スポンサーサイト


1121-1 ☆王立アフィリア魔法学院☆


まぁ、今日の日記。

今日は月曜日!!
週の始まりであり、1週間の内で一般的に
最も嫌われているであろう曜日だ。

週の初めだし、気合入れて行こうじゃないか!!
(まぁ、朝チュンしてるが)

こんな日には朝早くから運動したくなるね。
よし、ちょっと外行って来る。

ヴォォォォォォオオッォォΣ(^ω^;)ォォォァァァ(効果音

寒スwww( ^ω^)www
10秒も外にはいれませんでしたとさ。

今日は昼からカラオケで色々練習してた。
さり気に先週は一回もカラオケ行ってないからな。
ワクワクが溜まってました。

RYUを誘おうとしたが電話しても出ない。
たぶん寝てる(;^,_ゝ^)

今日は一人カラオケー。
ひたすらジャンヌ。
6時間ぶっ続けで4時間ジャンヌ2時間アニソン。

交互に歌ってると声域が広くなりそうだ。
高いのと超高いのを交互・・・
これでも声域広がるのかなー

低い歌と高い歌を交互に、
がいいのは知ってるんだが。

とりあえず、超疲れるのはわかった。

高い歌大好きだーヽ(・∀・)ノ

ジャンヌの曲、超覚えてきたー
何となく聞かないで本気で覚えようと
聞いてたら覚えてきた( ^ω^)

平日カラオケとかマジ安くて時間潰せてええわぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

6時間で360円ですよ、奥さん。
ゲーセンなんか行くより全然経済的。

まぁ、6時間も一人でテンション維持出来る人じゃないと
途中で寝ちゃいそうだけどな(・∀・)!!

なんで土曜日はたけーんだよ、ヴぁか。

どう見てもニートですか、そうですか。
まだニートじゃないもん、僕。

んで・・・あれ?
ごめwww模写してた記憶しか無い( ^,_ゝ^)にこっ
きっとなんかやってたはずなんだがなぁww

はいはいワロスワロス。




ほーれほれ




ほーれほれ




てな訳で東鳩2より由真を模写。
うん、、、髪の毛とか・・・眼とか・・・
ぬるぽですね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

オ、オゥノレーシマッター('A`)
こ、これで勝ったと思うなよ~!!

顔の描きこみが全然足りない~、要練習orz

てか、RYUさん、そろそろ
僕の東鳩2返してください(#^,_ゝ^)ビキッ

これ、mixiの方には描いてすぐあげたんだけど
こっちは放置でしたね、どう見ても。

てか、どう見ても~流行りすぎ。
みんな流行に流されるのは愚かなことだ、
といつ気が付くんだ。

まぁ、かなり流行語大賞な予感だけどな(・∀・)!!

今年、これより流行ったフレーズ無いな。

月曜日とか体力回復する日ですよね( ^,_ゝ^)にこっ

そんな今日はドブおわり、っと_Ф(゚∀゚ )


なんか今週の日曜日に池袋で
じょにー様の相方にして、我が尊敬する絵描きさんの
るなりあ様に会いに行くフラグが立ちまちた。

っても俺だけじゃないけどww

一緒にここ↓行ってきます!!

あふぃりあ

大学辞めてここに転入してきます( ^,_ゝ^)にこっ

是非、いろいろ鑑賞しながら
絵を教えて貰いたいですねぇヽ(・∀・)ノ

あ、バイトどうしようw
てか、今週ヤバス、忙しいんですけど。

金曜日→秋葉原
土曜→津田沼で飲み会
日曜→池袋でアフィリア。

これら全てを乗り切る元気を・・・
みんなオラに分けてくれヽ( ^ω^)ノ
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
