スポンサーサイト


1120-1 日曜津田沼~ニートの香り~


最近、マジで冬を感じますね。
冬と言えばコミケですね( ^,_ゝ^)にこっ

コミケと言えばカタログですね( ^,_ゝ^)
まだ予約してません・・・シマッターオゥルー。

最近、秋葉原行ってないからなぁ。
今年のカタログはみつみ美里様が表紙なんで
買ってみてはいかがですかね?

すでにmixiでイヴたんを釣っておきました。
一応、こっちにも貼っておくです。

___________

どうも、最近、
「につる」とか「ぬつる」とか
バリエーションが増えてきました、みつるです(・∀・)

土曜日といえば!!
亜沙邸→日曜ドブ日の自動派生ですよね。
これが今、通の楽しみ方。

そして今日はドブ日、果てしなくドブ日の香り。

まぁ、座談会終了したのが朝の7時とか
ぶっ続け過ぎでしたね。

かなり面白い座談会だったと思うので
ロリバムさんが編集して上げてくれるのを
テカテカと楽しみにしておきましょう。

ただ、俺とロリバムさんで色々朗読してるところは
キモイ表現があるかもしれないので注意。

あなたは|好きですか?

てな訳でクサチュウがアンアン言いながら
エロくなってるとこでトイレ教授の日記をヌッスルと
一緒に読んだり。

俺のブログって本当にここらへんのサイトの電波塔に
なってますねぇ( ^,_ゝ^)にこっ
あ、しゃどぉからの要請で極情生徒会も
リンクしちゃってるんですが、許可取って来ますね。

俺とヌッスルがSEEDやってる間に
後ろで痴漢者トーマスでエロエロしてた4人が就寝。

この時、時間は8時。
なんかもう眼がシパシパするっす(>_<。)。

でも10時までヌッスルとSEED。
ガチったりする。

割かし良ゲーだ。
もうSEEDやる気しないけどなー。

んで、10時くらいにヌッスルが帰るので
俺も帰ろうとしたんだが

イヴたんに引き止められる。
そんな言い方されたら・・・!
置いていけるわけないじゃないか(´∀`;)!!

んで、留まる俺。
そのあとすぐ寝落ち。
ヤバス・・・誰かちゃんと起こしてくださいね・・・

ガクッ

起きたら14時だった。

なんかカルネが来てSEEDやる。
カルネTUEEEEEE。

俺の格闘キャンセルハイマット厨フリーダム
じゃ相手にならなかったww

対戦でミーティアとか地味~に面白いねww
案外、格闘当たらないのね。

てか、お前らメビウス・ゼロを弱キャラだと思ってないか?
もしそうなら認識を改めたほうがいいww

カルネのメビウスにイージスで勝てる要素無かったwwwwww
明らかにブーストじゃ届かない高さにいるんだもんよw
もちろん、射撃なんて当たりません。

攻略法が見付かるまで

MS:メビウスは詰みゲーでしたww

攻略方法→空中で前に進む格闘を連打してメビウスに追いつく。

これが発見されてからは3:7くらいになった。
おすすめはサイタマガンダムの前格闘ww

メビウスってブーストを一回使っちゃうと回復しないから
vsミーティアとか凄く詰んでるww

てか、ミーティア面白すぎwwww

タイマンだとMSに勝てる要素が無いけどww
普通にジン・ミサイルくらいの性能があれば勝てます。

ってか、対戦モードでブースト無限が凄く面白い。
なんつーか、対戦が凄くSEEDっぽくてかっこいい。
もろアニメだな、あの対戦。

対戦が超長いけどかっこいいから○。

んで、そんなことをしながら夕方になって俺は帰宅。
こうして日曜はやはりドブるのであった・・・

そんな今日はおわり_Ф(゚∀゚ )
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
