけカリカリ。

延々とまたーり。
15時くらいにマックでご飯食べてからエース。

誰もおらんがなΣ(´ワ` )

適当に時間を潰してるといろいろ集まってくる。

マッスルリーダーの軋間とガチ。

でぇいパンパンビシッでぇいでぇいでぇい軽い命だ
パンパンでぇいでぇいバキッピカーンドゴゴゴゴペチッパン軽い命だ
パン(屈中空中カウンター)でぇいパンでぇいゴゴッグジャ!!

あの、なんてゆーか、その。
マジ強いな(´・ω・`)

勝てる気がしないんですが。

さすがハードツンデレストライクフリーダムヌッスル。

マジこの軋間だけはキチ('・c_・` )

さすが麦さんが認める軋間。全一ぃぃぃ。

んで、俺の厨房志貴で俺TUEEEEする。
このキャラで暴れと読み合い拒否すると
このゲームがどんなゲームか、わかるね。

まぁ、ギルティよりは良ゲーなのは間違いないww

ギルティとかカイゲー過ぎる。
あれが最強キャラってのはワロス。

俺は好きなんだけどなーカイ戦。
こっちだけテクりまくってるのワロス。
必死になれるぜぇぇぇ。

鰤でネタ見つけたけど家庭用無いので研究出来ない。
たぶん、やられ判定大きいキャラ限定?

ローリング連携がマジオモシロスオモシロス。

どーでもいいけど、
ローリングをミスった振りして着地に
星船FRCって命中率100%なんだけどww

みんな投げ入力しすぎ。
投げ仕込み削除とか鰤的には良調整。

なんか電脳さんのヴェノムと鰤でやって面白かった。

なんか前よりヴェノムきつぃなww
体力負けして距離離されたら詰み?

あ、空中から行ってるのがイケないのか?

地上から直ガでじわじわ近づく、
ってどーなんだろう。今度やってみよう。

おっと、またギルティに話が・・・w
ま、ギルティはこんなもんで。

メルブラとかヌッスルリーダーに陵辱されまくり。

ここ最近、勝った記憶が無いぞww
てか、ヌッスル以外には・・・
そこまで勝てない気はしないんだが。

なんかワルク:軋間ってさ、
ワルクの強い部分が活かしにくいから
ワルク不利だと思うんだが。

辛いところを具体的にあげると

・装甲による体力差。
まぁ、これは言わずもがな。
体感的には1.5コンボ分くらい?
の体力差を感じる。

・ワルク限定の謎の空中制限
2段ジャンプした後、空中ダッシュ出来ません。
これを不便に思うのは軋間戦だけです。
要するに屈中対空との読み合いが多い。

・ダッシュ相殺の強さ
軋間のダッシュ相殺で地上技は
屈弱、立弱、立中、屈中、立強・・・
とほとんど相殺されてしまう。

地上牽制で勝てない→不利な空中に逃げないといけない

という分かりやすい構図ですね。
地上技で唯一、使えるのが屈強とAイカリングです。
リターンが無い上にリスクでかいです。

空中ヴァイスとかください。

やべ、分割して記事書いてるからまとまりがないな。

夕方にもなると結構たくさんの人が集まる。
阿須くんとかHKRも来て、久しぶりに兎とかも。

兎は現在、親に軟禁状態だそうです(;^ω^)
期末テスト頑張れ、超頑張れ。

メカルネと対戦したり。
こやつ、暴れとガードで完全に割り切ってくるから
すっげーやりにくいんですがwwwww

屈中って何で潰せたっけな?
3Cで潰せるなら今度からそれでわからせるしかない。
家庭用やってみようかね。

立ち回りは結構わかってるから、
あとはBワイヤーを見てから
( ゚∀゚)アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!! 出来るように。

バンカーで返せるキャラはいいよな~。
立強にバンカーで二択回避、
とか出来るキャラならやった方がいいよ。

あ、そういえばワルクのバンカーの性能を
俺ってば、完全に把握してない。
闘劇狙うならやっておくべきだな。

確定ポイント知ってれば、それだけで防御強くなるし。

HKRと1回だけやったけど
動画撮りたいと思った。

なかなかこのワルクvsさつきは仕上がってると思う。
プレイヤー性能たけーからな、HKR。

てか、ワルクのキャラ対策でも
まとめて書いてみようかな。

頭の中にあるだけじゃ足りないとこあるだろうし。
リハビリがてら書いてみよう(・∀・)

疲れたのでエースの外で休む。
ふぅー、ゲーセンって疲れるねぇ(´∀`;)

ぽんこつさんが駅の方から歩いてきて
電撃大王を見せてくれた。

パラパラめくる。

・・・付録!!

こ、このみのマウスパッド!!

テラ欲しスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テンション全快。
体は萌えで出来ているからな。
同人誌とかでも回復するじぇ!!

みつる「ください(・∀・)!!」

ぽ「ダメだよ~、これ目当てで買ったんだから(´・ω・`)」

みつる「このみください(・∀・)!!」

ぽ「いやwwwちょwww」

みつる「このみをください(・∀・)!!」

ぽ「おまwwwwダメだってww」

とか言いながら

「あとで亜沙邸行ったらあげる。」

とか言ってくれる、ぽんこつさんが
好きです⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

亜沙ークには内緒だよ?( ^,_ゝ^)にこっ
まぁ、どうせ買うだろうがww

んで、エースに消えたポムロスさんの背中を見送り、
外で休憩を続ける。

あぁ、そうか、ゲーセンで疲れたら
同人誌とか読んで体力回復すればいいんじゃん。
今度から持ってこようっと。

外で休んでたらヌッスルと阿須くんが来て一緒に休憩。
メルブラの話をしながらまたーり。
もう11月だねぇ( ^,_ゝ^)・・・

阿須くんがメルブラに戻ったので
俺とヌッスルは「ガッツ・チャージ」なる飲み物を
探して津田沼を彷徨う。

HKRが最近飲んでる謎の飲み物を発見しよう、
っていうことだ(・∀・)

駅の方とかいろいろ歩いて見付からなかった。
と思ったらエースの目の前の自販機にあったww
ちょwwwホントウに目の前じゃんww

んで、なぜか100円均一にヌッスルとご飯買いに。

食料の安さには驚いた。
亜沙邸に行く時にはめんどうでも毎回ここまで
食べ物買いに来たほうが(・∀・)イイ!!

400円で翌朝のご飯まで確保できます。
なんかカップ麺よりも健康的だしねヽ(・∀・)ノ

てな訳で今度からみつるは
飯を100円均一で済ませようと思います。
亜沙邸で一緒に100円食事生活する奴募集!!

一食200円とかおいちぃよ。

んで、エースでしばらくメルブラ観戦して
亜沙邸に行く人達は亜沙邸でお疲れ( ^,_ゝ^)にこっ

カルネ、ぽむこつ、みつる、ヌッスル、
阿須、亜沙、サイコ、フィオ、に遅れて
ガリィ、うだとも。

で敬称略、よろしくてヽ(・∀・)ノ?

今宵の亜沙邸も素敵に泥沼( ^,_ゝ^)にこっ
亜沙ークとヌッスルは
ずっとナルトの格闘ゲームやってるわ、
カルネがメカの永久をリプ取ろうと必死だったり。
なんか麻雀やってる人らがいたり。

俺はやることないから勿論お絵描き。
ローゼンメイデンの雛苺?描いてた。
キャラ的には真紅が好きなんだけどな(・∀・)

前にガリィさんが描いてよ(´・ω・`)
とか言ってたから描いてた。

結局、話してたから全然終わらなかったけどww

んで、HTSF(ハードツンデレストライクフリーダム)ヌッスルの
マッサージを受けたり。ヤバス、今回も気持ちよいでふ。

くっ、さすがイヴたんを誑(たぶら)かす、、、
ツンデレマッサージ!!

ツボは心得てますが( ´_ゝ`)何か?

って感じだな。ちょwwwあwwwそこwwイイww
ヌッスルのマッサージ気持ちぃぃんです!

ふぅ・・・ww
肩が軽くなったような気がする(・∀・)

んで、パソコンでカルネとSEED。
対戦で色々する。
内容覚えてないや( ゚∀゚)アーヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!

ナルトが終わったので
俺がナルトをイジる。

使用キャラは我愛羅。
投げから8割持っていくキャラです。

このゲーム、技の派生が決まっちゃってるのが
勿体無いと思った。
コンボが決まってるんだよね。

家庭用で遊ぶためのゲームに
やりこみ要素は無いのか・・・

んで、ヌッスルとご飯温めてふりかけでウマウマ。
ご飯(250g)×2+ふりかけ=300円!!
経済的!!

んで、ちょっと寝落ち。
赤い部屋でヌッスルが虐められてたので保護しておいた。
てか、恐がりすぎるのは実際に見てないせいだよ。

内容がわからないから一人で想像して
より恐いものを作っちゃってるんだと思うお。

代わりにぽんこつさんに見せておいた。
反応はごく普通でした。
ほら、ヌッスル?恐くないよ?
普通にひぐらしの方が恐いってwww

んで、ヌッスルと二人でこんなもん作って
食する(・∀・)おぃちぃです!!




ご飯(250g)×2+ハヤシ=300円。

二人分の食事がコレだ。
ハヤシとかふりかけは二人で分けるのがコツと見た。

イヴたんも今度からはこれだよね!?w

そして実はとっくに日付け変わってるので
ここらで一回続く、っと_Ф(゚∀゚ )

おぉ、まさに雑記って感じだな。

ちなみに約束通り、ぽんこつさんに頂きました。




うし、もう一冊買って永久コンプじゃ!!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
